早春のおしゃれヘアカラーは【グレーベージュ】に決まり!

春が近づいてきましたが、早春に取り入れるヘアカラーは決まりましたか?今回ご紹介する【グレーベージュ】は春にぴったり。グレージュと勘違いされがちな【グレーベージュ】ですが、ちょっと違うんです。では、どんなスタイルなのか見ていきましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【グレーベージュ】と【グレージュ】って何が違うの!?

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

グレーベージュとグレージュってちょっと違う。【グレージュ】という言葉を聞いたことがある方は多いのでは?グレージュはグレーの色味が強くて、くすんだ灰色っぽいカラー。一方で、【グレーベージュ】はグレーとベージュがちょうどよく合わさっていて、どちらかというとベージュ色が強め。2つを比べると【グレーベージュ】はくすみ感がそこまで強くないんです。

グレーベージュのおしゃれスタイルをレングス別にご紹介!

【ショート】スタイルで早春からすっきりガール!

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ショートスタイルで、早春からすっきりガールに。ショートスタイルで見た目からすがすがしさを感じられる女の子になれそう。春っていろんなことが始まるからワクワクしますよね。そんな気持ちに良く似合うスタイルかも!

ウェット感がとってもおしゃれ。ショートのウェーブ巻きっておしゃれ度が高め。しかも、他のレングスと比べるとアレンジにかかる時間も短めなので、楽にウェービースタイルが作れますよ! グレーベージュのおかげで甘すぎない素敵ガールな雰囲気が手に入る。

外はねが今風でかわいい。グレーベージュの色合いのおかげで、クールすぎず、甘すぎずのちょうどよい雰囲気に。くすみ感がないけれど、ヘアオイルを使ってツヤ感を出してあげて。ぱさついた外はねスタイルは避けて!

グレーベージュは【ミディアム】スタイルで、ふんわりモテガールになれちゃう?

グレーベージュ×ふわふわなミディアムスタイルでモテガールになれちゃうかも!グレーベージュの絶妙なクールさと暖かさが合わさって、そこにふわふわカールを加えて。早春にみんなの視線を独り占めできちゃうチャンス到来かも!

RYOTO (uppity所属)

波巻きを取り入れて、とてもかわいい女の子スタイル。グレーベージュの色味は、くすみ感があまりないので温かみを感じられます。女の子らしいミディアムの長さが温かさにかわいさを加える。女の子らしさをアピールするために、ワックスやヘアオイルで毛先にまとまり感をだしてあげて。

brooch_nishiyama (broocH所属)

セレブ風巻きで、大人っぽさもアピールできる!今はやりのセレブ巻きのポイントは、まずミックス巻きを髪全体に取り入れる。そのあとにくしを使ってカールをほぐしてあげる。そこから、ウェーブの流れを合わせるように、ワックスやヘアオイルを使って、こなれ感のあるカールを作り出してあげて。

今はやりのセンター分けに、グレーベージュを合わせるのがポイント。センター分けのナチュラルさとグレーベージュの程よい温かさがちょうどよくマッチしておしゃれなスタイルに。顔回りは外巻きにしてあげれば小顔も狙えるスタイリングになります!

グレージュよりベージュ感の強いグレーベージュがあなたのかわいさを引き出します。おすすめの巻き方は、毛先が外巻きでそこから内巻きと外巻きを交互に付け足していくウェーブ巻き。ミディアムのかわいさがより引き立ちますよ!

【ロング】スタイルでグレーベージュの魅力を存分にアピールして。ちょっとセクシーな大人っぽさも手に入りそう。

グレーベージュ×ロングは魅力たっぷり!ロングだからこその、セクシーさや大人っぽさをアピールできそう。グレーベージュは、いやらしくない魅力があります。甘すぎず、辛過ぎずのちょうどよいところに存在するカラー。

ロングヘアなら、存分にグラデージョンも楽しめそう。ベージュグレーは灰色のくすみ感はおさえつつも、ベージュの赤味も出しすぎない優秀カラーなので、グラデージョンもとてもきれいに楽しめそう。ポイントカラーとして毛先にシルバーとか追加したら透明感が増すかも!

グレーベージュはアッシュ系で取り入れて、透明感をだすとおしゃれ。ロングヘアのカラーリングはツヤ感が大切になってきます。グレーベージュの絶妙な色合いに透明感が加われば、周りのみんなよりワンランクヘアスタイルを楽しめそう。

ヘアアレンジにも手を抜かない!とびきりかわいいヘアをグレーベージュで手に入れて!

brooch_nishiyama (broocH所属)

グレーベージュの絶妙な温かみとクールさはヘアアレンジにも。こちらのように、お団子をちょこんと作ってあげれば簡単にかわいいヘアアレンジが完成。編み込みをしてあげれば、女の子らしい春のアレンジが楽しめるかも?

早春は【グレーベージュ】でモテガールになれそう!

季節が変わると髪色を変えたくなる。早春って暖かいようでちょっとまだ寒い。そんな気候に良く合うのが【グレーベージュ】なんです。グレーの冷たさとベージュの暖かさのマッチがちょうど良くて早春にぴったり。季節に合わせたヘアカラーで、あなたもおしゃれガール!

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ