<レオパード柄>ブームはまだ止まらない♡保存版STYLEBOOK

秋冬に人気を集めた<レオパード柄>。そんなレオパード柄が、春夏コーデのトレンドにもなりそう!ただそんなレオパード柄は、おしゃれだけどコーデに取り入れるのは難しそう…と思っている方もいるはず。そこで今回はおすすめのレオパード柄アイテムからおすすめのレオパード柄を使ったコーデまで、たっぷりご紹介していきます♡

<レオパード柄>へのラブコールがとまらない♡

ZOZOTOWN

コーデのワンポイントになったり、おしゃれ度を格上げしてくれる<レオパード柄>のアイテム。
そんな多くのおしゃれ女子からも人気を集めるレオパード柄の人気は、今後もまだまだ続いていきそう♡そこで今回はそんな<レオパード柄>に注目していきます!

コーデのアクセントに取り入れたい<レオパード柄>とは?

ZOZOTOWN

そもそも「レオパード柄ってなに?」と思う方もいますよね。
レオパード柄とは、別の言い方をすると「ヒョウ柄」のことをいいます。ヒョウ柄というと、どうしてもギャルやカジュアルな印象が強いと思われがちですが、コーデのポイントやアクセントとして取り入れると、きれいに着こなすことができるので、こなれ感をグッとアップしてみせてくれます♡

【アイテム別】レオパード柄STYLEBOOK!

ZOZOTOWN

レオパード柄を取り入れたアイテムってたくさんあって、アイテムにもコーデにも悩みますよね。そこで今回はレオパード柄を<アイテム別>に分けて、おすすめのコーデをご紹介していきます!ぜひレオパード柄コーデの参考にしてみてくださいね♡

《コーデ紹介》レオパード柄をロングスカートでコーデに取り入れる♡

《レオパード柄×ロングスカート》白のTシャツと合わせて大人っぽくまとめて。

ZOZOTOWN

シンプルな白のTシャツにレオパード柄のスカートを合わせたコーデ。
シンプルな白Tシャツもレオパード柄のスカートを合わせると、大人レディなシンプルコーデに。シンプルでありながらアクセントが利いているのでこなれた印象にみせてくれます。大振りのピアスやブレスレットをコーデにプラスして、とことん大人女子の雰囲気にまとめてみて♡

《レオパード柄×ロングスカート》トレーナーと合わせればヌケ感コーデに。

ZOZOTOWN

シンプルなトレーナーとレオパード柄のスカートを合わせたコーデ。
トレーナーはデニムなどと合わせがちですが、レオパード柄のスカートコーデと合わせることでアカ抜けた印象に。画像のように、スニーカーを合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

《レオパード柄×ロングスカート》あえて柄Tシャツを合わせておしゃれ魅せ。

ZOZOTOWN

柄Tシャツとレオパード柄スカートのコーデ。
柄と柄は合うの?と思う方もいるかもしれませんが、ワンポイントの柄Tシャツなら、レオパード柄スカートとの相性も◎。合わせているだけなのに、おしゃれにもみせてくれるラクチンコーデです。レオパード柄スカートは履くだけで存在感があるので、シンプルなトップスを合わせるだけでもオシャレに。

《コーデ紹介》レオパード柄をミニスカートでコーデに取り入れる♡

《レオパード柄×ミニスカート》シンプルなTシャツでこなれ感を演出して♡

ZOZOTOWN

白のシンプルなTシャツにレオパード柄ミニスカートのコーデです。
レオパード柄だからこそ、ミニスカートも挑戦してほしいアイテム♡シンプルトップスも、レオパード柄スカートを合わせるだけでこなれた雰囲気になりますよ。画像のように、ブーツを合わせてカジュアルに着こなしてみてはいかがでしょうか。

《レオパード柄×ミニスカート》ニットを合わせれば甘辛mixスタイルに。

ZOZOTOWN

ブルーのニットに、レオパード柄ミニスカートのコーデです。
フェミニンなコーデにも取り入れてほしいレオパード柄のミニスカート。ガーリーなトップスに、クールな雰囲気のレオパード柄ミニスカートで甘さを残せば、大人っぽさもある甘辛mixコーデになりますよ♡

《コーデ紹介》レオパード柄をトップスでコーデに取り入れる♡

《レオパード柄×トップス》マイルドに見せたいならチュールスカートをチョイス。

ZOZOTOWN

レオパード柄シャツと黒のチュールスカートのコーデ。
落ち着いた色味のレオパード柄トップスなら、派手になりすぎずにコーディネートすることができますよ。もっとマイルドにしたいという方は、チュールスカートを合わせてみて♡大人レディな着こなしになりますよ!

《レオパード柄×トップス》相性◎なジーンズでスタイリッシュにキメる!

ZOZOTOWN

派手めなレオパード柄ブラウスとジーンズのコーデ。
ヴィンテージライクなレオパード柄は、相性のいいジーンズでスタイリッシュに着こなすのがおすすめ。画像のように、派手めなデザインのブラウスならコーデに取り入れるだけでもこなれた印象をプラスしてくれます♡
ブーツでカジュアルダウンに着こなすのもぴったり。

《コーデ紹介》レオパード柄をパンツでコーデに取り入れる♡

《レオパード柄×パンツ》絶妙なかわいさのブラウントップスは注目したい。

ZOZOTOWN

ブラウンのトップスにレオパード柄ワイドパンツのコーデ。
ブラウンのトップスは、甘くはないのにかわいい絶妙なキュートさを演出してくれます。またレオパード柄でガーリーな雰囲気にみせたいときは、白のレオパード柄がおすすめ。このコーデの時は画像のように、スニーカーを合わせて決めすぎないラフ感を楽しむのもおしゃれでかわいいですよ♡

《レオパード柄×パンツ》黒トップスで作る黒が基調のシックコーデもかわいい。

ZOZOTOWN

黒のトップスと、レオパード柄ワイドパンツのコーデ。
派手めなレオパード柄も黒のレオパード柄ならシックな雰囲気に。落ち着いた印象にみせたいときは、ブラックでコーデを統一してみるとバランスがとれますよ♡
引き締まった印象を与えてくれるので、大人女子にぴったりなレオパード柄コーデです。

《コーデ紹介》レオパード柄をワンピースでコーデに取り入れる♡

《レオパード柄×ワンピース》変化球のカラーデザインで差をつける。

ZOZOTOWN

ブルーのレオパード柄ワンピースのコーデ。
デザインが、白や黒ベースのレオパード柄が多いのですが、画像のようにブルーなど個性を感じさせるカラーデザインレオパード柄ワンピースもおすすめですよ。
このレオパード柄ワンピースコーデの時は、ブーツを合わせてカジュアルダウンさせてみて♡

《レオパード柄×ワンピース》主張をおさえたいなら細かい柄で大人っぽく。

ZOZOTOWN

細かい柄の黒のレオパード柄ワンピースのコーデ。
レオパード柄のデザインも様々ありますが、画像のように細かいレオパード柄のデザインなら、大人っぽくおしゃれな雰囲気に。細かいレオパード柄なら、主張し過ぎないので、派手めなレオパード柄に抵抗がある方にもおすすめです。1枚サラッと着るだけでおしゃれにみせてくれますよ♡

《コーデ紹介》レオパード柄をアウターでコーデに取り入れる♡

《レオパード柄×アウター》ファーブルゾンでシンプルコーデもワンランクアップ♪

ZOZOTOWN

シンプルコーデにレオパード柄のファーブルゾンを合わせたコーデ。
おしゃれ度の高いレオパード柄のファーブルゾンは、あえてシンプルなコーデに合わせて余裕のあるコーデにまとめるのがおすすめです。上級者さんは、大きめのピアスなど小物をプラスするとgood♡

《レオパード柄×アウター》トレンチコートで春コーデやきれいめコーデを完成させて。

ZOZOTOWN

カジュアルさときれいさの両方を持つレオパード柄のトレンチコートを合わせたコーデ。
カジュアルになりがちなレオパード柄も、すっきりとしたシルエットときれいめカラーのトレンチコートと合わせることで品のある印象になりますよ♡春コーデにはレオパード柄は主張が強すぎると思っていた方も、このデザインなら取り入れやすいはず。

《pickup》おすすめのレオパード柄アイテムはこちら♡

《おすすめレオパード柄アイテム》人気の台形ミニスカートでスタイルアップ♡

スクエアミニスカート

スクエアミニスカート

コンパクトなシルエットでスタイルよく着こなしやすい、レオパード柄の台形ミニスカート。
スッキリとしたトップスはもちろん、ニットやビッグシルエットのトップスをインしてもかわいいので、ヘビロテアイテムになるはず。足元は、厚底のオックスフォードシューズと合わせることでさらにスタイルアップが狙えます♡

《おすすめレオパード柄アイテム》レトロ感がかわいいシーズンライクなフレアスカート。

レオパードマキシスカート

レオパードマキシスカート

シーズンライクに着こなせる、レオパード柄フレアスカート。
レオパード柄がきれいに配色されているレトロな雰囲気がかわいいスカートです。広がりすぎることもないフレアシルエットになっていて、トレンドのマキシ丈もポイント。落ち感のあるデザインなので、トレンドライクにビッグサイズのトレーナーやワンピースとのレイヤードを楽しんでみて♡

《おすすめレオパード柄アイテム》やわらか素材とデコルテ見せのレディ感シャツ。

レオパードギャザーブラウス

レオパードギャザーブラウス

やわらかい素材とデコルテをきれいに見せてくれるシルエットが魅力の、レオパード柄のシャツ。
スカートと合わせればより女性らしく、パンツと合わせればクールな大人な女性らしさを演出できます。レオパード柄のトップスは、生地やシルエットひとつでも印象がガラッと変わりますよ。

《おすすめレオパード柄アイテム》コーデの幅が広がるワイドパンツ。

レオパードPTドロストワイドパンツ

レオパードPTドロストワイドパンツ

コーデに取り入れやすいレオパード柄ワイドパンツ。
落ち着いたカラーのレオパード柄ワイドパンツは、大人カジュアルコーデがしやすいアイテム。あたたかいシーズンは、パステルカラーのトップスやカラーを足して着こなしてみるのもおすすめです♡

《おすすめレオパード柄アイテム》主張控えめのかわいらしいシフォンワンピース。

レオパードローズシフォンワンピース

レオパードローズシフォンワンピース

1枚でおしゃれにみせてくれるレオパード柄シフォンワンピース。
こちらは、レオパード柄にカラフルな薔薇がアクセントになっている、かわいらしいヴィンテージライクなワンピースです。透け感を感じるデザインもポイント。
サラッと1枚で着てもおしゃれですが、インナーパンツを合わせるのもおすすめです♡

レオパード柄は小物で取り入れるのもおすすめ♡

《レオパード柄×小物》スニーカーで足元からおしゃれにこだわりたい。

VANS AUTHENTIC 44 DX

VANS AUTHENTIC 44 DX

カジュアルなロングワンピースコーデやデニムコーデとの相性抜群なレオパード柄スニーカー。
少し長めの黒のソックスなどを合わせたりしながら、レオパード柄のスニーカーで足元からとことんおしゃれを楽しみましょう♡

《レオパード柄×小物》レディ感いっぱいのパンプスにもカジュアルを仕込んで。

ポインテッドトゥセパレートフラットパンプス

ポインテッドトゥセパレートフラットパンプス

足もとにアクセントをプラスしてくれるレオパード柄パンプス。
トップスやボトムスに取り入れるのは抵抗があるな…。なんてあなたはレディ感いっぱいのパンプスから始めてみてはいかがでしょうか?女性らしさの中にカジュアルさを仕込んで、より魅力的な女性に♡

《レオパード柄×小物》コーデをトレンドライクに仕上げてくれるバッグもチェック。

オリジナルヒョウ柄プリントあおりトート【SAC unit】チャンチャ

オリジナルヒョウ柄プリントあおりトート【SAC unit】チャンチャ

シンプルコーデのアクセントにもぴったりなレオパード柄のバッグ。
コーデに取り入れるだけで、トレンドライクな着こなしに。大人レディなコーデには、レオパード柄バッグや小物でアクセントをプラスしてみてはいかがでしょうか♡

《レオパード柄×小物》耳元でさりげなく主張するピアスで視線を集める。

ガラBIGピアス 826574

ガラBIGピアス 826574

顔周りで控えめに存在感を演出するレオパード柄ピアス。
コーデにカジュアルさや大人っぽさを演出してくれるこのレオパード柄のピアスは、主張が少ないからこそ、こなれたおしゃれさんな印象に見えますよね!

《レオパード柄×小物》私をいろいろな見せ方で着飾ってくれるスカーフ。

ヒョウガラツイリースカーフ 835078

ヒョウガラツイリースカーフ 835078

首に巻いたり、バッグにつけたり、ヘアアレンジに使ったり…。様々な使い方でおしゃれ見せできるレオパード柄スカーフ。
このアイテムひとつ持っていたら、おしゃれさんの仲間入りになれそう。コーデに合わせて、ぴったりのアレンジを見つけてみてください♡

トレンドインの《レオパード柄》を春夏秋冬コーデに取り入れて♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
今回は<レオパード柄>のアイテムからコーデまでたっぷりご紹介してきました。レオパード柄は、コーデのアクセントになるので、ぜひ取り入れて欲しいデザインのひとつ。また、コーデの仕方によってはカジュアルにもフェミニンな印象にもなるので、ぜひレオパード柄のアイテムをコーデにプラスしてみてください♡

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1オフィスカジュアル、秋の装いは?コツを押さえてコーデしようふろこ
  2. 2ユニクロの新定番!ワッフルTコーデでファッショナブルな女性に♡Maori
  3. 3人気沸騰中のA.P.C.Tシャツ♡レディースTシャツコーデ16選saki0122
  4. 4GUのコーディネートがやっぱり最強。人気のトップスやボトムスは?ふろこ
  5. 5今年の秋は≪スカート≫をたくさん履こう♡スカートコーデ10選!773
  6. 6黒パンプスのコーデはどうする?ボトムス別の着こなし術を紹介ふろこ
  7. 7チェックシャツコーデを紹介。レディース秋ファッションをおしゃれにふろこ
  8. 8VANSのTシャツをおしゃれに着こなして♡おすすめコーデ14選che___24
  9. 9ブークレって暖かくておしゃれ!おすすめコーデを参考にしようふろこ
  10. 10【スクエアネック】で女っぽく今どきコーデを作り上げて♪akak