Tシャツをもっと楽しめ。周りと差をつけるレディースブランド特集!

夏といえば、TシャツといっていいほどTシャツは沢山持っていますよね。しかし、いつも同じ印象になってしまう。そんな人が多いのではないでしょうか。今回は、夏におすすめのレディースブランドを紹介します。シンプルなTシャツでもブランドによって少しずつ違うもの。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ひとり一枚は当たり前のアイテム、Tシャツ

ZOZOTOWN

夏の定番アイテムといえばTシャツというくらい、ひとり一枚は当たり前ですよね。しかし、いつも適当に選んでいませんか?ブランドによってデザインは様々。また、丈も微妙に違うので印象が変わってくるんです。
もっと今よりTシャツのブランドにこだわりましょう!

Tシャツで周りと差をつける。おすすめレディースブランド

ZOZOTOWN

夏は、毎週といっていいほど着るTシャツだからこそ。もっと自分の体になじむTシャツを選びをしてみませんか?
これから、レディースにおすすめのTシャツブランドを紹介します。なりたい印象や、ほしいTシャツのデザインに合わせて選んでみましょう!

シンプルだから良さが光る。白Tシャツを選ぶなら?

ZOZOTOWN

シンプルな無地のTシャツは、着回しがきくだけでなく爽やかな印象にしてくれます。
だからこそ、自分の体にフィットしているかきちんと選ぶのが大切。きちんと着回しのきく着心地のいいTシャツを選んで、ヘビロテしましょう!

リブクルーネックTシャツ(半袖)

リブクルーネックTシャツ(半袖)

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のTシャツは、クルーネックタイプ。カラーバリエーションも豊富なので、色違いで何枚か持っておくのもおすすめ。
普通のTシャツよりもタイトになっているので、ゆるめのボトムとも合わせられます!

BY コットンショートTシャツ

BY コットンショートTシャツ

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS(ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ)のTシャツは、五分丈の長さが少し変わっていますね。
ほどよくウエストのあたりの丈の長さなので、ハイウエストのボトムとの相性も抜群ですよ。

Tシャツでも女性らしく。フェミニンなTシャツを選ぶなら?

ZOZOTOWN

普段はブラウスがほとんどで、あまりTシャツを着ることがない。そんな人でも着ることができるフェミニンなTシャツを紹介します。袖がパフスリーブになっていたり、女性らしいデザインになっているものならフェミニンに着こなせます。

【HAPPY PRICE】【2WAY】オフショルダートップス

【HAPPY PRICE】【2WAY】オフショルダートップス

ROPE’PICNIC(ロペピクニック)のトップスは、襟ぐりがしっかりと空いているので首元がすっきり見えます。また、袖がゆったりとしているので腕もほっそりとして見えますよ。
アイテムやブランドをうまく選ぶことでフェミニンな印象も手に入ります!

チビリボンTシャツ

チビリボンTシャツ

沢山のリボンが散りばめられてキュートなTシャツはMISCH MASCH(ミッシュマッシュ)。程よい長さなので、スカートにインしても出したままでも着こなすことができます。
また、袖も工夫がされているので女性らしい印象に。華やかで可愛らしいですね。

せっかくならロゴにこだわりを。ロゴTシャツを選ぶなら?

ZOZOTOWN

ブランドのTシャツを着るなら、ロゴにもこだわりたい、そんな人におすすめのロゴTシャツをリサーチ。ロゴが入ることで、コーディネイトにもTシャツの存在感がでますね。
着回しもしやすいロゴTシャツで、カジュアルコーデを楽しみましょう!

Lee別注リンガーロゴTシャツ

Lee別注リンガーロゴTシャツ

E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)のLee(リー)ロゴTシャツ。懐かしいレトロなデザインなので、シンプルにデニムと合わせるだけでアクティブな印象に。
コットン100%なので、着心地も抜群でこれから暑い季節にぴったり!

ORANGE TAB バットウィング Tシャツ

ORANGE TAB バットウィング Tシャツ

オレンジのLevi's(リーバイス)のロゴがおしゃれなTシャツは、これ一枚だけで存在感が抜群。
スキニーパンツと合わせてボーイッシュに着こなしたり、あえてデニムのスカートなどと合わせて可愛らしく着こなすのもおすすめです。上にパーカーやシャツなどを合わせても◎。

まるでパリジェンヌ。ボーダーのTシャツを選ぶなら?

ZOZOTOWN

ボーダーのTシャツは、一枚あるだけでファッションがパリジェンヌ風になるのが魅力のひとつ。ロングスカートと合わせて女性らいく着こなしたり、パンツと合わせてボーイッシュに着こなしたり着回しもききます。
また、小物選びひとつで雰囲気ががらっと変わるので面白いですよ!

オフショルアソートリブTシャツ

オフショルアソートリブTシャツ

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のTシャツはレトロな色合いのボーダーが個性的。ボーダーだけでなく、無地も合わせて10色展開になっているので色違いで買うのもおすすめですよ。
またオフショルダーとしても楽しめるのが魅力のひとつ。

ボーダーボーダー半袖クルーネックプルオーバー

ボーダーボーダー半袖クルーネックプルオーバー

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) のボーダーTシャツはプチプラなのが魅力のひとつ。お手頃な値段で買えるので、挑戦しやすいですよね!
クルーネックになっていますが、絶妙な開き具合なので女性らしさも演出できます。

レディースブランドTシャツで、夏のおしゃれを彩ろ♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?なりたい印象や、ほしいTシャツによってブランド選びが変わってきますよね。毎年夏になったら必ず着るTシャツだからこそ、こだわりを持ってブランドを選びませんか?
レディースブランドのTシャツで、夏のおしゃれをもっと彩りましょう♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ