【アジエンス】で香りも質も良いモテ髪に!美しさの秘密とは

シャンプーは毎日使うものだから匂いや仕上がりの質感など、こだわりたいポイントもありますよね! 今回はフローラルの上品な香りと、髪質に合わせて選べる「ASIENCE(アジエンス)」のシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルなどを大特集! 濃密ヘアマスクや、「ASIENCE MEGURI(アジエンス メグリ)」 のラインもご紹介します。アジエンスのCMで見るような、うるツヤ髪を目指しましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

うるツヤ髪が手に入るとウワサの「アジエンス」とは?

ヴィッカ 南青山店[vicca]

思わず触りたくなるようなうるツヤ髪って憧れちゃいますよね!
「ASIENCE(アジエンス)」は、そんなアジアンビューティに憧れるあなたにぴったりのヘアケアブランドです!
今回は、アジエンスの魅力とおすすめアイテム、使い方のポイントなどを余すところなくご紹介していきます。毎日使うシャンプーやコンディショナーだからこそ、自分に合ったアジエンスのアイテムを使って、褒められ髪を目指しましょう。

アジエンスはいい匂いと髪質に合わせて選べるのがポイント!

tak.hoshi (Unique 【ユニクー】所属)

アジエンスの魅力はなんといっても、髪質別にうるツヤ髪を目指せるヘアケア商品を選べること!毎日使うヘアケア商品だからこそ、自分に合ったものを使って、うるツヤ髪を目指しましょう。

またフローラルの華やかな香りもアジエンスの魅力。アジエンスのシャンプーのいい香りに夢中になっちゃうかもしれません。

【髪質別】アジエンスのおすすめ商品を徹底紹介!

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

アジエンスのシャンプーは、髪の芯までうるおいをたっぷり満たしてくれるから、うるツヤヘアが長く続きます♪
今回は、髪質別におすすめのアジエンスの商品をご紹介していきます!自分に合ったアジエンスの商品を探してみてくださいね。
それではご紹介していきます!

硬い髪質の方におすすめ!アジエンスのしっとり保湿タイプ

アジエンスのしっとりシャンプー♡

ゴワつきがちで太く硬い髪の方におすすめ!「しっとり保湿タイプ シャンプー[本体]」♡髪が広がりやすかったり、まとまりにくかったりするときは、アジエンスのシャンプーとコンディショナーでしっとりと保湿しながら洗いましょう。

アジエンスのトリートメントでうるサラヘアに。

アジエンスのシャンプー、コンディショナーと一緒にアジエンス「しっとり保湿タイプ トリートメント」もライン使いして、よりサラサラな髪を目指しましょう。

シャンプー、コンディショナーの後に、水気を軽く切り、適量を手に取って痛みが気になるところを中心に馴染ませると◎ですよ。

うれしい大容量の詰め替えシャンプーがアジエンスにはあるんです!

こちらは大容量700mlのアジエンス「しっとり保湿タイプ シャンプー[つめかえ用]」です!
気に入ったシャンプーを使い続けたい方や家族兼用でシャンプーを使っている方にはうれしいですよね♡注ぎ口がキャップになっているので、簡単に保存しておけるのも魅力的。
アジエンスのシャンプーを使い続けて、魅力を実感するのもアリ。

アジエンスのヘアオイルで触り心地ツルツルの髪に♡

硬い髪質の方におすすめ

こちらは髪の毛が硬いメンズの方におすすめのヘアオイル。シェイクしてから使うスタイルのアイテムですよ♪"しっとり表面ケアオイル*(保護)"が髪の表面をコーティングし、"高浸透うる艶エッセンス**"(公式HPより)が髪を保湿してくれるのがポイントです!髪のごわつきが気になるという方もぜひチェックしてみてくださいね♡
* ジメチコノール
** ザクロ果実エキス・蜂蜜・真珠タンパク(加水分解コンキオリン)・アロエエキス・コハク酸・リンゴ酸(補修・保湿)(公式HPより)

お風呂からあがったらアジエンス「うる艶浸透ケアオイル 硬い髪質用」でケアをして♪こちらはオイルとエッセンスを混ぜて使う洗い流さないトリートメントなんです!

使う時はオイルとエッセンスが混ざるように、しっかり振ってくださいね♪乾いた髪やドライヤーの前に髪につけてみて。傷みが気になる部分には重点的につけるとさらに◎。

髪質がやわらかい人におすすめ!アジエンスのふんわり弾力タイプ

アジエンスのふんわりシャンプーでモテ髪に♡

ふんわりとした髪を目指したい方におすすめ

ペタンとしたやわらかい髪の方におすすめなシャンプー。ふんわりと弾力のある髪を演出してくれます。ツヤ感のある髪が長時間キープしやすいのがうれしいポイント♪フローラルフルーティーの香りのシャンプーなので、使うたびに良い気分になれそうですね♡

すぐにぺたんとしてしまう髪や、細い髪の方、やわらかい髪の方におすすめのアジエンス「ふんわり弾力タイプ シャンプー[本体]」。ふんわりとした、ツヤのある髪へと導いてくれますよ!

アジエンスのシャンプーで毎日髪の芯までうるおいを与えましょう。

アジエンスのトリートメントでワンランク上のヘアをGET

アジエンス「ふんわり弾力タイプ トリートメント」をシャンプーの後に。痛みが気になるところを中心になじませるとGOOD。
アジエンスのシャンプーと一緒に使って、優美なフローラルフルーティの香りの髪になっちゃいましょ♡

アジエンスの詰め替えでリピート使い!

アジエンス「ふんわり弾力タイプ シャンプー[つめかえ用]」は、キャップ式になっているので濡れた手でも簡単に詰め替えができるのがうれしいですよね。注ぎ口をボトルの口にしっかりと差し込み底部から絞って詰め替えます。折りたたみながら絞っていくと無駄なく詰め替えることができますよ♪

アジエンスのふんわり弾力タイプのシャンプーは、”リンゴ酸”(公式HPより)により、しっとりと保湿してくれます!

アジエンスのヘアオイルでお風呂上りにケア♪

アウトバストリートメントもアジエンスでそろえちゃいましょう!

アジエンス「うる艶浸透ケアオイル やわらかい髪質用」は、 いい香りも、さらツヤな髪もGETしたい方に使ってほしい、シェイクして使うケアオイル。アジエンスのうる艶浸透ケアオイルを使い続ければ、憧れのうる艶髪をゲットできるかも。

ワンランク上の髪を目指す方におすすめのアジエンスの濃密ヘアマスク

とろけるようななめらかな髪はアジエンスで決まり♡

「ASIENCE(アジエンス)」の「アジエンス濃密ヘアマスク」は、保湿成分として”オイルケア成分α※”(公式HPより)を配合しているので、つるんとしたしなやかな髪に仕上げてくれますよ。コクのあるクリームが、髪1本1本をなめらかに包みこみツヤのある髪に。

※8種の天然由来成分、リンゴ酸、乳酸(補修・保湿)(公式HPより)

アジエンスのシャンプーやコンディショナーに合わせて、週1回はアジエンス「濃密ヘアマスク」で髪のスペシャルケアを。濃密ヘアマスクのクリームはとってもコクがあって、髪にうるおいをたっぷりもたらしてくれそう。

シャンプーの後に、髪の水気を切り、セミロングでピンポン玉1個程度の「濃密ヘアマスク」を髪全体に塗ります。5分ほどおいて洗い流すと◎。

ゴワつきが気になる方には「アジエンス MEGURI」のうねって広がる髪用がおすすめ!

【ミニセット】アジエンス MEGURI 体験BOX REFRESH 145g

【ミニセット】アジエンス MEGURI 体験BOX REFRESH 145g

くせやうねりが気になる人には、「アジエンス MEGURI」シリーズのケアアイテムがおすすめ!

アジエンスMEGURI「ゴワつきやすい うねって広がる髪用 洗い出すシャンプー[本体]」、「ゴワつきやすい うねって広がる髪用 くせ・うねりときほぐしジュレ」、「ゴワつきやすい うねって広がる髪用 満たすトリートメント」のトライアルセットです。


アジエンスをはじめとするシャンプーをもっと知りたい方は、次の記事もチェックしてみて♪

ハリやコシがほしい方はアジエンス”MEGURI”のうねって絡まる髪用がおすすめ!

アジエンスMEGURI 3ステップセット(シャンプー+ジュレ+トリートメント) ハリ・コシがない うねって絡まる髪用

アジエンスMEGURI 3ステップセット(シャンプー+ジュレ+トリートメント) ハリ・コシ...

ハリ、コシがほしい方には、アジエンスMEGURIの「ハリ・コシがない うねって絡まる髪用 洗い出すシャンプー [本体]」、「アジエンスMEGURI ハリ・コシがない うねって絡まる髪用 くせ・うねりときほぐしジュレ」、「アジエンスMEGURI ハリ・コシがない うねって絡まる髪用 満たすトリートメント」のトライアルセットがおすすめです!

ラベンダーとレモングラスのやさしい香りのシャンプーと、イランイランとジャスミンのおしゃれな香りジュレとトリートメンで、ハリ、コシのあるつやつやヘアを目指しましょ♪

アジエンスのヘアケアで振り向かれるほどのうるツヤヘアをGET

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

アジエンスのシャンプーやトリートメント、ヘアオイルなどのおすすめ製品を余すところなくご紹介してきましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?

毎日使うシャンプー、コンディショナー、トリートメントだからこそ、見直すことでうるツヤヘアに近づくことができるんです♪
自分に合ったアジエンスのヘアケアアイテムを使って、きれいな髪で周りの人を魅了して♡

※シャンプー/リンスの一般的な使用方法をご紹介しています。リンスの効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

※画像は全てイメージです。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1「縮毛矯正」でつくる人気の髪型12選!ショートからロングまでrimi
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3バナナクリップで大人かわいいヘアアレンジ♡簡単な使い方をご紹介motsu
  4. 4王道巻き髪アレンジ【ゆるポニーテール】♡こなれ感テク&巻き方紹介Amily♡
  5. 5【面長さん向け】輪郭をごまかせる!便利なヘアアレンジをご紹介♡mnmn
  6. 6ピンクブラウンのヘアカラー特集【ブリーチなし・明るめ~暗め】misaki
  7. 7流行を詰め込んだ人気暗めカラー♡【バイオレットアッシュ】を調査!健介
  8. 8話題カラーバター【エンシェールズ】特集!使い方や人気カラーも紹介Cmegu
  9. 9【黒髪】をおしゃれに見せるコツは”ヌケ感”レングス別のスタイル集ARINE編集部
  10. 10ミディアムさんなら内巻きで決まり。ふわっとさせるコツも紹介ふろこ

人気タグ