最旬《ニュアンスパーマ》でヌケ感たっぷりの女っぽスタイルに。

ニュアンスパーマとは、ナチュラルなゆるさが抜け感のある印象に仕上げてくれるゆるめのパーマ。今季トレンドで、おしゃれさんはチェックしておきたいパーマとなっています。こちらの記事では、黒髪さんのニュアンスパーマの楽しみ方と、おすすめのレングス別ニュアンスパーマをご紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。
目次

今季トレンド【ニュアンスパーマ】とは?

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

今季トレンドのニュアンスパーマとは何のことだか知っていますか?
普通のパーマとは違い、セットすることで動きを出すヘアスタイルのことです。そのため、普通のパーマより巻きが弱く少しだけウェーブのかかったヘアになります。
なので、ニュアンスパーマをかけていると、簡単にヌケ感のある様々なヘアスタイルを楽しむことができるんです。今回はニュアンスパーマのおすすめヘアスタイルをレングス別にご紹介します。

【黒髪】ニュアンスパーマはムード漂う最強ヘア

@monica_moorry (monica所属)

黒髪のショートニュアンスパーマは、ボーイッシュだけど、赤リップが映える、ストリート系のヘアになっています。カジュアルな服装と相性抜群なので、カジュアル好きな方は試してみたいニュアンスパーマですね。上の写真は、前髪のワンカールをアクセントに、まとまったヘアスタイルになっています。

Harada Tomohiko (AIR BERRY[エアーベリー]所属)

ニュアンスパーマに様々な動きを取り入れて、トレンドのアンニュイなヘアスタイルに。
毛先に動きを持たせることで、ショートさんでも遊び心のあるヘアスタイルに仕上がりますよ。前髪にも動きをもたせて、あなたらしいヘアスタイルを目指しましょう。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ロングの黒髪ニュアンスパーマは、ムード漂うこなれヘアスタイルです。全体的にふんわりとした仕上がりで、シンプルでナチュラルな清潔感のあるヘアとなっています。モテヘアを目指すなら、このヘアスタイルで決まり。

【レングス別】おすすめニュアンスパーマのヘアスタイルをご紹介

【ショート版】ニュアンスパーマ

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

こちらのカラーは、やわらかい印象のマロンベージュで透明感を出すことができます。少し重たい質感ですが、ニュアンスパーマでやさしい印象になります!片方の耳にかけることで、ニュアンスパーマもすっきりまとまり、ショートも大人かわいくすることができますよ。

前髪もニュアンスパーマでゆるく、ウェーブをかけオン眉にすることであなただけの個性的なヘアスタイルになります。ショートのニュアンスパーマには伊達メガネなどをアクセントに、バランスのいいヘアスタイルができちゃいます。おフェロヘアでモテに近づくことができますよ。

【ミディアム版】ニュアンスパーマ

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ベージュカラーと、ニュアンスパーマ、そして前髪をシースルーにすることで、透け感を演出します。肩までの長さのヘアスタイルは様々なファッションと合わせやすく、写真のようにこなれたヘアスタイルでも、まとまりのあるおしゃれを楽しむことができます。

山戸 優(Yamato Yu) (サロンドミルク 原宿[salon de MiLK]所属)

カジュアルコーデと合わせると、こなれ感を演出できおしゃれ度が上がるヘアスタイルです。ふんわりとした印象で、少し濃いメイクをすると、外国人風にもなります。ニュアンスパーマに加え、コテで巻き仕上げた女度高まるヘアスタイルです。

【ロング版】ニュアンスパーマ

ニュアンスパーマならではの、ふんわり女性らしい印象のヘアスタイルです。ナチュラルメイクと相性がよく、男ウケのいいナチュラルに仕上がります。トップをふんわりさせ、毛先にニュアンスパーマをかけることであなたの女性らしさを格上げしてくれます。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

耳のあたりから髪をウェーブ状にきつめに巻くことで全体のバランスをとることができます。暗めのロングニュアンスパーマでメイクが映えるヘアスタイルに。こちらのヘアスタイルは、ファッションを明るくすることで、冬でも暗くならないコーデを楽しむことができます。大人かわいいを目指しているあなたは是非試してみてくださいね。

ヴィッカ 南青山店[vicca]

パーマをきつくかけずに、ゆるくニュアンスパーマをかけることで、くせ毛風のかわいい仕上がりになります。アッシュカラーと合わせることでニュアンスパーマも外国人風になるんです。写真のようなニュアンスパーマでいつものヘアを格上げしませんか?

【ニュアンスパーマ】でおしゃれ度アップを狙おう♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

今回は、ニュアンスパーマについて、レングス別に、そして黒髪のニュアンスパーマの魅力をご紹介してきました。
ニュアンスパーマをかけていることで様々なヘアスタイルを、簡単に楽しむことができちゃいます。髪を巻くのが苦手という方も、ニュアンスパーマをかけるとあっという間に、ご紹介した写真のように仕上がるので、ぜひ試してくださいね。あなたもニュアンスパーマで簡単におしゃれ上級者さんのヘアスタイルを楽しんでください。

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1ヘアエクステはどのくらいの期間持つ?シールエクステなど種類も解説ふろこ
  2. 2【コーンロウ】が自分でできる♪簡単なやり方&アレンジを紹介♡kakoichan
  3. 3【天然パーマ女子必見】天パヘアアレンジをレングス別にご紹介saki0122
  4. 4失敗しない!ウェットヘアの作り方【おすすめスタイリング剤も】MK33
  5. 5【比較検証】カラートリートメントおすすめ人気ランキング10選!jun
  6. 6簡単でかわいい!不器用さんでもできる大人な”ポニーテールアレンジ"12選meguu
  7. 7濡れ髪レディースおすすめヘアジェル&ワックス紹介♡憧れスタイルにnrm_95
  8. 82022年!【刈り上げボブ】で春夏の注目はあなたが独り占め♡Nao
  9. 9【2022】黒髪ベースのグラデーションカラー!レングス別カタログbsmrk
  10. 10【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 楽天お買い物マラソン|6月22日から開催決定!攻略法とおすすめ商品を紹介ARINE編集部
  • 次回のAmazonタイムセール祭りは3月12日から!攻略法や事前準備、おすすめ商品ARINE編集部