やっぱりストレートヘアが好き!レングス別髪型・セットのコツを紹介

やっぱり憧れるまっすぐなストレートヘア。でもシンプルすぎて、なんだか物足りない気も…?今回はそんあマンネリを解消するために、たっぷりストレートのヘアスタイルを紹介!また、クセ毛や寝ぐせなどに悩むみなさんに、ストレートヘアの上手なセット方法やおすすめのヘアスタイルを余すことなく紹介します。朝のヘアセットをもっと簡単にこなして、ストレートヘアならではのおしゃれを楽しみましょう。
目次

女の子憧れヘアスタイル。周りと差をつけるストレートヘア大全

山戸 優(Yamato Yu) (サロンドミルク 原宿[salon de MiLK]所属)

ツヤのあるサラサラなストレートヘア。みなさんも一度は憧れたことがあるのでは?
いつの時代も女子を魅了しつづけるストレートヘアは、今期も引き続きトレンドになる予感。今回は、そんなストレートヘアを手に入れるため方法やヘアカタログを一気に紹介します♡

ストレートを生かしたヘアアレンジや、縮毛矯正・パーマなどについても触れますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

見るものを思わず惹きつける。ストレートヘアの魅力って?

萩原 翔志也/Hagiwara Toshiya (ヴィッカ 青山[vicca]所属)

サラッと風になびくようなストレートヘアは、シンプルなのに女性を魅力的に見せてくれるヘアスタイル。セット方法は簡単ながら、女性らしさあふれるシルエットとイノセントな印象に仕上がるのが魅力です!

ナチュラルなストレートヘアですが、スタイリング剤やヘアアレンジをこだわることによって、さまざまな印象を演出することができるのもポイントですよ♡

「似合わないかも…」を解決!ストレートヘアが似合う人の特徴

ARINE編集部

ストレートヘアが似合う人には、
・面長などの細い顔立ち
・切れ長や猫目のようなキリっとした顔立ち
・クセやダメージが少ない髪の毛
・ボリュームが少ない髪の毛
のような特徴があります。

上記以外の方でも、カラーやヘアセットによって似合うストレートヘアを再現することができるので、自分らしいストレートヘアを見つけていきましょう♡

【レングス別ストレートヘア図鑑】人気のトレンドスタイル総まとめ

前髪ありロング×ストレートヘア

ヴィッカ 南青山店[vicca]

こちらは、黒髪×ロング×ストレートヘアのスタイル。ロングヘアはカールさせてもかわいいのですが、長さのあるヘアをとことんストレートにして毛先に重みを出すことで、どこかミステリアスでおしゃれな印象を狙えます♡

みんなと差をつけたテイストを楽しむなら、ぜひ試してほしいスタイリング。リップカラーや大きめアクセで存分に個性を出してみましょう!

前髪なしワンレンロング×ストレートヘア

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

ロングのストレートヘアは、クールな雰囲気を楽しめるスタイル。ハイトーンカラーなら、ハツラツとした印象を与えてくれます。ストレートヘアならではの飾らない魅力に惹かれますよね!そのレングスの長さを生かして、グラデーションカラーを楽しんでみてもいいかも?

ロングのストレートヘアスタイルやおすすめヘアアレンジをもっと見たい方は、以下のリンクをチェックして見てくださいね!

前髪ありセミロング×ストレートヘア

taka1000taka (ディシェル[DISHEL]所属)

前髪ありセミロングのストレートヘアは、あざとい印象をまといたい方にもってこいのヘアスタイル。ワンカールにしてAラインを強調すれば、女性らしいシルエットを演出することができますよ!

ぱっつんの前髪によって幼い印象を与えるので、若々しく見られたい方にもおすすめです♡

前髪なしワンレンセミロング×ストレートヘア

色っぽくセクシーな雰囲気をまとえる、前髪なしワンレンセミロングのストレートヘア。顔周りにレイヤーを入れて動きをつけることで、小顔見えも狙えるヘアスタイルですよ!

髪の毛に動きが少ないぶん、派手色リップなどを使ってメイクにアクセントをいれてあげると◎。とことん「クールなイメージ」を極めたい方におすすめです。

前髪ありミディアム×ストレートヘア

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

清楚感のあるミディアムさんのストレートヘアなら、こちらのスタイルを参考にしてみて♡

レイヤーを入れることで、ストレートヘアにヌケ感が生まれてエアリーな雰囲気に。メンズウケも期待できるスタイルなので、モテを意識したい方はぜひ挑戦してみてくださいね!

前髪なしワンレンミディアム×ストレートヘア

萩原 翔志也/Hagiwara Toshiya (ヴィッカ 青山[vicca]所属)

ミディアムのストレートヘアは、まっすぐにセットしすぎないようにヌケ感を出しながらセットするのがポイント。

濡れ感を出したスタイリングでトレンドっぽさを出したら、センターパートでおフェロな印象をGETしましょう♡ミディアムのレングスは、クールになりすぎず程よいレディ感を演出できますよ!

ミディアムのストレートヘアスタイルやおすすめヘアカタログをもっと見たい方は、以下のリンクをチェックして見てくださいね!

前髪ありボブ×ストレートヘア

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

女性らしさを演出したい方から絶大な支持を得ている、ボブの前髪ありストレートスタイル。

毛先を内巻きにセットすると、ころんとしたかわいらしいモテスタイルを簡単につくることができますよ!大人っぽさのニュアンスをプラスしたい場合は、濡れ感のあるスタイリングをするのがおすすめです。

前髪なしワンレンボブ×ストレートヘア

前髪なしのワンレンストレートボブのスタイルは、ヘルシーな印象が欲しい方におすすめ。

毛先を外ハネにして動きをつけると、さらにアンニュイさをプラスすることができますよ♡分け目をジグザグに分けると、今っぽさのあるスタイリングに早変わり。新しい雰囲気のヘアスタイルに挑戦したいときに、ぜひ試してみてくださいね!

ボブのストレートヘアスタイルやおすすめヘアアレンジをもっと見たい方は、以下のリンクをチェックして見てくださいね!

前髪ありショートボブ×ストレートヘア

ウル[HOULe]

ショートボブのストレートヘアなら、流し前髪でモテを狙ったスタイルが◎。

ストレートなサイドにかわってトップをふんわりさせることで、ひし形シルエットが小顔を意識したスタイリングに。丸顔さんも挑戦しやすいストレートヘアですよ♡

前髪なしワンレンショートボブ×ストレートヘア

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

キレイめでクールな印象のショートボブヘアのこちら。ツヤっぽさを感じる大人の女性らしさが魅力的なヘアスタイルですよね。
ストレートへア×前髪なしのワンレンスタイルは、流れるような縦のラインがステキ♡シンプルなおしゃれを目指している方におすすめのヘアスタイルです!

ショートボブのストレートヘアスタイルやおすすめヘアアレンジをもっと見たい方は、以下のリンクをチェックして見てください。

前髪ありショート×ストレートヘア

前髪ありのストレートショートは、女性らしさも大切にしたあざとかわいいスタイル。丸みのあるカットにすることで、洗練された大人の女性を演出することができますよ♡

少年っぽさを払拭したいなら、やわらかいブラウンのカラーにするのがおすすめ!透け感のあるブラウンと丸みショートが、あなたの眠った魅力を引き出してくれるはず。

前髪なしワンレンショート×ストレートヘア

大西絢子 (ウル[HOULe]所属)

「ショートのストレートヘアは重たく見えてしまう…」というイメージがある方もいるかもしれません。

そんな黒髪のショートさんにおすすめの前髪が、”かきあげ”です。思いっきりかきあげなくても、ゆるくスタイリングするだけでストレートヘアのきれいめな印象を崩さないスタイルが完成しますよ♪

ショートのストレートヘアスタイルやおすすめヘアアレンジをもっと見たい方は、以下のリンクをチェックして見てくださいね!

【カラー別ストレートヘア図鑑】ヘアカラーで雰囲気を変えたい方に

〈黒髪・暗髪×ストレートヘア〉で清楚な雰囲気をまとって

ヴィッカ 南青山店[vicca]

暗い髪色×ストレートヘアは、清楚な雰囲気をまとえる王道コンビ。やまとなでしこのようなきれいめな印象が欲しい方におすすめしたいカラーです!

毛先をワンカールにして動きをだすとキュートなイメージ、ウェットなスタイリングにするとモードなイメージにニュアンスチェンジすることもできますよ♡

黒髪&暗髪×ストレートヘアのスタイルをもっとみたい方は、以下のリンクもあわせてチェックしてみてくださいね。

〈ブラウンカラー×ストレートヘア〉でナチュラルな印象に

山口祥 AFLOAT 表参道 店長 (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

「イメチェンしてアカ抜けたい!」そんな方におすすめしたいのが、ブラウンカラー×ストレートヘアのタッグ。光に透けるようなブラウンカラーは、こなれ感のある大人の女性に見せてくれますよ♡

透明感が欲しい方は明るめブラウン、落ち着いた印象が欲しい方は暗めブラウンなど、色のトーンで遊べるのもブラウンカラーの魅力です。

〈アッシュカラー×ストレートヘア〉でトレンドを押さえたヘアを

kazu_haya_ (noi所属)

複雑な色の反射によって自然な透明感を再現してくれるのが、アッシュカラー。ストレートヘアはアッシュの色味とも相性◎です!

アッシュカラーによって透明感をまとったストレートヘアは、トレンド感だけでなくイノセントな雰囲気も存分に楽しめます♡アッシュに好みのカラーをプラスして、あなたらしい透明感カラーを楽しんでみてはいかが?

〈インナーカラー×ストレートヘア〉個性派を目指す方に

ストレートの髪の毛からのぞくインナーカラー。
ストレートへア×ミディアム×インナーカラーの組み合わせは、トレンドで色っぽかわいいヘアスタイルです♡

インナーカラーは、耳掛けやハーフアップなどのヘアアレンジが多く楽しめるストレートのミディアムヘアにおすすめのヘアスタイルですよ!

〈グラデカラー×ストレートヘア〉流れるようなカラーで美髪を演出

暗髪からブラウンのナチュラルなグラデーションカラーは、ロングヘアさんに取り入れて欲しいファッションカラー♡

ストレートヘアなら、華麗な美しさをGETできます。毛先にワックスを揉みこんで束感を出すと、今っぽい雰囲気のストレートヘアを演出できますよ!

ストレートヘアとグラデーションカラーの組み合わせをもっと見たいという方は、以下のリンクもチェックしてみてくださいね。

セルフでできる!ストレートヘアの簡単アレンジカタログ

ストレートヘアの簡単アレンジ1. 毛先カール

時短、簡単、かわいいの三拍子が揃ったヘアアレンジといえば、〈毛先カール〉。レングス問わずできるヘアアレンジなので、マスターしておくことをおすすめします!

【毛先カールのやり方】
1. 髪やけどを防止するスプレーを髪全体にかける。
2. 髪の毛全体を一度アイロンに通してストレートにする。
3. いくつかの毛束に分けて、1束ずつ頭の中間からアイロンを通していく。
4. 毛先10cmほどのところからアイロンを内側に回すように通す。
5. 1〜4の工程を全ての毛束で繰り返す。

カールの強さをゆるくしたり強めたりしてもニュアンスが変わるので、自分好みのカールを研究してみてくださいね♡

ストレートヘアの簡単アレンジ2. 王道モテハーフアップ

HAIR

ちょこんとのったお団子がかわいい、王道のハーフアップヘア。お団子のゆるさや後れ毛のだし具合で雰囲気が変わるので、いろいろなファッションに合わせることができますよ!

【王道モテハーフアップのやり方】
1. ハチ上の毛をとり、後ろでハーフアップする。
2. 後ろで結んだ部分をお団子にする。
3. お団子にしたゴムの部分を押さえ、周りの毛を少しずつ引き出す。
4. 全体のバランスを整える。

結んだ部分を少しほぐすことで、ナチュラルなヌケ感を再現できます♡オイルなどでウェットに仕上げてもかわいくきまりますよ。

ストレートヘアの簡単アレンジ3. モード風ポニーテール

モードな雰囲気漂うヌケ感ポニーテール。かっちりしすぎないヘアアレンジなので、不器用さんにももってこい!トレンドのかっこよさを出すなら、ウェットな質感で仕上げるのがポイントですよ♡

【モード風ポニーテールのやり方】
1. ヘアオイルを髪全体(とくに毛先)に程よくなじませる。
2. 髪の毛をラフに束ねてポニーテールを作る。
3. 耳の前や後ろから後れ毛を引き出して、ニュアンス感をプラスする。
4. 全体のバランスを整える。

ラフにざっくり束ねると、トレンドのヌケ感をプラスできます。後れ毛をとことん遊ばせて、今どきなニュアンスを楽しんでくださいね。

ストレートヘアでできるヘアアレンジをもっと知りたい方は、以下のリンクもチェックしてみてください!

■ おすすめのヘアアレンジアイテムはこちら

ポニーアレンジスティック POA480

ポニーアレンジスティック POA480

「不器用だけど、くるりんぱしたり髪ゴムを隠したり…ヘアアレンジの技を習得したい!」そんな方におすすめなのが、ヘアアレンジの小技を簡単に再現できる「Lucky Wink(ラッキー ウィンク)」の「ポニーアレンジスティック」。

このアイテムを使うと、くるりんぱのアレンジが簡単に再現できます♡アレンジブックもセットになっているので、ヘアアレンジのレパートリーを増やしたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

ポンポンつけるだけで気になるアホ毛や後れ毛をカバー

髪をまとめた後にアホ毛や後れ毛などの気になる部分に使えるスティック型ワックス。ワックスだと手がべたつきスプレーだと固まりすぎてしまいますが、スティックワックスは片手でサッと塗るだけで髪がピタッと止まります。"吸湿ブロック成分※"(公式HPより)が毛髪をコートしてくれるので、湿気の多い日も髪の広がりやくずれを抑えて、きれいなまとめ髪がキープ!日常使いや髪質がやわらかい方はレギュラー、スポーツやイベント使い、髪が硬い方はスーパーホールドがおすすめです。

※変性コーンスターチ(公式HPより)

まとめ髪の際にでてしまうアホ毛に悩む方におすすめなのが、「utena(ウテナ)」の「マトメージュ まとめ髪スティック レギュラー」。気になる部分をこのスティックでなでるだけで、アホ毛をピタッとまとめてくれます!

スプレーのように髪の毛がガチガチに固まらないので、ヘアアレンジをナチュラルに仕上げたいときに使えますよ♡

《基本》押さえておきたいストレートヘアのセット方法

ARINE編集部

ここからは、サロン仕上げのようなストレートヘアが叶う【自宅でストレートの髪の毛を手に入れる方法】について詳しく触れていきます♡

髪の毛が濡れた状態からセットする際は、
1. タオルドライ後、アウトバストリートメントを髪全体(とくに毛先)になじませる。
2. ドライヤーで髪全体を乾かす。
3. ヘアアイロンで髪の毛をストレートにしていく。
4. スタイリング剤でストレートヘアを仕上げる。
上記の4工程が基本の流れです。

それでは、さらに詳しい自宅でのストレートヘアセット方法を見ていきましょう!

《自宅でできる》ストレートヘアのセット方法&おすすめアイテム紹介

ストレートヘアのセット方法1. ドライヤーでブローする

山戸 優(Yamato Yu) (サロンドミルク 原宿[salon de MiLK]所属)

用意するものは
・ドライヤー(冷風機能がついているもの)
・ロールブラシ
・ストレートローション(髪を熱から守るため)

【基本のブロー方法】
1. ストレートローションを髪全体になじませる。
2. ロールブラシを利き手に持ち、もう片方にドライヤーを持つ。
3. ロールブラシで髪の内側からとかし、ドライヤーの温風を上から当てる。

これを繰り返し、サラサラになってきたら仕上げに冷風を当てます。
毎日行うブローだからこそ、徹底していきたいですよね。

■ ストレートヘアにおすすめのドライヤーはこちら

ダイソン Dyson Supersonic ionic アイアン/フューシャ HD01ULFV2IIF

ダイソン Dyson Supersonic ionic アイアン/フューシャ HD01UL...

「Dyson(ダイソン)」の「Dyson Supersonic Ionic ヘアードライヤー」は、パワフルな風力で早く髪を乾かすことができるアイテム。忙しい朝の時短にもなると、多くの女性から人気を集めています!

熱で熱くなりすぎないので、髪の毛を傷めにくいのも魅力です。

ストレートヘアのセット方法2. ストレートアイロンを使う

ヴィッカ 南青山店[vicca]

ストレートアイロンで、毎日のヘアセットを行う方も多いはず♡簡単で手っ取り早くストレートヘアがセットできるので、1つ持っておくと便利ですよ!

【ストレートアイロンの使い方】
1. 髪を熱から守るため、ストレートスプレーを髪に吹きかける。
2. 髪の毛をいくつかにブロッキングする。
3. 根元からアイロンをはさみ、下に向けて滑らかに動かす。

オイルやバームなどのスタイリング剤は、熱で水分がとんでしまう可能性があるため、ヘアアイロンの後に使うのが◎。ヘアアイロンを使う前は、専用のストレートスプレーで髪の毛をコーティングしましょう!

■ ショート・ボブにおすすめのストレートアイロンはこちら

女性らしい優美なストレートアイロン♡

「CREATE(クレイツ)」の「グレイス ストレート」は髪滑りが良いゴールドのプレートが特徴で、つや感のあるしなやかな髪に仕上げてくれます。こちらのストレートアイロンはデザインが優美なので、かわいいストレートアイロンをお探しの方にもおすすめですよ。120℃~200℃まで、20℃毎の5段階温度調整が可能なので髪質に合ったスタイリングができます。

「CREATE ION(クレイツイオン)」の「クレイツイオン グレイス ストレート」は、髪の短いショート~ボブの方におすすめ。

20mmの幅で、毛先や細かい部分までこまわりの利くつくりが特徴。ストレートヘアにはもちろん、ヘアアレンジにも使いやすいところがおすすめポイントです!

■ ミディアム・ロングにおすすめのストレートアイロンはこちら

「Panasonic(パナソニック)」の「ストレートアイロン ナノケア」は、カラバリが豊富なだけでなく、握りやすく操作しやすい形状のヘアアイロン。幅が広めなので、髪の長いレングスの方でもおすすめですよ♪

下のリンクからストレートアイロンの使い方をチェックして、仕上がりのクオリティも上げましょう。

ストレートヘアのセット方法3. ストレートへアブラシを使う

手軽&時短にストレートヘアをつくりたい方におすすめのアイテムが、ブラシ型のヘアアイロン。
クシのようにサッと通すだけで、簡単にストレートヘアがつくれる便利なアイテムです♪

【ストレートヘアブラシの使い方】
1. 髪を普通のブラシでとかし、絡まりをほぐす。
2. ひと束ずつ手に取って、ストレートヘアブラシでゆっくりとかす。

■ ストレートヘアにおすすめのヘアブラシはこちら

「SALONIA(サロニア)」の「ストレートヒートブラシ」は、最近注目を集めている人気のストレートヘアブラシ。手軽に片手でストレートヘアにできるので、時間がない人も使いやすいですよ!100℃~210℃と、調節の幅も広いのも魅力です。

ストレートヘアのセット方法4. スタイリング剤やオイルで仕上げる

萩原 翔志也/Hagiwara Toshiya (ヴィッカ 青山[vicca]所属)

ダメージや傷みなどで、髪の毛がストレートにならないという方もいらっしゃるかもしれません。
しっかりと髪を保湿し、髪のまとまり感を出すことで憧れのストレートヘアに近づけるアイテムがヘアオイルなのです♡


ショートの方は1~2滴、ロングの方は3~4滴。
タオルドライした状態の髪が、1番ヘアオイルが活躍するタイミング。全体の半分から毛先までなじませてからドライヤーで髪を乾かしていくと◎!

■ 〈スプレー編〉おすすめのスタイリング剤

ヘアアイロンの際にこだわりたいのが、ヘアスプレー(スタイリング剤)ですよね!

「MACHERIE(マシェリ)」の「パーフェクトシャワー(さらさら) EX」は、ストレートヘアにおすすめのヘアスタイリング剤。静電気やドライヤーの熱から髪を守って、まとまりやすい髪に整えてくれます!乙女心をくすぐるキュートなデザインのパッケージも人気の秘密です。

■ 〈オイル編〉おすすめのスタイリング剤

「LUX(ラックス)」の「LUX ブリリアント リッチ オイル サテンタッチ」は、ヘアオイルのベタつき感が気になる方におすすめのアイテム。まとまりのある髪に仕上げしっとり感はありつつ、ベタつきにくいので軽やかなストレートヘアに仕上げてくれますよ!

《サロンでできる》時短が叶うストレートヘアメニューもチェック

kazuki_ichizawa (マティス 表参道[matiz]所属)

「ストレートヘアのセットがどうしても上手くいかない!」「毎日のヘアセットを楽にしたい!」
そんな方に向けて、サロンでストレートの髪の毛を手に入れる方法をご紹介します。

縮毛矯正とストレートパーマの違いや、どんな方にどちらが向いているのか。
気になるストレートヘアのサロン事情にズームインしていきます♡

サロンでできるストレートヘアメニュー1. 縮毛矯正をかける

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

縮毛矯正とは、縮れやすい髪の毛やくせ毛をストレートに固定する技術。ストレートアイロンを使ったり、専用の薬剤を使って施術を行います。

縮毛矯正は地毛のクセが強い方や、髪の毛が湿気に弱い方などにもおすすめですよ♡

サロンでできるストレートヘアメニュー2. ストレートパーマをかける

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ストレートパーマは、もともとパーマをかけた髪をまっすぐに戻す際に施術するもの。
そのため、強いクセ毛などをストレートにするのにはあまり適していないといえます。

ストレートパーマは、クセをまっすぐにするよりも髪の毛全体のボリュームを落とすのに向いているのだそう♡
ナチュラルな仕上がりにしたい方には、ストレートパーマがおすすめです。

縮毛矯正とストレートパーマの違いをさらに詳しく知りたい方は、以下のリンクもチェックしてみてくださいね!

【年代別ストレートヘア図鑑】大人っぽさを活かしたスタイルに注目

〈〜20代〉ツヤ感ストレートヘアで純粋無垢な印象に

松田武法

〜20代の方におすすめしたいスタイルは、〈ツヤ感重視のストレートヘア〉。毛先に重みを持たせたAラインのシルエットは、顔まわりをすっきりと見せてくれますよ!

何もアレンジをしていないストレートの状態でも「キュート」な印象をまとえるので、トリートメントやホームケアをしっかりしてツヤ感をキープしましょう。

〈30〜40代〉ヌケ感ストレートヘアでレディな雰囲気を演出

池谷翔平 (zelo所属)

30代〜40代の方におすすめしたいスタイルは、〈ヌケ感重視のストレートヘア〉。
レイヤーの入った軽やかなストレートヘアは、オイルなどを使ったウェットスタイルと相性抜群!外ハネアレンジをして大人っぽくスタイリングをするのが今どきですよ。

40代の方向けのおすすめスタイルをもっと知りたい方は、以下のリンクもチェックしてみてくださいね!

トレンドのストレートヘアをマスターして、モテ髪をGETしよう!

ヴィッカ 南青山店[vicca]

今回は、トレンドのストレートヘアのセット方法からヘアカタログまで、ボリューム満点でお送りしました。
チャレンジできそうなスタイルは見つかりましたか?

ストレートへアは、端正な印象かつ、モード感も醸し出せるスタイル。
自宅でできる髪の毛をストレートにする方法は、今日からでもトライできるはず♡

ぜひ、あなたも周りから褒められるストレートヘアを手に入れてくださいね♪

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ご紹介した画像は美容師さんによるものです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※記事内の画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1【仕事におすすめのまとめ髪】好印象な簡単オフィスヘアアレンジ9選himayurik
  2. 2【レディース向け24選】かわいいがギュッと詰まった髪型特集!himayurik
  3. 32020年はどの前髪にする?知っておきたい前髪の種類を徹底解説may
  4. 4韓国ヘアスタイルカタログ│今人気の髪型は?2020年トレンド特集saki0122
  5. 5おでこが広い女性に似合う髪型は?前髪でコンプレックスを強みに♡faru
  6. 6結べるボブは魅力がたくさん♡ボブスタイル19選をご紹介!chaa_f_chaa
  7. 7カラーレベルを知って理想の髪色に!ヘアカラースタイルブック一覧♡Sayu
  8. 8【毛先カラー】黒髪の方必見!アカ抜けの秘訣を長さ・カラー別に紹介しおり
  9. 9セルフカット初心者さんへ。【すきバサミ】の1から100までご紹介jun
  10. 10セルフでもおすすめ♡黒染めのやり方&市販の黒染めカラー剤特集saki_my

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【2020年最新版】おすすめ韓国シートマスク・パック16選ARINE カタログ
  • カラートリートメントおすすめ人気ランキング10選【髪色キープ!】jun
  • 【ノンシリコンシャンプー】おすすめランキング20選!特徴や選び方ARINE カタログ
  • 乾燥肌・敏感肌に!肌あれを防ぐイオナのスキンケアはもう試した?PR|ARINE公式
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式