アッシュブラウンのおすすめ市販カラーリング剤!【トリートメントもご紹介】

新しい季節になると髪の毛の色もイメチェンしたくなりますよね。そんな時におすすめなのが、アッシュブラウン。アッシュの良さをいかしつつ、髪の毛に温かみを与えてくれるカラーです。でも、美容室で染めるのはお金がかかりますよね。そんな人のために今回は、綺麗にアッシュブラウンに染められる市販のカラーリング剤を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

市販カラー剤のアッシュブラウンで、ピュアガール♡

とろけるブラウンのヘアカラーは、いつだって男子の好きなヘアスタイルのひとつ。
でも、意外とすぐ色落ちしてしまって赤みがでてしまうのではないでしょうか。
今回紹介するのは、市販のヘアカラー剤でカラーリングするアッシュブラウン!
(画像はイメージです)

アッシュブラウンの市販カラー剤を使うメリットは?

お手頃な値段でアッシュブラウンに挑戦できる!

ついサロンにいくと、お金がかかってしまうヘアカラー。
そんなヘアカラーをお手頃な値段で済ませられるのが市販ヘアカラー剤の魅力です!
また、市販カラー剤にも色んなアッシュブラウンがあり、自分好みに変身できるので値段以上の仕上がりを楽しめます♡
(画像はイメージです)

短い時間でアッシュブラウンに変身できる!

美容室でヘアカラーを行うとつい時間がかかってしまいますよね。
しかし、市販ヘアカラー剤なら自宅で行うので時間がかかりません!
もちろん、カラー剤を髪の毛に塗り待つ時間はありますが自分の好きな時間に行えるので忙しい女子にもぴったり。
(画像はイメージです)

タイプ別♡アッシュブラウンの市販カラー剤を紹介!

モテを狙いたい人は、ほんのりピンクなアッシュブラウン

アッシュブラウンのなかでも、少しモテを意識したヘアスタイルをしたい!そんな人におすすめなのが、ほんのりピンクが香るアッシュブラウン。
ツヤはもちろん、光にあたるとピンクが透けて感じられるのが魅力のひとつです♡
サクラピンクで甘さのあるアッシュブラウンに。

オフィスやバイト先で好印象を狙うなら?

甘い匂いで染めるなら"ルシードエル ミルクジャムヘアカラー"

"ルシードエル ミルクジャムヘアカラー"は全5色で色落ちは少し早いですが、ムラになりにくく発色が良いです。また、とても傷みにくいのでギシギシすることなく染まります。
臭いが甘めの香りになっているのでカラー剤の臭いが苦手な方におすすめですよ。

オフィスやバイト先で、明るい髪色はちょっと。
そんな人におすすめなのが、この市販カラー剤です!
ルシードエルのミルクジャムヘアカラーは、スウィーツの名前で可愛いらしいですよね♡
生チョコのようなツヤと、深みのあるアッシュブラウンできちんとした印象に。

透明感のあるアッシュブラウンが好みならこれ♡

市販ヘアカラー剤でも、透明感はゆずれないですよね。
そんな時には、プリティアのヘアカラー剤。
とろけるツヤはもちろん、カーキのような仕上がりになるのでおしゃれな印象に!
アッシュブラウンは飽きちゃった人でも、楽しめる市販カラー剤です♡

ちょっぴり明るめブラウンアッシュでイメチェンをしたいなら?

いつもより明るいカラーで髪色を楽しみたい!
そんな人におすすめなのが、この市販カラー剤です。
はちみつカラーのアッシュブラウンで、外国人風ヘアカラーに変身しましょ♡
普段は挑戦できないアッシュブラウンに、市販カラー剤で挑戦!

髪の毛の乾燥が気になるけど、アッシュブラウンを楽しみたいなら?

オイルが配合されたアッシュブラウンの市販ヘアカラー剤。
しっとりとした仕上がりだけではなく、ムラなく綺麗なアッシュブラウンに変身させてくれます。
カラーリングを重ねることで、髪の毛が痛む。そんな心配をしている人におすすめの市販カラーリング剤です!

大人っぽいアッシュブラウンを手に入れるなら?

フレッシュライト ミルキーヘアカラー ロイヤルブラウン 40g+80mL

フレッシュライト ミルキーヘアカラー ロイヤルブラウン 40g+80mL

アッシュブラウンにしたいけど、子どもっぽく見えるのはちょっと。
大人っぽいヘアカラーなら、トーンを落としたアッシュブラウンがぴったり。明るい髪色よりも、少し暗めのブラウンにしたい人にもおすすめの市販ヘアカラー剤です!

アッシュブラウンの色落ちには、市販カラートリートメント

市販カラーバターで色落ちなんて気にしない!

色落ちしてきたアッシュブラウンをよみがえらせてくれるのがこのヘアカラー。
トリートメントでカラーリングできるので、ダメージを気にすることなく使えます。
アッシュブラウンの嫌な色落ちだって、市販カラートリートメントで防げます♡

普段から市販カラー剤を使ってうるおいアッシュブラウンに♡

普段からしっかりトリートメントをしていれば、嫌な色の変化は抑えられるんです!
アッシュブラウンなど、ブラウンカラー専用の市販ヘアカラーで髪色をしっかりキープ。
ツヤもしっかり与えてくれるので、デートの前などとっておきの日に使って楽しんで♡

ほんのりカラーが楽しめるカラートリートメント

カラーの褪色を抑えるだけでなく、明るい髪に使えばほんのりカラーを楽しめるカラートリートメント。シャンプー後にカラートリートメントを塗って5分待つだけなので、手間がかからず簡単なだけでなく時間の節約になるのも魅力的。
1回でほんのり染まり、使えば使うほど色が濃くなっていくため、使う回数によって自分好みの色に調節できます。手についても石鹸で落とせるので素手のまま使えるのも嬉しいポイント!しかし爪の間やささくれなどは落ちにくいので、気になる方はビニール手袋を使うのがおすすめです。

自分だけのアッシュブラウンをキープさせたいなら、これがおすすめ!
この市販トリートメントは、ミックスしても使えるので絶妙なアッシュブラウンの色持ちだってキープできます。
ブラウンにブルーをミックスさせれば、寒色よりのアッシュブラウンになれますよ。

市販のアッシュブラウンで恋せよ乙女♡

いかがでしたか。
新しい季節におすすめのアッシュブラウンは、髪の毛を綺麗に見せてくれるヘアカラーです。
市販のヘアカラー剤でも美しく染められるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♡
明るいアッシュブラウンから、ダークなアッシュブラウンまで自由に楽しんで!

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施してください。
皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※記載されているカラーバリエーションは2019年11月現在のものです。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ