秋コーデのマストアイテム♡チェックガウンでおしゃれを作ろう!

みなさんは秋のコーデに使うアイテムは決めていますか? さまざまなアイテムが出てきているので、何を買えば良いのか悩んでしまいますよね。 そんなあなたにおすすめしたいのは「チェックガウン」。コーデに取り入れれば一気に秋らしくなるんです。 今回はこれからのコーデに大活躍のチェックガウンを見ていきましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

秋に使いたいチェックガウン、もう手に入れてる?

WEAR

夏が終わり、衣替えの時期がやってきましたね。
みなさんは秋に使いたいアイテムはもう見つけていますか?
今回ご紹介するのは取り入れると秋の雰囲気を演出してくれる、チェックガウンです。
パンツとスカート両方に合う便利アイテムなんですよ♡
この秋大注目のチェックガウンを見ていきましょう!

コーデに使いたいチェックガウンはこちら

トラッドチェックはこれからの季節に大活躍!

オリジナルチェックガウン

オリジナルチェックガウン

まずは落ち着いたカラーリングのチェックガウンから。トラッドな雰囲気のチェックはこれからの季節にぴったり。落ち着いたスタイルを作る際に使いたいアイテムです。濃い色のデニムと鮮やかなトップスを合わせれば簡単なのに上級者なコーデが完成します。

大人かっこいいを目指すならシアー素材できまり

シアーチェックガウン

シアーチェックガウン

こちらのチェックガウンはロングですが、シフォン素材で出来ているのでヌケ感あふれたコーデが完成します。ギャザーを寄せれば長さを調節できるのがうれしいですよね。モノトーンのコーデと合わせて大人かっこいいスタイルを楽しんじゃいましょう。大ぶりのアクセサリーをプラスするのもgood。

デイリーコーデを格上げしてくれるチェックガウン

CR ドビーチェックガウンコート

CR ドビーチェックガウンコート

ドビー織りのチェックガウンをコーデに取り入れるとワンランク上のスタイルを楽しむことが出来ます。カーディガン感覚で羽織れる薄手のアイテムなので、気温の上下がある季節にプラスしたいアイテムですよね。今年流行のウエストマークも付属のベルトで可能です。

レトロスタイルが好きなあなたにはこちらがおすすめ

シャギーチェックガウンコート

シャギーチェックガウンコート

レトロヴィンテージスタイルが好きなあなたにはこちらのチェックガウンがおすすめ。
ネイビーの色合いがとてもかわいらしく、ポケットに使われた異素材が特徴的です。スカートを合わせればかわいらしいレトロスタイルが完成しますよ。冬はグレーのタイツと合わせてもかわいいかも?

ロング×ショートは王道おしゃれスタイル

チェックガウン

チェックガウン

ツヤ感のあるパイピングはおしゃれさんならぜひコーデに取り入れたいポイントですよね。かわいらしいのに大人っぽく着られるチェックガウンはクローゼットに欲しいアイテムです。ショートパンツと合わせても下品にならないのがうれしい! シンプルなスタイルと合わせてコーデを楽しみましょう。

ガーリー思考さんは色違いのピンクがおすすめ

チェックガウン

チェックガウン

ガーリースタイル好きさんは色違いのピンクのチェックガウンがおすすめ。ベビーピンクのチェックガウンは羽織るだけでかわいらしいコーデが完成しちゃいます♡デニムやスニーカーと合わせてカジュアルダウンすれば、甘すぎないコーデに仕上がりますよ。お友達と色違いで合わせるのも楽しそう!

リバーシブルタイプなら気分に合わせて変えられちゃう!

【GLOW掲載】【リバーシブル】メルトンリバーチェック ガウンコート

【GLOW掲載】【リバーシブル】メルトンリバーチェック ガウンコート

こちらのチェックガウンはリバーシブルタイプ! チェック柄と無地の2つのスタイルを楽しむことが出来ます。気分に合わせて着方を変えられるなんて、なんだかお得な気分になりますよね♡ 脇にスリットが入っているため、長めなのに重たく見えないんです。リバー仕立ての素材なので軽く着られるのもうれしいですよね♪

秋冬の定番タータンチェックをガウンで!

タータンチェックガウン

タータンチェックガウン

秋冬の定番、タータンチェックをガウンで取り入れましょう。コーデに取り入れればヌケ感を演出できますよ。シンプルなトップスとスニーカーとあわせれば、いつものコーデがよりおしゃれになります。
コートと合わせれば流行のレイヤードを作ることが出来ますよ♡

流行のサッシュベルトとの相性もばっちり!

W/Nyチェックガウンコート◆

W/Nyチェックガウンコート◆

目の詰まったウール素材はハリがあり、コーデに軽さとしなやかさをプラスしてくれます。女性らしいシルエットを作りたいときにプラスしたいチェックガウンです。
流行のサッシュベルトでウエストマークすれば、トレンド感もアップしますよ。
コーディガン感で1年中使えるアイテムです!

格子柄が特徴的なチェックガウンは大人にぴったり

チェックウールガウンコート

チェックウールガウンコート

こちらは大きめの格子柄が印象的なチェックガウンです。ワイドパンツからスカート、ワンピースまでさまざまなアイテムと合わせられますよ。落ち着いた色味が大人の女性にぴったり。秋の風を感じさせてくれそうなチェックガウンですよね。

これからの季節はチェックガウンで決まりですね♡

WEAR

たくさんのチェックガウンをご紹介しましたが、いかがでしたか?
取り入れるだけでコーデが一気に秋になるアイテムはぜひとも持っておきたいですよね。
パンツ、スカートどちらにも合わせやすいのもうれしいポイントです。
これからのコーデはチェックガウンをプラスしておしゃれを楽しんじゃいましょう!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ