2017年冬コーデはコレで完璧!今スグ役に立つ冬コーデ大特集

とても肌寒くなってきたこの頃。肌寒い日々が続いて、コーデも冬物にチェンジ。ですが、いきなりのことで着る服がない!と焦っている方も多いのではないでしょうか?そんな人は必見!とりあえずこの記事を読めば、2017年の冬コーデ、何とかなります。今すぐ知りたい!と思える冬コーデの情報をいっぱい詰め込んでみました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2017年冬コーデを抜かりなくチェック!

WEAR

2017年の冬コーデって、どんな格好をしたらいいの?
そう思っている人は多いですよね。
トレンドを取り入れながらも、おしゃれに着こなしお気に入りの冬コーデに仕上げる。
これ、意外と大変です。
ですが、これから紹介する2017年冬コーデをマネすれば、2017年の冬は何とか乗り越えていけますよ♪

【2017年冬コーデ】トレンドからチェック

ブラウンを取り入れたコーデがおすすめ

ZOZOTOWN

2017年冬コーデに加えたい一色としてあげるのがブラウン。
チョコレートのように温かみのあるブラウンがトレンドなんです。
アウターで取り入れると重みがあるので、トップスやスカートに合わせるのがおすすめですよ♪

グレー×グレンチェックはまだ人気

ZOZOTOWN

秋だけで人気が去ってしまうと思われたグレー×グレンチェックのコンビ。
2017年冬コーデもまだトレンドになりそうな雰囲気が…♪
スカートでも可愛らしくていいですが、2017年の冬コーデとしてはワイドパンツタイプがトレンドですよ。

ファーがとにかくアツい!

ZOZOTOWN

見た目はモコモコ、手触りはふわふわなファーが女の子の心をノックアウト中!
2017年冬コーデには絶対ファーを取り入れたいところ。
特に人気なのはプードルファー。ボサボサっぽいけれど、独特の質感がかえって魅力みたい♪

コートは長めでグレーがトレンド

ZOZOTOWN

冬コーデのマストアイテムはコート!
2017年冬も長めのロングコートやチェスターコートがいい感じ♪しかも、去年に引き続き、グレーの人気も高いですよね。
そして、2017年冬から新しくトレンドになりそうなのがチェックのコート。コートで柄物を取り込むのは、勇気がいりますが、今年はそれがおしゃれなんです♡

ボリューム袖で女らしく♡

ZOZOTOWN

ボリューム袖は冬コーデに女らしさをプラスしてくれます。
2017年はゆるコーデも人気だったので、ボリューム袖を取り入れることでトレンド感を意識した冬コーデに仕上がりますよ♪
しかも、袖が長めのトップスをチョイスすれば、モテ袖も演出できて◎

【2017年冬コーデ】定番アイテム

スカートの下に黒ストッキングは当たり前!

WEAR

2017年の冬コーデももちろん黒ストッキングはかかせません。毎年お世話になりますよね。レギンスやタイツなど名前は様々ですが、全部同じもの。
ミニスカートだけでなく、本格的に寒くなってきたらロングスカートの下にも履いてくださいね。
真っ黒は嫌だ!という人には生地が薄くて、透け感のあるストッキングを選ぶといいですよ。

王道・白ニットでデートに♡

WEAR

クリスマスやバレンタインなど、多くのイベントが待ち受ける冬。
清純派でおしゃれな女の子を演出するのなら、王道の白ニットを着るべし!
スキニーパンツに合わせても、チェックのスカートに合わせても、とにかくなんでも相性抜群。

寂しさを感じたらベレー帽をかぶって!

ZOZOTOWN

冬コーデがシンプルだと感じたら、ベレー帽をかぶってみて♡
こなれたコーデを演出できるし、季節感を意識したコーデになるので、おしゃれ度が高くなりますよ♪
10代から30代まで年齢も気にせずにかぶれるのも嬉しいですよね。

とりあえずベロア素材

ZOZOTOWN

ベロア素材は冬の定番アイテム。トップス、スカート、ブーツなど多くのところで使われていますよ。
冬ならではのベロア素材をコーデにオンすれば、外さない冬コーデになること間違いなし!
2017年冬は光沢のあるベロアが特に人気なんです♡

着ぶくれしないリブニットはヘビロテ確実!

ZOZOTOWN

ニットの中でもとても使いやすいリブニット。
冬コーデは厚着ばかりして、着ぶくれもしやすいので、スタイルがかっこ悪くなりがち。ですが、リブニットなら、冬コーデでもスタイリッシュなシルエットになれるんです。
レイヤードスタイルのインナーとして着こなすのもアリなので冬コーデにはヘビロテアイテムになるはず!

冬コーデにはブーツが必要でしょ♪

ZOZOTOWN

コーデに冬らしさが足りない…と感じたときは、足元からチェンジしてみましょう♪
無難なのはヒール付きの黒ショートブーツ。どんな冬コーデにも合わせやすく、オフィス、デート、おでかけなどTPOも選ばず、いつでも使えちゃう優れものですよ。

2017年冬コーデはこれで迷わない!

ZOZOTOWN

2017年、今スグ役に立つ冬コーデを紹介してきました。
コーデでお悩みの皆さんにはとても参考になったのではないでしょうか?
冬コーデはアレンジもしやすく、おしゃれで可愛いコーデを作りやすいのが魅力的♡
自分のお気に入りの冬コーデを探すのなら、ここから選べばトレンド感たっぷりの2017年冬コーデができますよ♪

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ