【ポンズのクレンジング】おすすめのコールドクリームなどを紹介

毎日の肌ケアに欠かせないクレンジング。みなさんはお気に入りのクレンジングがありますか? まだ自分にぴったりのものに出会ってない方。1度立ち止まって、定番中の定番、ポンズのクリームクレンジングに戻ってみませんか♡ 多くの人を納得させる魅力が詰まっているポンズのクリームクレンジング。あなたも1度、試す価値あり!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

POND'S(ポンズ)ってこんなブランド!

ポンズは1846年にアメリカで誕生し、数々の舞台女優や役者に愛されてきたロングセラーアイテムを生み出した世界的有名ブランド。約170年のなかでさまざまなヒットをたたき出し、多くの人を虜にしてきたのです!

※画像はイメージです。

ベストセラーの【クリームクレンジング】はどんなもの?

数あるポンズのクリームクレンジングに共通しているのは、【ただのクレンジングではなく7つの働きをしてくれる】ところなんです。
お肌の悩みをマルチにカバーし、メイクをオフしながらこれ1つで肌ケアしてくれる。
それにクリームでマッサージすることで顔の引き締めにも◎。
そんないいところがたくさん詰まったクレンジングだから人気なんです♡

※画像はイメージです。

ポンズのクリームクレンジング、こんなに種類があるんです。

ポンズの定番クリームクレンジングは主に4種類。特徴別で色ごとに分かりやすく区別されているので、選ぶ時も迷いにくい優しさにキュン♡
どれも支持のある人気商品ですが、せっかくならどんな違いがあるか、知りたくないですか?
お待たせしました、ポンズのクリームクレンジングをとことん解説します。これを読めば、あなたは何色のポンズがいいかが分かっちゃう!

※画像はイメージです。

定番の赤でハリツヤ肌に♪

ポンズといえば!でこのパッケージを思い浮かべる方も多いはず!赤色は「エイジビューティー」シリーズです。
このシリーズは、年を重ねるごとに増える肌悩みをメイク落としで防ごうと考えられたもの。肌にハリをもたらして、やわらかもっちりな触り心地に。

緑と青の2色は話題のコールドクリーム♪

この青の2色は、ポンズのクリームクレンジングの元祖とも言うべきベーシック品。
肌をいたわりながら1日のメイクを優しくオフしてくれます。もちろん、保湿に関しても文句なし!
明るい緑色は最初に発売されたふき取りタイプのクリームクレンジング。メイクをなじませティッシュ等で拭き取ると、しっとり感が続きます♪
濃い青色は、日本人になじみのある洗い流すタイプです。洗い流してもつっぱりを感じさせない仕上がりですよ!

金色ポンズで肌にも輝きを

ピカピカの金色のパッケージは肌のくすみや透明感に着目したもの。
“韓植物エキス(うるおい成分)”と“美容エッセンス(肌を整える成分)”を配合(公式HPより)しているので、メイクの汚れもしっかりと洗い流してくれるんです♡かすかに香るシトラスの香りも爽やかで、メイク落としが毎日の楽しみになっちゃいます!
洗い流した後は、肌がぴかっと輝いて見えるかも?!

リピーター待望のお風呂で落とすタイプにも注目!

ここまで紹介してきたクリームクレンジングは、全て乾いた手でメイクを落とすものでした。でもお風呂でメイク落としをしたい、という人も多いはず。
そんな方々には是非こちらの「フレッシュ クリームクレンジング」シリーズがおすすめ。水や空気の入りにくい密閉ポンプのボトルなので、中身が新鮮のまま手軽にお風呂で使えます。もちもちの泡を顔にのせると、そのふわふわ感は一気にあなたを幸福へ♡

洗い流す前にチェック!実は落ちていないかも?

ポンズのクリームクレンジングを使う上で鉄則なのが、【クリームがオイルになるまでなじませること】。
ポンズの白いクリームは、メイクになじませると段々と透明に変化していきます。それがメイク落ちの合図。
そして指のすべりがふっと軽くなり、クリームが透明のオイル状に変わったら洗い流しましょう。
まだクリームの状態で洗い流してしまうと、メイクがきちんと落とせていない場合もあるんです。
拭き取りタイプも同様です☆

隠れ人気?ポアホワイトシリーズとは?

実は、ポンズの隠れ人気「ポアホワイト」シリーズのクレンジングが口コミでも話題になっているんです!
ポアホワイトシリーズは、毛穴の黒ずみに悩む方にぴったりの商品。

オイルタイプはさらっとしたテクスチャーが特徴。濡れた手でもOKなところがありがたいですね♪
「クリーミージェルクレンジング」は乳液のようなとろっとなめらか。スルスルと肌をすべる感触につい夢中になっちゃう!

世界が認めるクレンジングで自信のある肌に♡

いかがでしたか?
ポンズのクリームクレンジングは、長い時間をかけて日々進化しています。時がたっても変わらない人気の高さは、クリームクレンジングの質を物語っていますね。
そしてクオリティの高さだけでなく、なんといっても大容量で低価格!お財布ピンチ女子への優しさについ惹かれちゃいます…♡

メイク落ち良し!肌ケア良し!コスパ良し!使ってみなきゃもったいないですよ♪

※画像はイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ