【ニットガウン】で作る。大人かわいいおすすめコーデをご紹介

少し寒くなってきたな…という時期に、皆さんは何を着ていますか?そんな時、ニットガウンが便利なんです!サッと羽織れて、暖かくなれるニットガウンはとっても魅力的。そしてなんといっても、見た目のかわいさがたまりません♡今回は、そんなニットガウンを使ったコーデを紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

寒くなったらニットガウンを活用して。

ZOZOTOWN

コートはまだいらないけれど、ちょっと寒いな…というときに便利なのがニットガウン。
ニットガウンを羽織ったコーデは、キメキメになりすぎないのに、おしゃれになれるのがうれしい。ふんわりと女の子らしくなれちゃうのも魅力的です。今回は、色別にニットガウンを使ったコーデを紹介していきます。

《色別》秋冬におすすめニットガウンコーデ

ふわふわほっこり♡ホワイトのニットガウン

ZOZOTOWN

ショート丈の白ニットガウンなら、コーデがすっきりするので持っておくと活躍しそうですよ。トレンドのアニマル柄を手元に取り入れて今っぽコーデに仕上げましょう。

ZOZOTOWN

おしゃれしたい日にも白のニットガウンを羽織って女性らしさをアピールしてみて。
長い丈なら、ヒップラインも隠れるので防寒&体系カバーにもなりますよ。ファーバッグやベレー帽を合わせてトレンドも押さえたコーデに。

ZOZOTOWN

ホワイトとイエローで、気分がパッと明るくなるようなコーデ。ロング丈のボトムスにロング丈のニットガウンを合わせるのは、難しそうだと思うかもしれませんが、色を統一すれば難しくありませんよ。

WEAR

ウールの入った、しっかりとした生地のニットガウン。まるでコートのようにも着こなせます。ブラックのトップスが差し色になっており上品なモノトーンコーデに仕上がっていますね。

やわらかオーラ全開。ベージュのニットガウン

WEAR

ベージュのニットガウンは、優しい雰囲気を作り出してくれる、すてきなアイテム。ワンピースとニットガウンの間に挟んだ花柄のガウンが、さりげないアクセントになっています。ヘアスタイルも、ふんわりとしたアレンジでさらにコーデをかわいくアップデートして。

ZOZOTOWN

ベージュとピンクという、やわらかなカラーリングのコーデ。パンツコーデでも、とっても女性らしい雰囲気が出ています。ピンクベージュのニットガウンとパンプスのカラーがマッチして、まとまって見えます。

きれいめならコレ。ブルーのニットガウン

ZOZOTOWN

きれいなブルーのニットガウンは、羽織るだけでサマになるアイテム。特に、きれいめコーデにニットガウンを合わせるときは、長めの丈がおすすめです。襟付きのニットガウンなので、きちんと感も取り入れられますよ。

WEAR

ホワイトのレーススカートに、ブルーのニットガウンがお似合いなコーデ。ニットガウンにはリボンベルトがついているので、ウエストをキュッと絞ることもできます。ニットガウンの前を開けて着たいときは、リボンは背中で結んで、シルエットを整えて。

上品でさわやか。ネイビーのニットガウン

ZOZOTOWN

ネイビーのボーダーとネイビーのニットガウンをリンクさせたコーデ。全体的に落ち着いたカラーリングで、大人っぽくキメて。ネイビーのニットガウンは、合わせやすくすっきりと見える、優秀アイテムです。

女の子らしくまとめてくれるグレーのニットガウン

WEAR

鮮やかな色味のワンピーススタイルにグレーのニットガウンを羽織れば、コーデをやわらかく引き締めてくれますよ。甘めのアイテムに合わせる着方がおすすめです。

WEAR

グレーのニットガウンを使ったダークカラーのコーデなら、シックな印象が叶います。ボーダートップスをチョイスすることで、コーデにカジュアルさが出てよりアカ抜けた着こなしに。

羽織るだけで秋らしい。ブラウンのニットガウン

ZOZOTOWN

ブラウンのニットガウンなら、秋らしいコーデが完成します。派手かな?と思ってしまいそうなオレンジのトップスも、ブラウンのニットガウンを羽織ることで、派手になりすぎずにまとまります。

大人な雰囲気をまとえる。レッドのニットガウン

ZOZOTOWN

深いレッドのニットガウンがインパクト大!なコーデ。もちろん主役はニットガウン。インナーはシンプルな白Tシャツとデニムのスキニーパンツで、ニットガウンを引き立たせて!
リップもニットガウンの色に合わせて、深いレッドをチョイスすると統一感が出ますよ。

インパクト抜群。柄ものニットガウン

ZOZOTOWN

柄もののニットガウンは、それだけでインパクト大!ニットガウンの裾にはフリンジもついており、ボヘミアンな雰囲気をまとったコーデに。
ハットやイヤリング、バッグのチャームなどが、より雰囲気を出してくれています。

WEAR

こちらのニットガウンはミドル丈なので、身長を気にせずに着こなせるのがうれしいところ。ハーフアップのお団子と眼鏡が、こなれた雰囲気を作ってくれます。
ネイティブ柄のニットガウンはインパクトがあるので、インナーに白いトップスを着るのもよさそう。

ニットガウンで暖かく、おしゃれに

WEAR

ニットガウンを使ったコーデを色別に紹介してきました。秋のはじめはもちろんのこと、本格的に寒くなってからも着られるニットガウンもありますし色によって印象もかなり変わるので、いろんな色のニットガウンでコーデを楽しむのもいいですね。
季節の変わり目の羽織りものに困っているという方は、ぜひニットガウンを着てみてくださいね。


※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ