どんな服装を着たらいいの?合コンでモテる服装を徹底解説します!

年齢を重ねるごとに合コンに誘われる機会が増えますが、あなたはどんな服装が良いかご存知ですか?合コンだからと張り切って露出の多い服装やボディコンシャスな服装にしたりしていませんか?合コンの時であるからこそ落ち着いた清楚な服装が良いのです!今回は合コンに着ていきたい服装をスカート、パンツスタイルどちらもご紹介したいと思います。
目次

合コンに着ていきたい服装をご紹介しました。
落ち着いた色合いの服装にロング丈のボトムスの服装が最も合コンに最適な服装。アピールしすぎず、清潔感を感じさせる服装を心掛けることが重要であるのでそれを忘れないように、服選びをしてみてくださいね!良い出会いをするには自分を魅力的な女性に着飾るのがポイントですよ。

合コンに着ていくべき服装

ZOZOTOWN

みなさんは合コンにどんな服装で行きますか?人それぞれであると思いますがスカートを履いていく人が多いのではないでしょうか。スカートはもちろんパンツスタイルも好感度が実は高いって知っていましたか?パンツでもスカートスタイルでも気を付けなければいけないことが実はあるんです!何を気を付けなければいけないのか、また合コンに着ていきたい服装を季節ごとにお教えします。

服を選ぶ前に…

1. ヒールを履くことを心掛ける!

合コンへの服装は女性らしさを出すことが大事。

だからヒールは必須!ヒールを履くだけで女性らしさがぐんっと増します。パンツスタイルにヒールを履いて大人っぽさを演出したりスカートスタイルにヒールを履いてよりフェミニンに仕上げたりと、ヒールだけでどんなスタイルをも女性らしく完成できるんです。
3cmくらいの程よい高さを目安に、ぜひ合コンにはヒールをプラスしてみてください。

2. 清潔感を忘れない

ヴィッカ 南青山店[vicca]

合コンの時、服装はもちろんのこと髪型にもしっかりと注意をしなけれればなりません。服装の次に女性らしさが出るのはずばり髪の毛です。いくら服装が清楚でも髪型がだらしないと全く意味がありません。見た目に気を遣うのは当然のこと!そのため清潔感は心掛けるようにしましょう♪合コンの時はいつもより少しきれいにすることを心掛けて。

3. 服装はシンプルに

WEAR

先ほど述べたように清潔感を演出するにはシンプルな服装を着ていくようにしましょう。出会いの場である合コンであるからと言ってつい自分をよく見せようとして派手な洋服を着たりタイトスカートなど身体のラインの出やすい服装は控えたほうがいいでしょう。
シンプルに、清楚な服装を着ていくことをおすすめします。

合コンに着ていきたい♡スカートを使ったコーデ

春にはパステルカラーを取り入れて

ZOZOTOWN

春の合コンには春らしくパステルカラーを取り入れてみましょう♪このコーデは春らしさをスカートに取り入れ、白のシャツを合わせたフェミニン感のある服装。
控えめな服装であるにも関わらずしっかりとトレンドをキャッチしていて、好感度が高くなること間違いないでしょう!ヘアスタイルはアップにすることをおすすめします。

夏っぽくタンクトップで

ZOZOTOWN

蒸し暑い季節には思いっきりタンクトップを着てみましょう。タンクトップに柄のロングスカートは定番で女性らしいので真似してみるといいかも。タンクトップに抵抗がある人は薄いセーターを羽織ったり自分なりに工夫してコーデを作り上げるのもいいかもしれませんね。
バッグを差し色として赤やピンクを取り入れてもこなれ感がアップ。

寒くなってきたらニットが必須

ZOZOTOWN

寒くなってきた季節に合コンに行く場合、ニットなどの服装がおすすめ!特にふわふわでもこもこしたニットはモテコーデとしてよく着られていますよね。合コンなどの出会いの場では、控えめにモテる服装をするのがいいでしょう。
落ち着いた色合いで、ロングスカートの服装は合コンに最適な服装♡男性はもちろん一緒に合コンに参加する女性からも好印象でしょう。

合コンに着ていきたい♡パンツを使ったコーデ

明るめカラーをプラス

ZOZOTOWN

新しい季節には新しい気持ちで過ごしたいのでこうして明るめのカラーを取り入れたいもの。スキニーパンツがブラックなので、トップスは明るい色合いのものを取り入れるようにしましょう。

特にブルーのトップスは爽やかで清楚な印象を与えることができ、同時に清潔なイメージを持たれる確率が高めです。白色のパンツを履いても大人っぽさが出て良いかもしれません。

大人カジュアルがモテの秘密

ZOZOTOWN

合コンのときは男ウケがいい服装を…。と考えすぎて空回り…。そんなことありませんか?
普段の服装が合コンではウケが良かったりします。今回はワントーンでまとめた大人っぽコーデ。カジュアルだけどおしゃれなコーデは合コン向けの服装ですよ。

秋冬は落ち着いた色合いで

ZOZOTOWN

パンツスタイルですがスタイリッシュすぎず、大人の女性らしさを演出できる抜群のこのコーデ。合コン以外でもデイリーのおでかけ用の服装としてもオッケー。パンツスタイルであるのにカジュアルさときれいさを同時に作り上げることもでき、安定したレディのように魅せるのがポイント。
こういった服装には髪を少し巻いてみたり、お団子にしてみたりするとまた違った印象になるでしょう。

控えめで、大人の女性らしく

ZOZOTOWN

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1あなたのこんな一言にドキッと♡男性が喜ぶ褒め方とは?Lily27
  2. 2目をじっと見る男性心理7選!気になる彼はあなたに気がある?maaya
  3. 3女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  4. 4チャラい男が本気で恋に落ちたらどうする?行動や心理を徹底分析♡しおり
  5. 5【思わせぶりな女性】とは?特徴から対処法・落とす方法まで徹底解説Lily27
  6. 6【友達以上恋人未満】男女が付き合うきっかけは?進展させる方法7選Lily27
  7. 7別れた方がいい女の特徴6選。自分の彼女をチェックしてみようふろこ
  8. 8【徹底解説】女性が思う「好きだけど彼氏とキスしたくない」理由とはmaaya
  9. 9顔がタイプじゃない男性とのお付き合いの魅力とは?おすすめの理由もふろこ
  10. 102人きりのお出かけはどこからがデートなの?【デートの定義とは?】maaya

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【セザンヌ】2020年最新のカラーコントロール下地を比較検証ARINE カタログ
  • 《くるりんぱ》基本から応用まで動画で解説!簡単セルフアレンジ集maroniichan
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • キャンメイク全商品から【イエベブルべ別】おすすめリップを紹介ARINE カタログ
  • 肌あれを防いでハリ・ツヤ肌!今使いたいイオナのスキンケアPR|ARINE公式