ボーダートップスを使ったおしゃれコーデ集。大人女子も着こなそう

ガーリーコーデにもクールコーデにも使える『ボーダートップス』は、大人女子に人気のアイテムです。人気のアイテムを取り入れて、今以上におしゃれを楽しみませんか?今回はボーダートップスを使った、周りに差をつけるコーデを6つご紹介します!

ボーダートップスのおすすめポイント

WEAR

ボーダートップスは年齢・性別問わず、多くの人から愛されているファッションアイテムです。コーデに取り入れたいおすすめアイテムですよ。

ボーダートップスをおすすめする理由をご紹介します!

1枚でコーディネートがおしゃれにキマる

WEAR

シンプルな無地のトップスをコーデに用いる場合、合わせるアイテムを工夫しないと物足りないコーデに見えることがあります。しかし、ボーダー柄の入ったトップスはインパクトがあり、1枚でコーデがおしゃれにキマります。

おしゃれ初心者さんでも、コーデに取り入れるだけでこなれた上級者風に見えるでしょう。

どんな洋服でも合わせやすい

WEAR

ボーダートップスはどのような洋服にも合わせやすく、着回しやすいアイテムです。デニムパンツと合わせてカジュアルに、ロングスカートでレディライクにと、さまざまな変化を楽しめますよ。

ラフな休日コーデだけでなく、オフィスにも向くきっちりコーデもOKです。コーデの幅を広げるために、ぜひ1枚は持っておきたいアイテムと言えるでしょう。

ガーリーなボーダートップスコーデ3選

WEAR

ボーダートップスで、大人ガーリーなコーディネートをしませんか?

大人女子におすすめのボーダートップスコーデを3つご紹介します。

ニットカーデでルーズに

WEAR

『ゆるかわ』な雰囲気が漂うのが、ボーダートップスにニットカーディガンを合わせたコーデです。カーディガンのゆるっとしたシルエットは「思わず抱きしめたくなる!」と男性からも好評ですよ。
思いきり甘いコーディネートか、少しだけクールな印象を残したコーディネートに仕上げるかで、ボーダーの色をチョイスしましょう!

デニムオールインワンとコーデ

WEAR

ボーダートップスは、オールインワンとの相性も抜群です。デニムオールインワンはハイウエストタイプを選ぶと腰まわりがすっきりし、スタイルがよく見えます!ふんわり優しい印象を与えて、女性らしさをアップしましょう。

派手色ファッションでも馴染む

WEAR

柄物のボーダートップスには、派手色アイテムは合わないと考えている人はいませんか?ボーダートップスは、派手色ボトムスにも馴染みますよ。華やかなコーデに仕上がり、周囲の女子に大きな差をつけられそうですね!

クールなボーダートップスコーデ3選

WEAR

ボーダートップスは、大人女子らしいクールな印象を与えるコーディネートも可能です!

かわいさを感じるコーデだけでなく、ハンサムレディのコーデも楽しみましょう。

ところどころに黒を入れて

WEAR

ライトカラーのデニムパンツにオーバーサイズニットカーデを合わせると、膨張して見えてしまうことがあります。膨張見えを防ぐために、引き締めカラーの黒を上手に使いましょう!

ボーダートップスは黒×白を選び、バッグやスニーカーも黒でまとめてください。効果的に黒アイテムを使うと、全体がバランスよく引き締まったコーデに早変わりしますよ。

ライダースでレディースコーデをかっこよく

WEAR

クールさとフェミニンさを程よくミックスさせたコーデを、ボーダートップスを使ってキメましょう。ピッチの広い黒×白ボーダートップスと黒のAラインのスカートに、ライダースを合わせます。
ちょっぴり甘めのスカートとクールなライダースで、甘辛コーデのできあがりです。

ハイウエストパンツで視線を集めて

WEAR

「クールにキメたいけれど着心地のよさも重視したい!」という人は、ゆるめのハイウエストパンツにボーダートップスを合わせましょう。

ハイウエストパンツには、くびれ効果があります。視線が自然に上半身に向くため、ヘアスタイルやアクセサリーにもこだわるとよいでしょう。

夏なら足元はリラクシーなサンダルをチョイスしてください。こなれ感があり、涼しげな夏コーデが完成します!

ボーダートップスコーデで決まり

WEAR

「シンプルなトップスに飽きてきたな」という人は、ぜひボーダートップスコーデに挑戦してください。

ガーリーなコーデやクールなコーデなど、いろいろなテイストに変身可能です。コーデの幅が広がり、今までよりもおしゃれが楽しく感じるでしょう♪

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【冬コーデ25選】保存版!レディースコートのスタイルLIST♡mar_12
  2. 2おしゃれに見せる靴下×パンプスコーデ。ダサくならないポイントもふろこ
  3. 3【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  4. 4デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  5. 5【20選】コーチジャケットレディースコーデをカラー別でご紹介!blen017
  6. 6ビームスライツのレディースコーデで"素敵なレディ"に変身♡chaa_f_chaa
  7. 7カップル・友達でペアルック♡お揃いパーカーの人気ブランドを紹介!tamu
  8. 8【ホルターネックワンピース】で色っぽコーデ♡人気アイテム特集kakoichan
  9. 9リュックで通勤♡働く女子におすすめのきれいめビジネスリュックは?tamu
  10. 10からし色は秋冬~春のトレンドカラー♡おすすめ黄色コーデ30選!sayokop345

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式