【見惚れるイイ女のブランド】mizuiroindコーデに大注目!

みなさんはmizuiroind(ミズイロインド)というブランドをご存知ですか?mizuiroindは、素材感を活かした、シンプルで飾らないおしゃれなデザインが特徴のブランドで、大人の女性を中心に人気なんです。そんなmizuiroindのアイテムを取り入れたコーデを今回はご紹介いたします♡大人なレディースコーデに興味ある方必見ですよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

とっておきの「イイ女」になるブランド、mizuiroind

mizuiroindは自分の好きなおしゃれが楽しめる、大人の女性が引き立つブランドなんです

WEAR

mizuiroind(ミズイロインド)のアイテムは、落ち着いた大人っぽい飾らないデザインが特徴。
シックでシンプルなレディースコーデが好きな方におすすめのブランドとなっています。

そんなmizuiroindのアイテムを取り入れたコーデを今回はご紹介いたします♡
いつもとは違う、ワンランク上のおしゃれにトライしてみたい……と思っている方、必見です。

大人の女性必見!mizuiroindコーデ集をcheckしていきましょう

mizuiroindコーデ集《ミズイロインドのシャツ編》

WEAR

mizuiroindのシャツをアウターとしてコーデに取り入れているこちら。
シンプルで白とネイビーでまとめられたトータルコーデとなっています。大人っぽさとかわいらしさを上手くコーデに合わせているところがステキです。

アクセントカラーとしてシューズにレッドを入れているところも◎。
女性らしさも大人っぽさも、なんて欲張りたい方に参考にしてもらいたいコーデです。

WEAR

こちらはmizuiroindのシャツを、腰に巻くことで取り入れているコーデ。
ナチュラルなmizuiroindのシャツが、コーデを柔らかな印象に仕上げているのがステキです♡ストリート系なファッションでも、mizuiroindのアイテムを合わせることで落ち着いたコーデになってくれるんです。

mizuiroindのシャツは、そのまま着るのはもちろん、アウターにしたり腰に巻いたり色々な着方で楽しめるのがうれしいポイントです♪

mizuiroindコーデ集《ミズイロインドのコート編》

ZOZOTOWN

こちらはmizuiroindのコートを取り入れたコーデ。
素材感がかわいくて、これ1枚着るだけでその日のコーデがきまりそうなアイテムとなっています♡さっと着られるのがポイントで、こちらのコーデのように重ね着で楽しんだり、シンプルなコーデのボリューム役になってくれたりするんです。

ナチュラルコーデが好きな方は、ぜひアウターにmizuiroindのコートをチェックしてみてください。

mizuiroindコーデ集《ミズイロインドのワンピース編》

WEAR

こちらはmizuiroindのワンピースコーデ。
シンプルで女性らしい、おしゃれの質を上げてくれそうなアイテムとなっています。すらりと流れるようなシルエットなのも魅力的。mizuiroindのブランドの味が出ているステキなワンピースです。

コーデに悩んでいられない、忙しい朝にあったら嬉しいmizuiroindのワンピースです。

mizuiroindコーデ集《ミズイロインドのポンチョ編》

WEAR

こちらはmizuiroindのポンチョを取り入れたコーデ。
シンプルな組み合わせで大胆に合わせているのがステキなmizuiroindアイテムコーデとなっています。

シックな黒やグレー、ネイビーなどのアイテムが好きな方は、このようなコーデで遊び心のあるスタイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。

mizuiroindコーデ集《ミズイロインドのブルゾン編》

ZOZOTOWN

mizuiroindのブルゾンコーデのこちら。
どんなコーデにも合うクセの無いデザインで、デイリーアイテムとしてマストなのがmizuiroindのブルゾン。

mizuiroindのブルゾンは、ちょっとしたアウターが欲しい方におすすめです。

mizuiroindコーデ集《ミズイロインドのパンツ編》

ZOZOTOWN

こちらはmizuiroindのパンツコーデ。
2017年から流行っている花柄パンツもmizuiroindでなら、大人っぽく華やかなデザインで見つけられるんです♡

コーデに1枚いれるだけで、女性らしく仕上げてくれます。

WEAR

こちらもmizuiroindのパンツを取り入れたコーデ。
愛くるしいシルエットが特徴的で、ボトムスに困っている方にぜひおすすめしたいアイテムです。

落ち着いた色合いなので、デイリーコーデに重宝しそう♪

mizuiroindコーデでワンランク上のおしゃれを楽しむ

WEAR

mizuiroindのコーデ集、いかがでしたでしょうか。
mizuiroindのアイテムは、おしゃれをワンランク上に持ち上げくれるアイテムばかり♡

ぜひ大人な女性のコーデに憧れている方は、mizuiroindのアイテムを覗いてみてくださいね。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ