早春のおしゃれヘアカラーは【グレーベージュ】に決まり!

春が近づいてきましたが、早春に取り入れるヘアカラーは決まりましたか?今回ご紹介する【グレーベージュ】は春にぴったり。グレージュと勘違いされがちな【グレーベージュ】ですが、ちょっと違うんです。では、どんなスタイルなのか見ていきましょう!
目次

【グレーベージュ】と【グレージュ】って何が違うの!?

HAIR

グレーベージュとグレージュってちょっと違う。【グレージュ】という言葉を聞いたことがある方は多いのでは?グレージュはグレーの色味が強くて、くすんだ灰色っぽいカラー。一方で、【グレーベージュ】はグレーとベージュがちょうどよく合わさっていて、どちらかというとベージュ色が強め。2つを比べると【グレーベージュ】はくすみ感がそこまで強くないんです。

グレーベージュのおしゃれスタイルをレングス別にご紹介!

【ショート】スタイルで早春からすっきりガール!

HAIR

ショートスタイルで、早春からすっきりガールに。ショートスタイルで見た目からすがすがしさを感じられる女の子になれそう。春っていろんなことが始まるからワクワクしますよね。そんな気持ちに良く似合うスタイルかも!

HAIR

ウェット感がとってもおしゃれ。ショートのウェーブ巻きっておしゃれ度が高め。しかも、他のレングスと比べるとアレンジにかかる時間も短めなので、楽にウェービースタイルが作れますよ! グレーベージュのおかげで甘すぎない素敵ガールな雰囲気が手に入る。

HAIR

外はねが今風でかわいい。グレーベージュの色合いのおかげで、クールすぎず、甘すぎずのちょうどよい雰囲気に。くすみ感がないけれど、ヘアオイルを使ってツヤ感を出してあげて。ぱさついた外はねスタイルは避けて!

グレーベージュは【ミディアム】スタイルで、ふんわりモテガールになれちゃう?

HAIR

グレーベージュ×ふわふわなミディアムスタイルでモテガールになれちゃうかも!グレーベージュの絶妙なクールさと暖かさが合わさって、そこにふわふわカールを加えて。早春にみんなの視線を独り占めできちゃうチャンス到来かも!

HAIR

波巻きを取り入れて、とてもかわいい女の子スタイル。グレーベージュの色味は、くすみ感があまりないので温かみを感じられます。女の子らしいミディアムの長さが温かさにかわいさを加える。女の子らしさをアピールするために、ワックスやヘアオイルで毛先にまとまり感をだしてあげて。

HAIR

セレブ風巻きで、大人っぽさもアピールできる!今はやりのセレブ巻きのポイントは、まずミックス巻きを髪全体に取り入れる。そのあとにくしを使ってカールをほぐしてあげる。そこから、ウェーブの流れを合わせるように、ワックスやヘアオイルを使って、こなれ感のあるカールを作り出してあげて。

HAIR

今はやりのセンター分けに、グレーベージュを合わせるのがポイント。センター分けのナチュラルさとグレーベージュの程よい温かさがちょうどよくマッチしておしゃれなスタイルに。顔回りは外巻きにしてあげれば小顔も狙えるスタイリングになります!

HAIR

グレージュよりベージュ感の強いグレーベージュがあなたのかわいさを引き出します。おすすめの巻き方は、毛先が外巻きでそこから内巻きと外巻きを交互に付け足していくウェーブ巻き。ミディアムのかわいさがより引き立ちますよ!

【ロング】スタイルでグレーベージュの魅力を存分にアピールして。ちょっとセクシーな大人っぽさも手に入りそう。

HAIR

グレーベージュ×ロングは魅力たっぷり!ロングだからこその、セクシーさや大人っぽさをアピールできそう。グレーベージュは、いやらしくない魅力があります。甘すぎず、辛過ぎずのちょうどよいところに存在するカラー。

HAIR

ロングヘアなら、存分にグラデージョンも楽しめそう。ベージュグレーは灰色のくすみ感はおさえつつも、ベージュの赤味も出しすぎない優秀カラーなので、グラデージョンもとてもきれいに楽しめそう。ポイントカラーとして毛先にシルバーとか追加したら透明感が増すかも!

HAIR

グレーベージュはアッシュ系で取り入れて、透明感をだすとおしゃれ。ロングヘアのカラーリングはツヤ感が大切になってきます。グレーベージュの絶妙な色合いに透明感が加われば、周りのみんなよりワンランクヘアスタイルを楽しめそう。

ヘアアレンジにも手を抜かない!とびきりかわいいヘアをグレーベージュで手に入れて!

HAIR

グレーベージュの絶妙な温かみとクールさはヘアアレンジにも。こちらのように、お団子をちょこんと作ってあげれば簡単にかわいいヘアアレンジが完成。編み込みをしてあげれば、女の子らしい春のアレンジが楽しめるかも?

早春は【グレーベージュ】でモテガールになれそう!

HAIR

季節が変わると髪色を変えたくなる。早春って暖かいようでちょっとまだ寒い。そんな気候に良く合うのが【グレーベージュ】なんです。グレーの冷たさとベージュの暖かさのマッチがちょうど良くて早春にぴったり。季節に合わせたヘアカラーで、あなたもおしゃれガール!

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1色落ちしてもきれいな髪色って?♡綺麗に長く楽しめるカラーをご紹介SHOGO
  2. 22021人気インナーカラー大全集!暗めが旬?レングス別特集もsawako
  3. 32021年最先端の“ウルフカット”特集!長さ・顔型・前髪別に解説nrm_95
  4. 4【2020秋冬】”かわいい”重視の髪色教えます!色系統別で17選mi-z
  5. 5透明感がすごい!2020年注目のアディクシーカラーとは?Ata
  6. 62020最新【トリートメント】編集部厳選おすすめランキング25選ARINE カタログ
  7. 7自分に合ったパーマはどれ?メンズレディースのパーマの種類を紹介♡Chisato
  8. 8ヘアクリームおすすめランキング人気12選【広がる髪もしっとり!】ARINE カタログ
  9. 9話題カラーバター【エンシェールズ】特集!使い方や人気カラーも紹介Cmegu
  10. 10【保存版】話題のイルミナカラーを徹底解説!透明感あふれるツヤ髪にmaroniichan

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • 脱毛ラボホームエディションの口コミや効果は?編集部が徹底レビューPR|ARINEレビュー
  • 【ミラブルplus】の口コミ評判は?編集部が実際に使用して検証!PR|ARINEレビュー
  • 「ビーグレン トライアルセット」の口コミは?編集部が検証レビューARINEレビュー
  • 乾燥肌・敏感肌に!肌あれを防ぐイオナのスキンケアはもう試した?PR|ARINE公式