おしゃれな人が身に着けている?!トレンドのファー帽子に注目。

冬になるともこもこしたファーアイテムを身に着けたくなりますよね。でもコートなどで取り入れちゃうと着ぶくれしちゃうし…という方必見。かぶるだけでマンネリ化しがちな秋冬ファッションにアクセントを加えてくれるファー帽子はいかがですか?存在感もありかわいい印象を与えてくれるなんて最高ですよね。でもどう合わせればいいかわからないという皆さんに、ファー帽子を使ったコーディネートをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ふわふわもこもこ♡ファー帽子はおしゃれ女子の味方。

ZOZOTOWN

もこもこふわふわかわいいファー素材のアイテム。そんなファー素材を帽子で取り入れて、地味になりがちな秋冬のコーディネートのアクセントに加えませんか?かぶるだけでおしゃれに見えちゃう周りと差をつけるのにぴったりなファー帽子。そして大きめのものが多いので、小顔にみえちゃうのも嬉しいですよね。
でもファー帽子のかぶり方や合わせ方がわからないという初心者さんにもわかりやすく、おすすめのコーディネートを帽子の形別に紹介します。

ファー帽子ってどうやってかぶるの?

前髪ありさんにおすすめのかぶり方

WEAR

前髪ありさんにおすすめのかぶり方は、前髪の生え際に帽子の前側のふちを合わせて、深くかぶらずファー帽子が落ちない程度にすぽっとかぶるのがおすすめ。
顔周りの髪は残しすぎると重たく見えてしまうので、片耳だけかけるなど自分の輪郭に合わせたおくれ毛を残してください。三つ編みなどのゆるいヘアアレンジをしてもかわいいですよ。

前髪なしさんにおすすめのかぶり方

WEAR

前髪なしさんにおすすめのかぶり方は、おでこを隠して眉毛の少し上から深めにファー帽子をかぶるのがおすすめ。すっきりみえるので普段より目が大きく見えちゃうこと間違いなし。
顔周りは残すことで女性らしさを出しましょう。

【形別】ファー帽子を使ったおすすめコーディネート

定番のキャップもファー素材に!

ZOZOTOWN

帽子の定番の形と言えば男女問わずキャップですよね。そんなキャップにもファー素材のものが出ています。布のキャップとは雰囲気が異なり、あたたかみのある印象を与えてくれちゃいます。カジュアルになりすぎず女性らしいアイテムなので、ワンピースと合わせてもかわいいです。
シンプルになりすぎるのはちょっと…という方は柄物と合わせてみてはいかがでしょうか。

個性的なフライトキャップ型のファー帽子

ZOZOTOWN

あまり見たことのない形のフライトキャップ。防寒もばっちりでかぶるだけでおしゃれ上級者さんに見えちゃうこと間違いなし。普段のシンプルなコーディネートにも合うので、はずしアイテムとしてぴったりなアイテムです。
また思いっきりヴィンテージっぽいコーディネートに合わせておしゃれに仕上げましょう。

ファー帽子といったらやっぱりロシア風

ZOZOTOWN

皆さんがファー帽子と言われて思いつくのはこのロシア帽風の形ではないでしょうか。もこもこふわふわ感が他の形よりありとっても可愛いですよね。ベージュ系のカラーを選択してチェックのスカートと合わせると、ぐっと秋っぽいコーディネートに◎。
足元をローファーで締めることでバランスよいコーディネートになります。

小顔にみえる!?スクエアタイプのファー帽子

ZOZOTOWN

顔より大きく作られてるスクエアタイプのファー帽子はかぶるだけで小顔に見えること間違いなし。女性らしい印象を与えてくれるので、白ニットと合わせて思いっきり大人かわいいコーディネートにしちゃいましょう。
またコーディネートに黒は使わないことでより柔らかい雰囲気に。

女の子らしいベレー帽もファー素材で

ZOZOTOWN

かぶるだけで女の子らしい印象を与えてくれるベレー帽もファー素材のものでよりかわいらしく。台形スカートとニットの王道モテコーディネートに合わせて大人ガーリーに。
靴やバックを黒にしてかわいらしすぎちゃうのを抑えるのも◎。

大人かわいい♡レース付きのファー帽子

WEAR

普通のファー帽子にレースが付いているだけでよりおしゃれに大人っぽく仕上がります。ミニスカートと合わせるのもかわいいですが、ロング丈のチュールスカートでより大人かわいい印象にしてみてはいかがですか?
スニーカーではずして、カジュアルなコーディネートに仕上げるのもおすすめ。

秋冬に大活躍間違いなしのファー帽子

WEAR

もこもこかわいいファー帽子はいかがでしたか?普段のコーディネートにプラスするだけで一気に季節感が出ておしゃれに見えちゃうこと間違いなしです。
お気に入りのファー帽子を見つけてこれからの寒い季節を乗り切りましょう。
※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ