ガマンの期間じゃないのです。伸ばしかけボブを楽しむ簡単アレンジ集

「いまボブを伸ばしてるんだ。」そんなあなたのお悩みはボブが肩につくころにやってきます。きれいなまるっとツヤッとしたボブだったのに、肩につくころにはいろんな方向にぴょんぴょんはねる髪の毛。伸ばしかけのボブは伸びきるまではガマンの期間。それでも伸ばしかけボブにガマンができずに結局切っちゃう。そんなループに終止符を打ちませんか?簡単ヘアアレンジで伸ばしかけボブの毎日をもっと楽しく!

伸ばしかけボブはガマンの期間…。そんなことはありません。

「ボブに飽きたから今は伸ばしているんだ。」そんなあなたの髪の毛は、右へ左へとぴょんぴょんはねる…。結局ガマンができずにまたボブに切っちゃう。そんな経験はありませんか?

伸ばしかけボブは、ヘアスタイルがキマらないガマンの期間じゃないんです!伸ばしかけボブも簡単なアレンジをするだけで毎日楽しく過ごせます。これであなたも伸ばしかけボブを毎日楽しんじゃいましょう。

伸ばしかけボブに役立つ、簡単ヘアアレンジを紹介します。

伸ばしかけボブはアレンジしちゃえば問題解決♡

簡単なアレンジで伸ばしかけボブへのイライラに終止符を。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ1】
こちらは手が込んでいるように見えて、実は三つ編みができれば簡単な伸ばしかけボブのヘアアレンジ。
やり方はリンク先に掲載されていますよ♪
たったこれだけの簡単ヘアアレンジで、伸ばしかけボブが一気にこだわりヘアアレンジへと変身するのです。

「そのアレンジどうやるの?」なんて聞かれちゃうかも。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ2】
ハーフアップ×お団子で、伸ばしかけボブの気になるハネを目立たせないヘアアレンジを。

伸ばしかけボブの大敵であるハネはこのヘアアレンジなら目立ちません。ハーフアップをお団子にして目線をそこに集中させれば、下ろしている方の伸ばしかけボブの髪の毛はしっかり目立たなくしてくれるんです。

伸ばしかけボブはハネ毛以外に目線を持っていくのがカギかも。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ3】
伸ばしかけボブってことを忘れちゃうような凝った簡単アレンジをしちゃいましょう。

伸ばしかけボブの上の部分をまとめます。さらにサイドはくるりんぱに。そのあとから最初にまとめた髪もくるりんぱします。あとはほぐせば、凝っているように見えるアレンジが簡単にできちゃいます。

簡単なアレンジをするだけで、伸ばしかけボブだなんて誰もみんな気づかないの。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ4】
伸ばしかけボブの毛先がはねるなら、簡単アレンジで髪をアップしてお団子にすればいいじゃない。

伸ばしかけボブをアップしてくるくる巻いてお団子に。毛先をヘアピンで留めるだけで、伸ばしかけボブが簡単にお団子スタイルに変身。

伸ばしかけボブはアップしちゃえばこっちのもの。

【もっと!】簡単アレンジで伸ばしかけボブなんてへっちゃらな私

伸ばしかけボブのアレンジでもっと簡単なのはないですか…。そんな不器用さんには、もっと簡単な伸ばしかけボブのアレンジを伝授しちゃいます。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ5】
あえての外ハネ。スタイリングを変えるだけでハネもおしゃれにキマるんです。

ヘアアイロンで髪全体を外ハネにします。最後にトップの髪を少しだけつまんで内巻きにします。髪全体にふわっとかぶせたら、簡単なアレンジなのにこなれ感のある伸ばしかけボブに変身。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ6】
伸ばしかけボブもツインにしちゃえばハネだって気にならない!

伸ばしかけボブはゆるっとふわっとツインにします。ツインにしちゃえば伸ばしかけボブの大敵、ハネを回避できます。ツインにアレンジするだけなら簡単なので不器用さんにも安心です。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ7】
伸ばしかけボブはゆるっとアップするだけでもこなれ感バッチリの簡単ヘアアレンジになっちゃいます。
後れ毛を残しつつ、ゆるっとふわっとアップするだけ。後れ毛とゆるい結び方で、伸ばしかけボブが一気に早変わり。

【伸ばしかけボブのヘアアレンジ8】
パーマをすれば伸ばしかけボブに怖いものなし。

簡単だとはいっても毎日アレンジするのはやっぱり大変。そんな方は思い切ってパーマにしてみるのもいいのでは?パーマにしちゃえば毎日のアレンジも必要なし。はねちゃう髪の毛とももうおさらば。

伸ばしかけボブはめんどくさい髪形じゃないんです。

伸ばしかけボブだってアレンジ次第でおしゃれにキマる。

伸ばしかけボブはガマンの期間。そんなことはありません。

伸ばしかけボブは簡単なアレンジをするだけでおしゃれで洗練された髪型に変身するんです。伸ばし途中でガマンできずに切ってまた伸ばして…。そんなループに終止符を打ちましょう。

伸ばしかけボブだって毎日楽しく過ごしたい。そんなときは伸ばしかけボブの簡単アレンジをマスターしちゃいましょう!伸ばしかけまで楽しんで、ヘアアレンジで自信もアップ。ぜひ伸ばしかけボブのアレンジに挑戦してみてくださいね。

※今回ご紹介した画像は美容師さんによるものです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 12018夏のヘアカラー【種類別】紹介♪人気はやっぱりアッシュ?jun
  2. 2市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman
  3. 32018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  4. 4【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  5. 5《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  6. 6透明感がすごい!2018年注目のアディクシーカラーとは?Ata
  7. 7《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  8. 8【モテるあの子の髪色はやっぱり暗め♡】おすすめヘアカラーまとめmnmn
  9. 9前髪セット方法も♪ロングヘア女子向けかわいいキャップのかぶり方♡SATOMI
  10. 10ツヤ髪で仕掛ける恋物語♡あなたの本気のヘアケアでちゅるんツヤ髪にsy

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • サロン選びってどうしてる?美容女子4人の本音座談会♡PR|ARINE公式
  • 今ドキ愛されヘアに♡モテ髪師大悟さん流「マトメージュ」アレンジ術PR|ARINE公式