【ブルーニットで作る!】冬の清楚レディースコーデ特集

だんだんと寒くなってきましたね。ニットが手放せなくなるこの季節にぴったりのコーディネートをご紹介します。今回はニットの中でも、さわやかで清楚な【ブルーニット】に焦点を当てました。着るだけで清楚感が増すブルーニットを早速チェック!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ブルーニットは万能!一着でバラエティ豊かなコーデを

WEAR

ブルーは寒色なのでどんな色味にもしっくりきます!ボトムスやアウターの色を選ばないブルーニットは、まさに冬の新定番アイテム。くすんだブルーや淡いブルー、鮮やかなブルーまで【ブルー】にフォーカスしたニットをたくさんご紹介していきますよ。

ブルーニットのおすすめコーデをご紹介

淡いブルーで清楚系女子

WEAR

数あるブルーニットの中からまずご紹介するのが、こちらの淡いブルーのニットを使ったコーディネート。今季マストチェックなチェックスカートを使ったコーデは、ブルーニットでかぶらないスタイルに♪ベレー帽をかぶれば、たちまちプレッピーコーデの完成♡

ニットカーディガンでかわいく寒さ対策を

WEAR

こちらも淡いブルーがやさしい印象のコーディネート。ニットの素材感や色合いが女の子らしいぶん、ガチャベルトでカジュアルダウンさせてみましょう。
モノトーンのボーダーにもぴったりハマるこちらのカーディガンは一着持っておくと重宝すること間違いなしです。

シンプルなブルーニットを今年風に着こなす!

ZOZOTOWN

こちらはシンプルなブルーニット。高級感のあるニット素材を使っているのでシンプルながら大人っぽいきちんと感が出ていますね。
そんなシンプルなブルーニットには流行のチェック柄パンツを合わせるのが今年風。ブルーニットをインすれば、ゆるめのパンツでもだらしなくならず、すっきりまとまります。

冬のリラックスコーデでほっこり

ZOZOTOWN

こちらはこれまでご紹介したブルーニットよりも濃いめの色合いのもの。ブルーニットが主役になってくれるので、その他のアイテムはモノトーン系で統一するのがおすすめです。

少しビッグサイズのブルーニットに、ゆるっとしたロングスカートを合わせれば冬のリラックスコーデの完成。スカートはドットを選んで女の子らしさも忘れずに。

時にはクールな私。ブルーニットでカッコよくキメて!

WEAR

とってもメンズライクなこちらのスタイル。ブルーニットの色合いが鮮やかで、デザイン性抜群の一着です。そんな主役級のブルーニットには黒のライダースジャケットとパンツ、革靴でかっこよくまとめてみては?
いつもと違う印象のあなたに、気になるあの人もドキッとしちゃうかも。

一枚でコーデ完成♡主役間違いなしのブルーニットをチェック!

WEAR

パキっとした色がとっても鮮やかで目を引くこちらのブルーニット。タートルネックなので暖かいですし、袖が広がったシルエットはまるでポンチョのよう。ブリティッシュコーデにぴったりの一枚です。
そんなガーリーなニットには黒スキニーでカジュアルダウンさせることをお忘れなく。

スポーティーコーデにもブルーニットがピッタリ

WEAR

濃いブルーがきれいなこちらのコーデ。Vネックになっているので鎖骨をきれいに見せてくれて、女っぽさが増します。そんなきれいめブルーニットにはあえてラインパンツを合わせてスポーティーにまとめるのが気分。
サイドに入った縦のラインは脚をきれいに長く見せてくれるので、ミニマムさんにもおすすめのアイテムですよ!

デートにもブルーニットを♡ミニスカートと合わせて

WEAR

ブルーニットにホワイトベースのミニスカートを合わせたガーリーコーデ。ぴったりとしたトップスなので、スカートのフレアでバランスをとると◎。
落ち着いたブルーニットで、ガーリーながら大人っぽさもあるコーデで、彼もドキっとしちゃうかも。

気になる彼と映画デート♡特別な日にもブルーニットを

ZOZOTOWN

ふわふわとした肌触りがたまらないこちらのブルーニット。ゆるめのVネックで顔回りをすっきりさせてくれますよ。大きめチェックのスカートが存在感抜群で、シンプルなブルーニットが引き立て役になってくれます。

同系色のバッグの持ち手はフリルになっているので、より女の子らしさが出ますね。気になる彼とのデートにぴったりのブルーニットコーデです。

友達とショッピングに行くならブルーニットを!

ZOZOTOWN

こちらは濃いブルーが大人っぽい一枚。ブルーニットと同系色のバッグを合わせて統一感を出せばコーデにまとまりがでます。チェック柄のパンツとニット帽で流行を押さえつつ、黒のシンプルなパンプスを合わせてヌケ感を出すと、おしゃれ度がますますアップします。
おしゃれなお友達にも負けないブルーニットコーデの完成です。

この冬は【ブルーニット】の魅力にハマる♡今すぐゲット!

ZOZOTOWN

今回は数あるニットの中から【ブルーニット】を厳選してお届けしてきました。

淡いブルーはやさしい印象に、ネイビーに近いブルーはコーディネートをしっかりと締めてくれる万能アイテムだということがわかりましたよね。

この冬はブルーニットで冬の空気にもなじむ、あなただけのコーディネートを発掘してくださいね。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ