秋大活躍間違いなし【カジュアル×ゆる感】 ボーダーコーデ

皆さんボーダーのアイテムを持っていますか?ボーダーのTシャツ、シャツ、ニット、スカート、アウター、ソックスになどなど、必ず1つは持っていると思います。ボーダーを一点投入するだけでコーデに一気にメリハリが生まれ、よりコーディネートを楽しめます。今回はトップスに焦点を当て、カジュアルでゆる感のあるおすすめ!ボーダー秋コーデを厳選8つを紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「ボーダーコーデ」はボーダーの太さによって印象が変わる?!

WEAR

まず紹介する前に一言でボーダーといっても様々な太さがありますよね。線、間隔ともに細ければ細いほど、ボーダーを意識せずに着ることができ、さらに細いボーダーであっても広い間隔のあいたボーダーなら優しい女性らしさを演出できます。
一方、太いボーダーはやはりインパクトがあり、「太ってみえるかも…」と着るのに躊躇する方も多いと思います。しかし、組み合わせ次第でよりメリハリのあるコーディネートになります。それでは太さにも注目して、みていきましょう!

細めのボーダーコーデ♪

トレンド満載 コーデ

ZOZOTOWN

こちらはボリューム袖、モスグリーンのスカート、キャスケット、ファーバッグの秋冬のトレンドアイテムをふんだんに使ったコーデです。トップスを無地ではなくあえて、キャスケット、ブーツのブラウンの色味に合わせた白黒ボーダーのトップスを着ることがまとまりのあるコーデのコツです。ゆるふわヘアーでさらに女の子さがアップすること間違いなしです。

色使いがポイント!カジュアルコーデ

ZOZOTOWN

こちらも上記同様トレンド感溢れるコーデとなっています。なんといってもポイントは、ボリューム感のあるブラウンのファーコートを羽織ることで女性らしさの華奢な雰囲気を作り出すことができます。
一見、ブラウンにホワイト、ブラック、デニム、ボルドーと色の使いずぎでは?と思うかもしれませんが、ほとんどがアースカラーであるためまとまりのあるカジュアルコーデになっています。

シンプルが1番!

WEAR

こちらは白黒ボーダーT×デニム×スニーカーとシンプルコーデです。シンプルすぎておしゃれに見えるの?と思っているあなた!シンプルコーデのなかにも、ボーダーT、トレンドのシルバーバッグ、マスタードイエローのスニーカーの秋トレンドをところどころを詰め込めば、シンプルかつおしゃれ感満載のコーデになること間違いなしです。

ベージュ×ベージで差をつけよう

ZOZOTOWN

ベージュ×ベージュのワントーンコーデはやはり秋のコーディネートには欠かせませんね!ワントーンコーデはトレンド感だけではなく、女性特有の柔らかさも同時に演出してくれます。この珍しいブラウンのボーダートップスを使うことでシンプル過ぎず、今回のコーデのアクセントになっています。バッグもミニサイズで華奢感が一層際立ちます。

技ありトップスを使おう!

ZOZOTOWN

ボーダーにフリルとインパクトのあるトップスを使ったコーデです。ただのボトムスを履くのではなくオールインワンを使うことでより一層トップスを強調できます。さらにチェーンタイプのファーバッグを持つことで秋感と女の子らしさをアップできること間違いなしです。ただのボーダートップスとプラスもう一枚、技ありボーダートップスを買ってみませんか?

太めのボーダーコーデ♪

コーディネートにアクセントを!

WEAR

こちらはシンプルタイプのボーダートップスを使ったコーデです。定番のGジャンとベージュスカートでシンプルになりがちのコーディネートですが、トップスに派手目の秋色ボーダートップスでトレンド感満載のコーデになっています。またキャスケットのブラックとバッグのブラック、トップスのボルドーとスニーカーのボルドーの色を合わせることでまとまりのコーディネートの完成です。

王道コーディネート

WEAR

こちらは黒×白の太めのボーダーがアクセントになったコーデです。みなさん、太めボーダーを着ると太ってて見えると思っていませんか?このコーデはタイトスカートのような体のシルエットを強調するボトムスを合わせることで太いボーダーであるからこそのメリハリのあるコーデになっています。また全体を黒に統一することでより引き締まった感じを演出できちゃいます。

個性的になりたいあなたにピッタリ

WEAR

最後にこちら!とっても派手なボーダートップスですね。一見派手すぎると思ってしまいますが、デニムを合わせることで一気にカジュアルダウンができちゃいます。よくみると袖もとがリボンで絞ることができ、長めの袖丈となっていて今季のトレンドを抑えた細かなディテールにもこだわったトップスとなっています。今年の秋はいつもと違うボーダートップスを着てみませんか?

ボーダーコーデでコーデの幅を広げよう!

ZOZOTOWN

いくつかコーディネートをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?ボーダーは間隔や太さが違うだけで様々な雰囲気を演出してくれます。特にカジュアル、ゆる感が欲しい時にはもってこいのデザインです。
今回はボーダートップスに焦点を当てて紹介しましたが、そのほかのボーダーアイテムにも注目して、秋のコーディネートを楽しみましょう!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ