2019年はWEGOの無地Tシャツでおしゃれコーデを楽しもう!

夏にはやっぱりTシャツ!着回しできるからこそ安く手に入れたいアイテムではありませんか?そんなTシャツを安く手に入れることができるのが「WEGO(ウィゴー)」なんです。種類が豊富なだけではなく、カラー展開、サイズ展開もあり自分の欲しいTシャツが手に入りやすいんです。今回はWEGOの無地Tシャツの紹介するほか、着回し方法などもご紹介します♡

WEGOってどんなブランド・・?

ZOZOTOWN

WEGOは原宿のストリートから発信されるファッションをメインに、トレンドアイテムを個性的にアレンジして、トレンドを提案するブランドです。
元々は古着のみを取り扱うユーズドショップからスタートし、現在ではオリジナルアイテムも展開しています。Tシャツやパンツなどアイテム豊富なので、スタイルの幅を広げ、手軽にファッションを楽しめるようになっています!

夏に欠かせないTシャツがコスパGOOD!

ZOZOTOWN

夏に欠かせないアイテムといえばやっぱりTシャツですよね!特に無地Tシャツはどんなコーデにも合わせやすく、着回しもしやすいので何枚持っていても良いアイテムです♡
無地Tシャツは使う頻度が多いので、安く手に入るものが良いですよね?そんな時におすすめなのがWEGOのTシャツなんです。
WEGOでは無地Tシャツだけでも種類が豊富!フリル袖になっているTシャツから胸にポケットがついたシンプルなTシャツまで、幅広く取り扱っています。さらにカラー展開、サイズ展開もしているので、自分の欲しいTシャツが手に入ること間違いなし!
今回は無地Tシャツを何点かご紹介します♪

1枚は持っておくべき!WEGOの王道な無地Tシャツ!

WEGO/デイリーVネックTシャツ

WEGO/デイリーVネックTシャツ

シンプルな型の無地Tシャツは着回し力抜群なので、1枚は持っておくべきTシャツです!こちらはVネックなので、首回りが開いてすっきり。抜け感のある印象に見えます。胸ポケットがワンポイントになり、コーデのアクセントになります!店舗ではカラー展開が豊富!値段もお手頃なので色違いで集めやすいのもWEGOだからこその魅力!

女性らしさを演出したいならWEGOのレースアップTシャツがおすすめ!

WEGO/レースアップスリーブTシャツ

WEGO/レースアップスリーブTシャツ

こちらは袖にレースアップが施されたデザイン性の高いTシャツです。WEGOではこのようなデザイン性のある無地Tシャツも展開しています。レースアップはトレンドの1つであり、女性らしい印象に見せてくれます♡デニムパンツと合わせてもカジュアルになりすぎず、可愛らしさを加えたガーリーカジュアルな仕上がりに。先ほどのアイテムと同じ無地Tシャツですが、いつものコーデに取り入れるだけで印象がぐっと変化するのでおすすめですよ!

細かいディテールで周りと差をつけたい方におすすめしたいWEGOのTシャツ!

WC/フルーツ刺繍Tシャツ

WC/フルーツ刺繍Tシャツ

こちらは、フルーツの刺繡が描かれた白色のTシャツ。
フルーツの刺繡が胸もとにあるので、ただの白Tシャツにもアクセントが加わります。
画像のようにミニスカートを加えて、ポップでガーリーに楽しむのがおすすめです!

WEGOの無地Tシャツを使った着回しコーデをご紹介♪

WEAR

Tシャツ×台形スカートの女性らしいスポーティコーデ!WEGOは台形スカートも無地Tシャツに負けないくらいアイテムを展開しています。今回はグレーの無地Tシャツに黒の台形スカート、モノトーンで統一させた小物を使用して落ち着いたコーデに。無地Tシャツの胸ポケットがアクセントになっています!重たい印象になりがちのモノトーンコーデですが、肌見せで爽やかなコーデに仕上げています♪

大人のリラックスコーデは小物使いがポイント!

ZOZOTOWN

こちらも無地同士で組みわせたコーディネートですが、より大人っぽい仕上がりに。カーキとデニムの相性なんです。
カジュアルで少し大人っぽい印象に見せてくれます。Tシャツとゆったりめのデニムスカートで、頑張りすぎないリラックスコーデです。しかし、白ハットと白スニーカーでコーデ全体を軽い印象に仕上げ、ゴールドのアクセサリーで大人の女性らしさを演出しています。無地Tシャツで様々な着こなしができるんです♪

袖フリルTシャツはワイドパンツで上品な着こなしに。

ZOZOTOWN

袖にフリルなどを施したアイテムは去年からのトレンド!WEGOでは袖コンシャスアイテムを多数取り扱っています。
袖フリルTシャツは女性らしい上品さを演出してくれるだけではなく、腕の太さをごまかせるので着やせアイテムとしてもおすすめのTシャツです。トレンドの袖フリルTシャツにトレンドのワイドパンツで旬のコーデに。トレンドアイテム同士を組み合わせるときは、無地のデザインにするのがポイントです。フラットシューズで足首を出すことで足が長く見えますよ♪

無地Tシャツ×柄スカーフでおしゃれ上級者に!

WEAR

無地同士で合わせるのが一番無難ですが、いつも似たようなコーディネートで面白くない…と思う方もいますよね?
そんなマンネリを打破するならスカーフを取り入れるべき!
写真の通り、柄のスカーフを首に巻くだけで華やかな印象になり、ぐっとおしゃれ感が増します!柄スカーフがあればより無地Tシャツのの着こなしが広がること間違いなし。他にもバッグにアクセサリーとしてスカーフを巻いたり、ヘアアクセサリーとして頭に巻いたり、使い方様々なのでおすすめです!

カジュアルコーデのときは色を取り入れると◎

ZOZOTOWN

無地Tシャツとデニムのワイドパンツの無難なコーデですが、Tシャツにピンクを取り入れたことでシンプルなコーデが華やかになります!WEGOはピンクなどの鮮やかな色の無地Tシャツも展開しています。お揃いコーデにももってこいです!ピンクのTシャツを活かすために他のアイテムは色味、デザインをシンプルに。ごちゃごちゃせず、夏らしい爽やかでカジュアルなコーデです!このコーデなら簡単に挑戦できるので、すぐにでも取り入れたいコーデです。

WEGOの無地Tシャツでおしゃれの幅を広げよう♪

WEAR

無地Tシャツ1枚で何通りものの着こなしができちゃうアイテム!特にWEGOではシンプルなTシャツだけでなく、レースアップや袖コンシャスなどデザインにこだわったものや、着心地、素材にこだわったものなど、様々なTシャツを展開しています。だから、自分の欲しいTシャツがWEGOで手軽に手に入ることができちゃいます♡
今年はWEGOの無地Tシャツでもっと手軽に、ファッションを楽しんでください♪

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1サンダルはいつまで履ける?秋まで履けるタイプやコーデを紹介ふろこ
  2. 2GUのチノパンが高見えアイテムってウワサ♡季節別コーデ20選わた
  3. 3時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  4. 4黒スキニーコーデでレディース服をおしゃれに。季節別コーデを紹介ふろこ
  5. 5ブーツはいつから履くことができる?時期以外の判断方法も知ろうふろこ
  6. 6大人の清楚コーデをつくるポイントは?美人度を上げるアイテムもふろこ
  7. 7長く愛せる相棒を見つけて♡女性に人気のリュックスタイルを紹介chucky
  8. 8背が低い人のファッション選びのポイントは?低身長さんのコーデ術もふろこ
  9. 9スカートコーデで夏を女性らしく過ごそう。丈別コーデを紹介しますふろこ
  10. 10ブーツインをおしゃれに見せるには?クールに可愛いコーデ5選ふろこ