【カップル必見】大好きな彼を喜ばせたい♡誕生日のデートプラン特集

もうすぐ恋人の誕生日がくるというあなた!誕生日はどこで過ごすか決めましたか?「プレゼントの方が気がかりで、誕生日のデートの場所をまだ考えてない…。」と焦り気味の人もいるかもしれません。1年に一度の特別な誕生日だから、失敗したくないですよね。素敵な誕生日を演出したいあなたに、おすすめの誕生日デートスポットをご紹介いたします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

1年に1回の大切なデートだから。恋人の誕生日を素敵に過ごすためには?

恋人の誕生日。あなたはどんなプランにするか考えましたか?
「素敵にお祝いしたいけれど、どこでお祝いすればいいの?」「プレゼントは決まっているけれど、祝う場所はまだ決めてない!」など、誕生日プランに困っているあなたは必見です。
今回は、定番の誕生日デートスポットをまとめてみました!恋人の誕生日を思い切り素敵に演出しましょう♡

誕生日デートの成功の秘訣を教えて♡

〈誕生日デートの成功の秘訣〉1. 何が好きか前もってリサーチをする

大好きな彼の誕生日を成功させるための秘訣は何でしょうか。今からレクチャーしていきます!

まず1つ目の誕生日を成功させるための秘訣は、何が好きか前もってリサーチをすること。
とくに付き合って間もないカップルの方は、ぜひ行ってくださいね。彼がどんな食べ物が好きなのか、どこに行きたいのかなど普段の会話から探ってみると良いですよ!

〈誕生日デートの成功の秘訣〉2. いつものデートとは違うことをする

2つ目の誕生日を成功させるための秘訣は、いつものデートとは違うことをする。
特別な誕生日は、普段のデートですることは避けてみるのがいいかもしれません。いつもと違うデートに新鮮感を感じ、よりラブラブな関係になれるかもしれません!
また彼にはどこへ行くのかを秘密にして、ワクワクさせるといいですよ♪

最高の1日にしたい♡誕生日のおすすめデートプラン7選!

〈誕生日デートプラン〉1. 高級レストランでディナー

1つ目の誕生日のデートプランは、高級レストラン。
特別な誕生日の日は、いつも食べに行かないような豪華な食事が誕生日のムードを盛り上げてくれます。お店によっては、バースデープランを用意しているところも。
また、夜景の見えるレストランだったらロマンティックな雰囲気を演出できます!1年に一度の誕生日の日は、少しだけ贅沢してみては?

〈誕生日デートプラン〉2. お泊り

2つ目の誕生日のデートプランは、お泊り。
お互い実家暮らしであれば、2人でゆっくり一晩過ごせますし、どちらかが一人暮らしであったとしても、いつもとは違う雰囲気を楽しめると思います。
泊まる場所はいろいろありますが、夜景が見えるホテルは最高のロケーションを味わえるはず。また、ホテルにサプライズの仕掛けをしてみるのもいいかもしれませんよ♪

〈誕生日デートプラン〉3. 水族館

3つ目の誕生日のデートプランは、水族館。
アウトドアのデートでも水族館ならゆっくりしたデートになりそうです。薄暗い館内の中で彼と一緒に歩くのは、ドキドキしますね♡
また、誕生日感を味わいたいのであれば、夜の水族館をチョイスするといいですよ♪ライトアップされた空間はロマンティックな雰囲気になります。

〈誕生日デートプラン〉4. 貸切温泉

4つ目の誕生日のデートプランは、貸切温泉。
小旅行や遠出するのであれば、目的地は温泉がおすすめ!そして、せっかく温泉に行くのであれば、大好きな彼と一緒に入りたいですよね。
特別感のある貸切露天風呂や客室付きの露天風呂で、ゆっくりした時間を2人で楽しんでみてください♪

〈誕生日デートプラン〉5. 映画館

5つ目の誕生日のデートプランは、映画館。
定番のデートプランではありますが、2人の気になる映画が上映しているのであれば、ぴったりなプランです!同じ作品を見てその映画について意見を伝え合うと、彼の新しい一面を発見できそうですね♡

〈誕生日デートプラン〉6. 遊園地

6つ目の誕生日のデートプランは、遊園地。
アクティブに誕生日を過ごしたいなら、遊園地がおすすめ!無条件に楽しめる遊園地は、自然と笑顔が生まれそうですね!
もし1日中デートができない人でも、遊園地デートは夜からでも楽しむことができます!通年イルミネーションがきれいな遊園地は、2人に特別な空間をつくってくれますよ。

〈誕生日デートプラン〉7. ドライブ

7つ目の誕生日のデートプランは、ドライブ。
外デートを楽しみながらも2人だけの空間を楽しめるドライブデートなら、素敵な時間を過ごせると思います♡好きな音楽をかけて盛り上がったり楽しく話したりなど、彼との時間をたっぷり楽しめますね♡
夜はきれいな夜景スポットがおすすめ。特別な空間の中で、ゆったりくつろぐ時間をつくれます。

誕生日はゆったり過ごしたい方へ♡!お家デートプランはこちら!

誕生日は外にお出掛けするデートも良いけれど、ゆっくり過ごしたいならお家デートがぴったり♡
気を張らずに、2人だけの空間を楽しめます。実家暮らしでお家デートが楽しめない人には、ホテルのデイユース利用がおすすめ!お泊まりしなくてもお家デートを再現できますよ。

〈誕生日お家デート〉1. バースデーバルーンでサプライズをしよう

お家デートでは何をしたいですか?テレビを見たり、お話ししたりするのも良いですが、せっかくの誕生日はいつもと違うことをしたいですよね。

誕生日のお家デートプランの1つ目は、バースデーバルーンサプライズ!かわいいバルーンでお部屋を飾りつけしてみましょう!バルーンだけでなく、誕生日のメッセージもつけてあげると誕生日の雰囲気を演出できます♪
かわいく部屋を彩って、2人だけの写真映えする場所をつくってみてくださいね!

〈誕生日お家デート〉2. 好きなご飯をご馳走しよう

誕生日のお家デートプランの2つ目は、彼の好きなものをご馳走すること。
自分のために作ってくれる料理ほど、嬉しいプレゼントはないと思います。作るのにおすすめしたいメニューは、はやり恋人の好きな料理やケーキです♡料理が得意な人も苦手な人も、恋人のために腕を振るってみてはいかがでしょうか?

もっと誕生日デートのプランが気になる方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

彼のことを思って、素敵な誕生日デートを計画しよう!

いかがでしたか?
恋人の誕生日をどこで過ごせばいいか分からないと悩んでいたあなたは、気になるスポットは見つかりましたか?
大好きな恋人に合わせたデートスポットを選ぶために、事前調査は忘れずにしてくださいね。そして誕生日当日は、記憶に残る誕生日デートを思い切り楽しみましょう♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ