秋冬注目のトレンドアイテム♡ファーポシェットでこなれコーデに♡

みなさん秋冬にぴったりのバッグを持っていますか?バッグはオールシーズン使えるから秋冬のバッグを持っていない!という方が多いと思います。 今回は秋冬にもってこいのファーポシェットを紹介。ファーポシェットは秋冬のトレンド感を引き出してくれるだけでなく、コーデのアクセントにもなるアイテムです! 今年の秋冬はファーポシェットでワンランク上の秋冬コーデにしませんか?

秋冬注目アイテム♡ファーポシェットの魅力に迫る♡

ZOZOTOWN

今年大人気のファーポシェットは、アクセサリー感覚でコーデに取り入れることができるだけでなく、トレンドを演出してくれる優秀アイテムなんです♡普段のカジュアルコーデのアクセントとしてファーポシェットを取り入れるのが、今年らしい着こなしになるのでおすすめです♪
今回は、そんな今季マストアイテムのファーポシェットのブランドとコーデをご紹介していきたいと思います♡

【ファーポシェット】あなたはどのタイプがスキ?♡

WEAR

ファーポシェットのバッグはみなさん持っていますか?形や色合いなどで同じファーバッグでも雰囲気が全くちがいます!

今回はたくさんある中から人気の4つのファーポシェットを紹介していきます。

これからの時期活躍することまちがいなしのファーポシェット。まだ持っていない!という方はぜひ参考にしてみてください♡

<ショルダー>タイプのファーポシェット

ZOZOTOWN

秋冬シーズンの人気のアイテム、ショルダータイプのファーポシェット。

ショルダータイプは今トレンドのアイテムなんです!また同じショルダータイプのファーポシェットでも雰囲気がひとつひとつちがうので、自分好みの1点を見つけてみてはいかがでしょうか?

<クラッチ>タイプのファーポシェット

WEAR

大人かっこよくキメてくれるクラッチタイプのファーポシェット。

クラッチタイプのファーポシェットはカラーバリエーションやデザインが豊富なので、あまり人と被ることがありません!
コーデのアクセントになるようなファーポシェットが欲しい!という方はクラッチタイプのアイテムがおすすめ♡

<かご>タイプのファーポシェット

WEAR

かごタイプのファーポシェットを持っていますか?かごのファーポシェットは夏から秋にかけておすすめアイテム。
9月ごろなどはどのようにして秋っぽさを取り入れるか悩みますよね。そんなときはファーポシェットを取り入れてみてください!

夏コーデにファーポシェットを取り入れただけで一気に秋っぽコーデになりますよ♡

<トート>タイプのファーポシェット

ZOZOTOWN

大人カジュアルにキメてくれるトートタイプのファーポシェット。

普段からきれいめコーデがスキ♡という方にぴったりのファーポシェットです!トートタイプはナチュラルなファーポシェットや取り外しができるものなどもあるので、使い勝手がとってもいいですよ。

自分で作りたい!ファーポシェットの作り方とは?

ZOZOTOWN

ファーポシェットの作り方は大きく分けて2つあります。

<ファーポシェット作り方1>
ファー生地の布を2つ組み合わせてクラッチ風バッグを作る方法。

<ファーポシェットの作り方2>
市販のオールシーズン使うことができるバッグにファーを付けて作る方法。

どちらもオリジナルなファーポシェットを作ることができますよ♡

秋冬にぴったりの【色別】ファーポシェットコーデ特集♡

《定番黒》を使ったファーポシェットはちょっぴりガーリーコーデに

ZOZOTOWN

黒のファーポシェットは使い勝手がいいアイテム。

今回はベージュで統一したコーデにアクセントとして黒のファーポシェットをON。ベージュで統一したコーデは少し可愛くなりすぎてしまいます。ですが、そこに黒のファーポシェットをプラスすることでコーデ全体を引き締めてくれています。

ZOZOTOWN

秋冬のトレンドアイテムベロアスカートとファーポシェットの相性は抜群!このファーポシェットのポイントは、コーデ全体をクールに仕上げるのではなく、少しガーリーに仕上げること。

ガーリーコーデと黒のファーポシェットを合わせることでナチュラルな甘辛MIXコーデになりますよ♡

ZOZOTOWN

秋コーデに迷ったら黒のファーポシェットを取り入れることをおすすめします。今回のファーポシェットコーデは秋コーデとの組み合わせ。

夏コーデなどに少しボリュームのあるファーポシェットを合わせると一気に秋コーデになりますよ♡

《人気のブラウン》のファーポシェットコーデは大人カジュアルに

ZOZOTOWN

黒よりもいろんなコーデと合わせやすいブラウンのファーポシェット。
今回のブラウンファーポシェットコーデは、きれいめ系に合わせたスタイル。きれいめコーデにファーポシェットを合わせるときは、シンプルなものを選んでください。

シンプルなファーポシェットを選ぶことでより大人っぽく仕上げることができますよ♡

ZOZOTOWN

全体を黒などで統一させた少しかっこいいファーポシェットコーデ。

ブラウンのファーポシェットは大人っぽく仕上げてくれるので、合わせるコーデも大人っぽくキメてみてください。シンプルだけど秋冬らしさ満載のファーポシェットコーデに今年は挑戦してみませんか?

ZOZOTOWN

ショルダータイプのファーポシェットコーデ。ショルダータイプは少し幼く見えてしまうことがあるので、合わせるコーデはシンプルに仕上げるのがおすすめ。

今年トレンドのロングカーディガンとファーポシェットの組み合わせでトレンド感満載のスタイルに仕上げませんか?

《王道グレー》のファーポシェットでかっこよくキメて

ZOZOTOWN

シンプルなベージュのファーポシェット。ベージュはファーポシェットをナチュラルにコーデに入れることができるアイテム。

今回のファーポシェットコーデは、ボトムスをアクセントとしたスタイル。このファーポシェットコーデに黒のバッグを合わせてもキマります。ですが、あえてグレーのファーポシェットを選ぶことでより大人っぽい色使いのコーデに仕上げています。

ZOZOTOWN

どこかガーリーな雰囲気のファーポシェットコーデ。
一見とってもシンプルなファーポシェットに見えるのですが、パンプスのみを色のあるものを選べば、どこか大人っぽい雰囲気に♡

グレーのファーポシェットはどんなコーデにも合うので持っていない方におすすめなアイテムです。

《可愛いベージュ》はトレンド感満載ファーポシェットコーデに

ZOZOTOWN

今年秋冬のトレンドカラー言ったらベージュ。ファーポシェットにもベージュのアイテムがあります!

今回はコーデ全体をベージュで統一させることで、やさしい雰囲気に仕上げています。大人っぽく仕上げたいときはトートタイプのファーポシェットを選ぶことをおすすめします♡

ZOZOTOWN

大人カジュアルスタイルのファーポシェット。

普段の秋冬コーデにもっとトレンド感を出したい!そんなときにファーポシェットを取り入れてみてください!ひとつ秋冬アイテムを増やすことでよりトレンド感満載のコーデになります。

《秋冬カラーカーキ》でこなれファーポシェットコーデに挑戦♡

ZOZOTOWN

なにか物足りない…。けどなにを足せばいいかわからない。そんなときはカーキのファーポシェットを足してみてください!

カーキのファーポシェットは大人っぽく仕上げてくれるだけでなく、コーデのアクセントとしても使うことができるアイテムです。

ZOZOTOWN

今回はたくさん色を取り入れたファーポシェットコーデ。

ファーポシェットのカーキだけでなく、トップスにチラ見せのブルーを入れることでよりおしゃれな大人コーデに。
カーキのファーポシェットを使ったコーデのときは、色にも気を使ってみてください♡

《レオパード柄》でワンランク上のファーポシェットコーデに

WEAR

今年トレンドの柄レオパード柄のファーポシェットもあります!

ファーポシェットはシンプルなもののみと思っていた方もいると思います。ですがそんなことはありません。レオパード柄のファーポシェット以外にもたくさんのデザインがあります。

ZOZOTOWN

ファーポシェットのレオパード柄のときは、シンプルにコーデを仕上げてみてはいかがでしょうか?

シンプルにコーデを仕上げることで、レオパード柄のファーポシェットの魅力をより一層引き出したコーデが完成します。

ファーポシェットをブランド別にご紹介♡

レトロながま口がおしゃれな<メルロー>のファーポシェット

がま口ファーポシェット215-1437

がま口ファーポシェット215-1437

まずご紹介するのは、こちらの「merlot(メルロー)」のがま口ファーポシェット。

シンプルなデザインですが、がま口になっているのがレトロでおしゃれ!開け閉めもしやすく取り出しやすいので、お出かけにもおすすめですよ。ポリエステル製のフェイクファーですが、手触りが気持ちよくて気分も上がるはず♡

プチプラで人気の<しまむら>ファーポシェット

スマイリー クラッチバッグ

スマイリー クラッチバッグ

今プチプラで人気を集めている「しまむら」からも、ファーポシェットは発売中!

しまむらのファーポシェットはシンプルなのにどこか可愛らしい、そんな雰囲気のアイテム。カジュアルに取り入れることができるファーポシェットです。こちらはポリエステル製のファーですが、肌触りも◎。ポシェットにもクラッチバッグにもなるので、さまざまなシーンで楽しめます♪

大容量でうれしい<ビバユー>のファーポシェット

【VIVAYOU ビバユー】金属ハンドル付2WAYフェイクファーバッグ

【VIVAYOU ビバユー】金属ハンドル付2WAYフェイクファーバッグ

おしゃれにきめつつ、しっかり荷物を収納したいという方におすすめなのが、「VIVAYOU(ビバユー)」のファーポシェット。

ポシェットというと、小さくてなかなかたくさん荷物が入らない、という印象を持つ方も少なくないのでは?でもこちらはA5サイズも入る大きめサイズ。ポリエステル製のファーですが、上部と下部でファーの長さが違うのもポイント。おしゃれと便利がぐっと詰め込まれたアイテムです。

使いまわしがきく<ローズバッド>のファーポシェット

チェーン付きファーバッグ

チェーン付きファーバッグ

「ROSE BUD(ローズバッド)」のファーポシェットは、使いまわしやすさが◎!

大人かわいいカジュアルコーデも、ファーポシェットをコーデにプラスするだけでアクセントになり、一気にトレンド感のある着こなしになるんです♡アクセサリー感覚で取り入れられるファーポシェットは、カラーのチョイス1つでも、コーデの幅が広がりますよ♪こちらはフォックスのファーを使用したポシェット。高級感のある質感もポイントです。

きれいめコーデにぴったり<チャプターワールド>のファーポシェット

COOCO / エコファーサークルポシェット

COOCO / エコファーサークルポシェット

アクセントにぴったりなのが、「chapter world(チャプターワールド)」のファーポシェット。

ボリュームのあるファーがアクセントのファーポシェットは、男ウケも女ウケも抜群なので重宝できるアイテムですよね♪こちらはちょっと珍しいラウンド型のファーポシェットなので、お目立ちできちゃうはず♡ポリエステル製のエコファーなので、お手軽なお値段でファーアイテムを楽しめますよ。

zozoなどの通販で買える<アコモデ>のファーポシェット

モンスターファーポシェット

モンスターファーポシェット

キャッチーなアイテムで可愛いを演出してくれる「ACCOMMODE(アコモデ)」のファーポシェット。

カラフルでコロンとしたフォルムがなんとも可愛らしいこちら。キュートなモンスターデザインのファーポシェットで、周りに差をつけられるはず!カラバリも豊富なので、お気に入りのモンスターを見つけてみて♡ラビットファーを使用しています。

今年の秋冬はファーポシェットで大人コーデに仕上げて♡

ZOZOTOWN

みなさん、お気に入りのファーポシェットは見つかりましたか?ファーポシェットは、今年のトレンドアイテムなので1点持っておきたいアイテムですよね♪普段のシンプルコーデもファーポシェットをプラスするだけでこなれ感を演出できるだけでなく、どんなコーデとも相性抜群なのでコーデの幅が広がりますよ♡
みなさんも、今年の秋冬はファーポシェットをゲットしてワンランク上の着こなしを楽しみましょう♪

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1ノースリーブニットのコーデでキメよう。シーン別におすすめを紹介overflow
  2. 2時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  3. 3メンズウケ◎の【二つ折り財布】をバッグにIN♡〈年代別〉30選hnrn2
  4. 4サンダルはいつまで履ける?秋まで履けるタイプやコーデを紹介overflow
  5. 5【2019春夏秋冬】Tシャツを着回し!レディースコーデをご紹介SHOGO
  6. 6年齢なんて関係ない。おすすめのアラサーファッションコーデ15選♡mio22
  7. 7コンバーススニーカーの大人女子コーデ!春夏秋冬ずっと楽しもうoverflow
  8. 8【カラー別】GUのライダースジャケットコーデ19選をご紹介♡moeppp
  9. 9大人可愛いブランドおすすめ6選。年代に合わせた着こなしを目指そうoverflow
  10. 10【種類別35選】それぞれのワンピースの着こなし術を伝授!jun