大好きな彼女が喜ぶサプライズはこれ。誕生日・デートプランを紹介

彼女とのデートや誕生日、いつも同じことを繰り返していませんか?大好きな彼女に喜んでもらうためには、サプライズをしてみましょう。誕生日などの特別な日から普段のデートまで、大好きな彼女が喜ぶサプライズのアイデアを紹介します♪
目次

彼女が喜ぶサプライズしてみない?

デートや誕生日は、カップルの定番イベントですよね。毎回同じデートで誕生日もプレゼントを贈るだけ、というようにマンネリ化しているカップルは、サプライズをしてみるのがおすすめです。

普段しないようなことをしてみよう

彼女に喜んでもらうためには、普段なかなかやらないようなことをしてみましょう。意外性を感じてもらうだけでも、サプライズ感が出ますよ。

交際期間が長いカップルは、「これまでいろいろなことをしてきたからサプライズが難しい」と思いがちですが、普段しないことをするだけで新鮮味が出るのでおすすめですよ♪

演出するなら予定を合わせよう

サプライズをするなら、まずは2人の予定をしっかり合わせるのが鉄則です。特にサプライズ演出をするときは、予定が合わないとせっかくの準備やプランが台無しになってしまいます。

まず間違いなく予定変更の可能性がない日を確認し、その日に焦点を合わせてサプライズを実行してみましょう!

彼女が喜ぶ誕生日サプライズプラン

彼女の誕生日は、1年に1回の一大イベントです。そんな特別な日は、彼女のためにサプライズをしてみませんか?

サプライズは、無理に豪華な内容にする必要はありません。いつもの誕生日にちょっと工夫を加えるだけで、彼女が喜ぶ演出にランクアップさせることができますよ!

部屋を飾り付け

サプライズの定番といえば、デコレーションです。比較的手軽に購入・実行できるのが、バルーンを使ったデコレーションではないでしょうか。

普通のバルーンをたくさん敷き詰めるのもいいですが、ハート型や誕生日向けのバルーンを使ったり、ヘリウムガス入りバルーンを混ぜて浮かせてみたりもいいですね。さらには風船に思い出の写真などをくくりつけておくなど、飾り付けを工夫してみるのもおすすめです。

いっぱいのバルーンで飾り付けられた部屋を開けたとき、きっと彼女の驚きと喜びが見られますよ♡

手紙を書く

手紙は、気持ちを伝える方法としては『ありきたりの方法』と思われるかもしれません。しかし、実際のところLINEでのやり取りばかりで、手紙のやり取りをしていない人がほとんどでしょう。だからこそ、手紙もサプライズの1つの方法になります。

手書きのメッセージは味気ないスマホのメッセージよりも『気持ち』を込めることができますし、いつも伝えられない思いを素直に伝えることもできます。いつも書かない手紙を贈られるだけでも、彼女はきっと驚きや感動を感じてくれますよ。

宅急便でプレゼントを贈る

彼女へのプレゼントは、直接贈るものと思っている人が多いでしょう。しかし、どうしても彼女の誕生日当日に会えないこともあるものです。そんなときは、宅急便を利用して誕生日当日にプレゼントを贈るのも1つの方法です。

会えずにガッカリしている彼女にあなたからのプレゼントが届けば、それだけでもサプライズになるでしょう。プレゼントと一緒に、気持ちを伝える『メッセージ』を贈るのもおすすめです♪

サプライズデートはいつもと違うプランに

誕生日に限らず、「普段のデートをいつもと違うものにしたい」というときは、サプライズデートをしてみましょう。記念日でもない普通の日に実行することで、きっとサプライズを感じてもらえますよ。

ホテルやクルーザーでディナー

高級ホテルやレストランでのディナーは、非日常感を感じられるサプライズディナーの場としてもおすすめです。事前に予約しておいたお店に彼女を連れて行くだけなので、手間もかからず比較的実行しやすい方法です。

さらにサプライズを演出したいなら、クルーザーでのディナーなども喜ばれます。普段なかなか楽しめないクルージングを体験できるばかりか、海の上で楽しむゴージャスなディナーの数々に『特別感』たっぷりのデートになるでしょう。

手料理を振る舞う

ホテルやレストランの豪華なディナーもいいですが、たまには自分の手料理を彼女に振る舞ってみましょう。いつも彼女に料理を作ってもらっている、または外食ばかりというカップルなら『彼氏の手料理』は彼女にとって大きなサプライズになるはずです。

いつもと同じように部屋に呼んで手料理を振る舞えば、普段とは違う時間を過ごせるでしょう。

欲しがっていたものをプレゼント

プレゼントは誕生日やクリスマスに贈るのが定番で、普通の日にはなかなかプレゼントをしないものですよね。そんな普通の日に、あえてプレゼントをするのもサプライズになります。

何でもない日に『前から彼女が欲しがっていたもの』をプレゼントすれば、誕生日やクリスマスに贈るよりも大きなサプライズと感じてもらえますよ。

サプライズでより素敵な誕生日に

サプライズは相手を喜ばせるためのものですが、用意している自分も楽しめるものです。誕生日はいつも同じ過ごし方をしている、という人は、たまには彼女にサプライズを計画してみましょう。

彼女の驚きや喜びを感じられ、2人の愛情もますます高まる期待もできますよ♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1大好きな彼氏を喜ばせる♡彼女からのプレゼント10選Yakkun
  2. 2【カップル必見】お散歩デートの服装とおすすめコースashurom
  3. 3乙女の<甘え方>講座♡彼をキュンっとさせる方法12選をご紹介!alicia
  4. 4かわいすぎる!男性が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10選♡blair33
  5. 5色っぽい女性になりたいなら、【しぐさ・習慣】を身につけよ!Nadia
  6. 6女子力UPは女子力の高い子に学ぶべし♡女子力の高い行動&特徴25chucky
  7. 7同性からも異性からもかっこいいと思われる男前女子がブームの予感♡Asari
  8. 8もうあなたのトリコ♡とろけるような《濃厚キス》をご紹介!achumi
  9. 9女が思う”かっこいい男性”とは?特徴とアプローチ方法を徹底解説♡maaya
  10. 10【彼女用恋愛診断】彼氏を好きかわからない?その原因と対処法を解説Karen