ブリーチなしで叶う!暗めのアッシュベージュで透明感のある髪色に

冬になるにつれて寒色系のヘアカラーが流行りますよね。中でもおすすめしたいのがアッシュベージュなんです。アッシュベージュはトレンドのアッシュ系ヘアカラーの中でも暗めでトレンド感があり、しかもブリーチなしで染めることができます。また市販のカラー剤でも染められてお手頃。今回はそんなアッシュベージュについてブリーチなしで暗めのものから明るめ、グラデーションまで幅広く紹介します。

暗めでかわいい!アッシュベージュってどんなヘアカラー?

アッシュベージュとはアッシュの暗めでハイ透明感とベージュの柔らかな色味が加わったヘアカラーなんです。アッシュとベージュのいいところを組み合わせた理想的な髪色ですね。また、暗めを中心にミルクティ―アッシュベージュ、グラデーションアッシュベージュ、ハイライトなどたくさんの種類があるのも魅力の1つです。

ブリーチなしでアッシュベージュに染められるって本当?

アッシュベージュ最大の魅力にブリーチなしでもトレンド感のある外国人風ヘアカラーに染めることができる点があります。暗めで透明感のある髪色にしたい、そんな方にアッシュベージュはおすすめです。

アッシュベージュは程よい色身でおすすめ!

またアッシュベージュはほかのアッシュ系カラーに比べてベージュのもつ柔らかさがあります。寒色系のヘアカラーだけど、程よい色味となっておすすめなんです。暗さも欲しいけど暗すぎるのはちょっと、という方には理想的なヘアカラーですね!

アッシュベージュに市販のカラー剤でも染められる!

サイオス ヘアカラー クリーム 3A アッシュベージュ 50g+50g [医薬部外品]

アッシュベージュは人気ヘアカラーであるため市販のカラー剤が充実しているんです。もしあまりお金をかけずにアッシュベージュの髪色を手に入れたいという方には市販のカラー剤がおすすめです。簡単に市販のカラー剤で暗めのトレンドヘアカラーを手に入れることができますよ!

【ブリーチなし・暗め・明るめなど】最新アッシュベージュヘアカタログ

暗めアッシュベージュ×ストレートヘアで大人っぽく

暗めアッシュベージュならストレートヘアを大人っぽい雰囲気にしてくれます。暗めでかっこよくモードな印象をもちつつもベージュで柔らかさがありバランスの取れたアッシュベージュならストレートヘアの良さを思う存分生かしてくれるのではないでしょうか!

暗めアッシュベージュ×ベリーショートでモード感のあるヘアに

暗めのアッシュベージュでモード感を強く出したいのならベリーショートのヘアスタイルがおすすめです。アッシュベージュならベリーショートのモード感を消すことなく、洗練されたヘアになること間違いなし!暗めで透明感の高いヘアカラーなので外国人っぽい雰囲気も醸し出せます。

暗めアッシュベージュ×外はねボブでアンニュイな雰囲気に

アッシュベージュでアンニュイな雰囲気を強めたいなら暗めの外ハネボブがおすすめです。外ハネボブだと気怠さやこなれ感がでて流行りのアンニュイな感じを出せます。外ハネボブの方、暗めアッシュベージュにしてみてはいかがでしょうか?

暗めアッシュベージュ×ハーフアップ

暗めアッシュベージュにハーフアップを合わせたヘアカラーです。アッシュベージュが暗めであるため、大人の雰囲気をまとっていて素敵!また、ブリーチなしでできるのでおすすめ。ハーフアップのヘアの方は暗めアッシュベージュにしてみるのもありです!

明るめアッシュベージュで華やかなヘアカラーに!

明るめのアッシュベージュは暗めアッシュベージュとは違いアンニュイ、モードというよりは華やかな印象になります。またアッシュベージュであるため明る過ぎることはなく、品のあるきれいなヘアカラーになります。暗めのアッシュベージュに飽きた方は明るめのアッシュベージュにしてみるのいいかもしれません!

ハイライトのアッシュベージュは一味違った印象に!

ハイライトのアッシュベージュは今までとは一味違ったヘアカラーになります。アッシュベージュとハイライトの相性は抜群で、程よく明るく程よく透明感があるんです。攻めたヘアカラーにしたい方はアッシュベージュ×ハイライトで決まりですね!

アッシュベージュ×巻髪ヘアで色気あるヘアに!

巻き髪ヘアにアッシュベージュの髪色を合わせると色気あるヘアになるんです。髪をまくことで透明感や立体感が上がり、きれいなアッシュカラーになります。外国人風のトレンドヘアカラーにしたい方は、アッシュベージュ×巻き髪ヘアで決まりですね!

アッシュベージュで暗めの大人ヘアカラーに!

これまでブリーチなし、暗め、明るめなどさまざまなアッシュベージュについて紹介してきました。いかがでしたか?アッシュベージュの良さは伝わったでしょうか?アッシュベージュはブリーチなしでも楽しめる暗めのトレンドヘアカラーです。ぜひ皆さんもアッシュベージュにしてみてはいかがでしょうか!

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1アカ抜けるには髪型を変えてみよう♡アカ抜けヘアアレンジ大特集paty
  2. 2モテるあの子はサボってた?くるりんぱ×三つ編みで叶えるあざとヘアARINE編集部
  3. 3スタイリングの幅を広げる♡【ストレートアイロン】はマストハブ!rimi
  4. 4使い方簡単!おすすめストレートブラシでナチュラルストレートヘア♡saaki
  5. 5本当は教えたくない!あの子も実践している<モテる髪型>大作戦♡MK33
  6. 6いい女の条件は《前髪ありショート》だった♡大人かわいい謎に迫る♪Mio
  7. 7お団子は女の子の定番♡今さら聞けないお団子の作り方を復習します!haru
  8. 8ケアしてキレイ髪に!【ビビリ毛】の正しいケア方法&予防方法ご紹介jun
  9. 9ヘアアイロンの最適温度って?"傷めないために"を徹底分析sy
  10. 1026mmのコテでショートからロングまで!カワイイマジックを堪能♡chaa_f_chaa

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる「#わたしの夜ケア」キャンペーンPR|ARINE公式
  • 肌年齢vs実年齢?知れば知るほど楽しいSK-IIの肌チェック!PR|ARINE公式
  • 素敵な2019年の幕開けを♡「#スキンケア」キャンペーン結果発表PR|ARINE公式