彼のなでなでをいただき♡美人ヘアを叶えるおすすめヘアクリーム特集

アイロンで丁寧にスタイリングしたのに、なんだか手触りが悪い。せっかく彼が髪の毛をなでてくれるのにどこか乾燥している髪の毛。そんな髪の毛じゃ、せっかくの恋だって叶えられません!今回は、彼が思わずさわりたくなる髪の毛を叶えてくれるおすすめのヘアクリームを紹介。しっとりサラサラな触りごこちをヘアクリームから手に入れませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

恋を呼び覚ます秘密のアイテムは"ヘアクリーム"

せっかく長い髪の毛だから、甘く香るしっとりヘアでいたい♡
そんな乙女の願いをかなえてくれるのが、"ヘアクリーム"!
普段はあまり使わないことも多いと思いますが、ヘアクリームをうまく使いこなせば手触りのいいヘアスタイルに変身できるんですよ!
今回は、お手頃な値段で手に入るヘアクリームを紹介します。

恋を叶えて♡へアスタイル別おすすめヘアクリームを紹介!

しっとりさらさら。ストレートヘアさんにおすすめのヘアクリーム

ストレートヘアは、ツヤと手触りが肝心!
しっとり潤って、ベタつかないヘアクリームを選ぶのがおすすめです。
スプレータイプのスタイリング剤と違い、ヘアクリームは髪の毛にまとまりを作ってくれるのも魅力です♡

【マシェリ】 ヘアジュレ

薄いピンクのパッケージがキュートなマシェリのヘアクリーム。
透明のヘアクリームになっており、さらりと髪の毛になじむのが魅力のひとつ。
アイロンで髪の毛をストレートにした後、ヘアクリームを毛先を中心になじませてまとまりのあるストレートヘアに!

【ORBIS(オルビス) 】アクアストレートラインキープ&スムースジェル

オルビス(ORBIS) アクアストレートラインキープ&スムースジェル 80g (ヘアスタイリングジェル) 9657

オルビス(ORBIS) アクアストレートラインキープ&スムースジェル 80g (ヘアスタイ...

うねりのないストレートヘアに憧れる人、必見なのがこのヘアクリーム。
くせ毛や、広がりやすい髪の毛にこのヘアクリームをなじませて使用することでまとまりのある凛としたストレートヘアに。
さらさらのストレートヘアに憧れていたけど、くせ毛とかでうまくまとまらなかった人におすすめのヘアクリーム♡

【カネボウ】サラ パーフェクトジュレ

カネボウ サラ パーフェクトジュレ(ストレートヘア用)《100ml》

カネボウ サラ パーフェクトジュレ(ストレートヘア用)《100ml》

ふんわりとヘアクリームの香りも楽しみたい!
そんな人におすすめなのが、サラのヘアクリーム。
ころんとした丸いフォルムのボトルがとってもキュートですよね。
このヘアクリームは髪の毛にするりとなじむので、アイロンの後におこる髪の毛の嫌なきしみも解決してくれます。

パーマさんにおすすめのヘアクリーム

エアリーな柔らかさが魅力的な、パーマのヘアスタイル。
朝のスタイリングの時に使用しているアイテムを見直すだけで、つぶれやすいカールもヘアクリームでしっかりよみがえらすことができます!
水分が重要なので、自分のなりたいヘアスタイルに合わせてヘアクリームを選んでくださいね♡

【ミルボン】プレジュームミルク

ミルボン プレジュームミルク 3 110g

ミルボン プレジュームミルク 3 110g

くせ毛風のエアリーなパーマを叶えたい人におすすめなのが、このヘアクリーム。
ヘアクリームでナチュラルに仕上がるのはもちろん、乾燥している髪の毛にしっとりと柔らかさを与えてくれます。
手によく伸ばして髪の毛にこのヘアクリームをもみこめば、ルーズなカールが再現されます!

【ロレッタ】ウェーブジュレ

濡れツヤ髪×パーマヘアを演出したい方におすすめのスタイリング剤

「Loretta(ロレッタ)」のスタイリング剤「ロレッタ ウェーブジュレ」は、濡れツヤ髪を演出しながらスタイリングしたい方におすすめです。ジュレタイプのワックスで、ツヤ感のある軽い仕上がりを楽しみましょう♡

かわいいボトルがポイントのロレッタのヘアクリーム。
ロレッタの甘い香りはもちろん、たっぷり入っているので長く使えるのが魅力的。
あまりつけすぎると髪の毛が固まってしまうので、さくらんぼ1つ分ほどを手にのばして!

デートの夜に♡ナイトケアに使えるおすすめヘアクリーム

髪の毛を乾かす前のひと手間が、翌朝の感動に!
ナイトケアで使える、アウトバスヘアクリームを紹介します。
ショートからロングまで関係なく使用でき、髪の毛にツヤを与えてくれます。
良い香りのヘアクリームを選んで癒されるのも◎。

【ルシードエル】オイルトリートメント

しっとりまとまる使い心地のヘアクリーム

髪1本1本をうるおいコーティングする“アルガンオイル※”が配合されているので、ツヤめきを感じられる上質な髪へと導いてくれます。こっくりとした濃厚クリームで、髪をしっかりと保湿してくれるとともにダメージを補修してくれるヘアクリームです。
"ヒートプロテクト処方"(公式HPより)でドライヤーの熱などから髪を守ってくれます。やさしく香るフローラルの香りも魅力的!

※アルガニアスピノサ核油(ツヤめき成分)(公式HPより)

しっとりと髪の毛になじむ、オイル入りのトリートメント。
髪の毛をしっかり潤したい人や、朝起きると乾燥で髪の毛が膨らんでしまう人におすすめです。
クリームとオイルのいいとこどりになっており、フルーツの甘い香りが魅力的♡
ボブからロングの髪の毛の長さにおすすめ。

【ロレッタ】 ナイトケアクリーム 1

ロレッタ ナイトケアクリーム 120g

ロレッタ ナイトケアクリーム 120g

人気のロレッタから夜用のヘアクリームが登場。
カラーリングやパーマなど、髪の毛のダメージが深刻な人におすすめのヘアクリームです。
シンプルなデザインと使いやすいクリームのテクスチャーはプレゼントにも喜ばれるアイテムです!

【ミルボン】ディーセス エルジューダ エマルジョン

髪の水分量を高めるトリートメント

高い水分保湿機能を持つ"セラミド2(湿潤調整成分)"、親水性の高い"バオバブエキス※"、"毛髪との親和性が高いCMADK※※"が配合されているので、髪の水分量を高め、みずみずしく健康的な美しい髪に導きます。つけ心地はしっとり。広がった髪もまとまって扱いやすくなります。また、香りが長く持続するのが◎。まるでサロン帰りのようなスタイリッシュな香りを楽しめます。

※加水分解バオバブエキス(保湿剤)
※※カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(毛髪補修成分)(公式HPより)

あまい香りが女の子らしいヘアクリーム。
アンティークなデザインが、ヘアクリームだけでなくインテリアとしてもキュートですね。
しっとりと保湿をしてくれるのはもちろん、ショートさんでも使える軽さのあるクリームになっています。
夜までふんわり甘い香りが香ります♡

ヘアクリームで思わずハグしたくなる女の子に

いかがでしたか?
しっとりと髪の毛になじんで、うるおいを与えてくれるヘアクリームは女の子の恋の味方。
ヘアクリームを髪の毛を乾かす前や、スタイリングの後に髪の毛になじませるのがおすすめ。
ヘアクリームで作るほんのり香る甘い匂いと、指通りのいい髪の毛は恋を呼び寄せます♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ