Tシャツをもっと楽しめ。周りと差をつけるレディースブランド特集!

夏といえば、TシャツといっていいほどTシャツは沢山持っていますよね。しかし、いつも同じ印象になってしまう。そんな人が多いのではないでしょうか。今回は、夏におすすめのレディースブランドを紹介します。シンプルなTシャツでもブランドによって少しずつ違うもの。

ひとり一枚は当たり前のアイテム、Tシャツ

夏の定番アイテムといえばTシャツというくらい、ひとり一枚は当たり前ですよね。しかし、いつも適当に選んでいませんか?ブランドによってデザインは様々。また、丈も微妙に違うので印象が変わってくるんです。
もっと今よりTシャツのブランドにこだわりましょう!

Tシャツで周りと差をつける。おすすめレディースブランド

夏は、毎週といっていいほど着るTシャツだからこそ。もっと自分の体になじむTシャツを選びをしてみませんか?
これから、レディースにおすすめのTシャツブランドを紹介します。なりたい印象や、ほしいTシャツのデザインに合わせて選んでみましょう!

シンプルだから良さが光る。白Tシャツを選ぶなら?

シンプルな無地のTシャツは、着回しがきくだけでなく爽やかな印象にしてくれます。
だからこそ、自分の体にフィットしているかきちんと選ぶのが大切。きちんと着回しのきく着心地のいいTシャツを選んで、ヘビロテしましょう!

リブクルーネックTシャツ(半袖)

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のTシャツは、クルーネックタイプ。カラーバリエーションも豊富なので、色違いで何枚か持っておくのもおすすめ。
普通のTシャツよりもタイトになっているので、ゆるめのボトムとも合わせられます!

BY コットンショートTシャツ

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS(ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ)のTシャツは、五分丈の長さが少し変わっていますね。
ほどよくウエストのあたりの丈の長さなので、ハイウエストのボトムとの相性も抜群ですよ。

Tシャツでも女性らしく。フェミニンなTシャツを選ぶなら?

普段はブラウスがほとんどで、あまりTシャツを着ることがない。そんな人でも着ることができるフェミニンなTシャツを紹介します。袖がパフスリーブになっていたり、女性らしいデザインになっているものならフェミニンに着こなせます。

【HAPPY PRICE】【2WAY】オフショルダートップス

ROPE’PICNIC(ロペピクニック)のトップスは、襟ぐりがしっかりと空いているので首元がすっきり見えます。また、袖がゆったりとしているので腕もほっそりとして見えますよ。
アイテムやブランドをうまく選ぶことでフェミニンな印象も手に入ります!

チビリボンTシャツ

沢山のリボンが散りばめられてキュートなTシャツはMISCH MASCH(ミッシュマッシュ)。程よい長さなので、スカートにインしても出したままでも着こなすことができます。
また、袖も工夫がされているので女性らしい印象に。華やかで可愛らしいですね。

せっかくならロゴにこだわりを。ロゴTシャツを選ぶなら?

ブランドのTシャツを着るなら、ロゴにもこだわりたい、そんな人におすすめのロゴTシャツをリサーチ。ロゴが入ることで、コーディネイトにもTシャツの存在感がでますね。
着回しもしやすいロゴTシャツで、カジュアルコーデを楽しみましょう!

Lee別注リンガーロゴTシャツ

E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)のLee(リー)ロゴTシャツ。懐かしいレトロなデザインなので、シンプルにデニムと合わせるだけでアクティブな印象に。
コットン100%なので、着心地も抜群でこれから暑い季節にぴったり!

ORANGE TAB バットウィング Tシャツ

オレンジのLevi's(リーバイス)のロゴがおしゃれなTシャツは、これ一枚だけで存在感が抜群。
スキニーパンツと合わせてボーイッシュに着こなしたり、あえてデニムのスカートなどと合わせて可愛らしく着こなすのもおすすめです。上にパーカーやシャツなどを合わせても◎。

まるでパリジェンヌ。ボーダーのTシャツを選ぶなら?

ボーダーのTシャツは、一枚あるだけでファッションがパリジェンヌ風になるのが魅力のひとつ。ロングスカートと合わせて女性らいく着こなしたり、パンツと合わせてボーイッシュに着こなしたり着回しもききます。
また、小物選びひとつで雰囲気ががらっと変わるので面白いですよ!

オフショルアソートリブTシャツ

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のTシャツはレトロな色合いのボーダーが個性的。ボーダーだけでなく、無地も合わせて10色展開になっているので色違いで買うのもおすすめですよ。
またオフショルダーとしても楽しめるのが魅力のひとつ。

ボーダーボーダー半袖クルーネックプルオーバー

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー) のボーダーTシャツはプチプラなのが魅力のひとつ。お手頃な値段で買えるので、挑戦しやすいですよね!
クルーネックになっていますが、絶妙な開き具合なので女性らしさも演出できます。

レディースブランドTシャツで、夏のおしゃれを彩ろ♡

いかがでしたか?なりたい印象や、ほしいTシャツによってブランド選びが変わってきますよね。毎年夏になったら必ず着るTシャツだからこそ、こだわりを持ってブランドを選びませんか?
レディースブランドのTシャツで、夏のおしゃれをもっと彩りましょう♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【すぐに使える】大人の女性のための♪オフィスカジュアルコーデxia
  2. 2プチプラでハイセンス!ユニクロのハイウエストスカートの着こなし術ひな
  3. 3胸元にハートを輝かせて♡【ティファニー】ネックレスコレクションchucky
  4. 4日常生活をもっと素敵に。「AHKHA」のネックレスで首に輝きを♡MERO
  5. 5紐ベルトが今っぽい♡タッセルの作り方&レディースコーデ6選!Rina
  6. 6男性支持率が急上昇!色っぽセクシーコーデのNO.1は果たして…?ゆいき
  7. 7[保存版]夏の恋は浴衣で勝負!?今夏おすすめモテ浴衣12選moet
  8. 8おしゃれ男子必見!夏のメンズおすすめTシャツ!【ブランド10選】Takuma
  9. 9【大人気ユニクロ】色別リネンシャツコーデ特集♡errie
  10. 10【2018】夏を楽しめ!キャップを使ったレディースコーデ!mahiro

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 今ドキ愛されヘアに♡モテ髪師大悟さん流「マトメージュ」アレンジ術PR|ARINE公式
  • サロン選びってどうしてる?美容女子4人の本音座談会♡PR|ARINE公式