【17ー18冬レディース&メンズ】これからほしいアウター10選

言わなくても誰もが分かっているとは思いますが、冬の必須アイテムであるアウター。ジャンパーやコートも色々種類があってよく分からないし、値段もちょっと高めだからトレンド系のアウターを買うのには慎重になりますよね。今回はレディースもメンズも、2017年冬に持っておきたいアウターを10コ、集めてみました!

アウターだって、トレンドものが着たい!

ZOZOTOWN

2017ー2018年冬シーズンのアウター。
やっぱり気になるのはトレンドですよね。
中に着こなしているものはおしゃれコーデなのに「アウターだけダサい」とはなりたくないですし…。
さらに「それ、去年も着てたよね?」と痛烈な一言を浴びてしまうのも避けたいところ。
アウターで悩まないためにも、トレンドアウターをチェックしておきましょう♪

おすすめレディースアウター5つ

アウターはまだ長めがトレンド♪

ZOZOTOWN

2016年冬シーズンに引き続き、レディースのアウターは長めがトレンド。
いろいろなコーデに合わせやすいのが魅力だし、何より気になる体系も隠してくれるのがイイ!
グレーの人気も継続中だけど、またキャメルやベージュなどの茶系カラーの人気も復活しつつあるかも…♡

チェック柄のコートが人気?!

WEAR

レディースのアウターとして最も人気はあるコート。
この冬はその中でも、チェック柄が人気みたい♡
ベーシックカラーで落ち着いた色味が好まれるアウターだけど、たまには変化球のチェック柄アウターを着るのもいいですよね。冬にピッタリのグレンチェックなら、大人っぽさもアピールできますよ♪

ファーの人気はアウターにまで!

ZOZOTOWN

秋シーズンからトレンドのファー。
アウター×ファーおしゃれで可愛い見た目なので、レディースの心をがっつり捉えたデザインが多いのもポイント。
ボリュームもあるので、毛足も丈も短めでノーカラーのアウターが着こなしやすいですよ。

ピンクアウターはおしゃれの証

ZOZOTOWN

大ブームとまではいってないけれど、濃いピンクやちょい派手なピンクのアウターを、おしゃれさんは着こなしてくるかも♡
明るいカラーはコーデに合わせるのが難しいので、ハードルが高く感じられるかも。
特別なときに着こなしていきたいですね。
1枚目のアウターではなく、2枚目は3枚目のアウターとしてゲットするのがおすすめ。

ビッグシルエットのアウターもおすすめ

WEAR

ロングアウターが流行っていることも重なり、ビッグシルエットのアウターもこの冬のトレンド。
アウターの長さだけでなく、ボリューム袖であるということもトレンド要素のひとつ。
見た目とてもあたたかそうなので、冬に着こなすにはピッタリ♡

おすすめメンズアウター5つ

メンズのアウターも長めが人気

ZOZOTOWN

レディースと同じく、メンズのアウターも長めがトレンド。ダークカラーのアウターが今年の冬は多め。
オーバーサイズ気味に着こなして、だぼっとした感じを出すのがツウな冬コーデの様子。
フロントは開けておくのがおしゃれのポイントですよ。

アウターもスタイリッシュに着こなしてみて

ZOZOTOWN

だぼっとしたアウターと同時並行で人気なのが、ロングチェスターコート。
スキニージーンズを穿いて、チェスターコートを着て、スタイリッシュに着こなすのがおしゃれ。
キャメルやグレーが流行っていたころとは違って、ブラックやネイビーがトレンドカラーに。

カナダグースのアウターがキテる!

ZOZOTOWN

一見、よく見るようなこのテイストのアウター。
メンズに人気ブランドの「CANADA GOOSE(カナダグース)」のアウターなんです。
カジュアルだけど、おしゃれに着こなせるし、日本よりも寒い地域カナダ・トロントで誕生したブランドなので、防寒対策がしっかりされているアウターでもあるんです♪

持ってて損なし!ユニクロ×アウター

WEAR

とにかくなんでもいいからアウターが欲しい、という人だけでなく、本当に持っていても損しないのが、ユニクロのダウンジャケット。
安い&軽い&あたたかいというアウターに求めたいものが全部そろっているんです!
年々おしゃれなコーデに似合うように改良が続けられているので、今までダサいんじゃない?と避けていた人にこそ、トライしてみてほしいアウターです。

定番ダッフルコートの人気も健在

ZOZOTOWN

冬コーデとアウターの定番アイテムであるダッフルコート。
レディースでの人気は落ち着いていますが、メンズでは人気が健在。
チェスターコートについで、おすすめのアウターです。フロントは開けてもいいし、閉じてもおしゃれに着こなせるので、いろいろな着こなしが楽しめますよ。

2017ー18冬シーズンのお気に入りアウターは見つかった?

WEAR

冬シーズンにおすすめ&トレンドのアウターを紹介してきました。
お気に入りのアウター、買いたいアウターは見つかりましたか?
もう既に持っている人も、2枚目のアウターがあると、コーデに幅が出て便利ですよ。
冬はもうすぐそこ!まだアウターを準備していないと言う人は、早めにアウターを準備して冬に備えていきましょう♪

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1ほっそり見える着痩せコーデの作り方。体型をおしゃれにカバーしようjun
  2. 2おしゃれ女子がハマるストリートカジュアル。買い足しコーデ6選overflow
  3. 3花柄スカートは女の子の味方♡2019春夏秋冬おすすめコーデ13選umepooh
  4. 4シンプルイズベスト!次のお財布の色はグレーにしよう♡Amily♡
  5. 5透けスカートってなあに?おしゃれさんは要チェックなんです♡stsuki
  6. 6レースカーディガンコーデ6選。レディな透け感にいいねが止まらないoverflow
  7. 7”ペアアクセサリ”ーで二人の距離を近くに…♡おすすめブランド選!narumottin
  8. 8雨の日だって梅雨コーデでストレスフリーに。雨の日の便利アイテムもoverflow
  9. 9レディース向け♡【ルームウエア】女子会が今、流行っている?yuki5
  10. 10バランスが命♡【Tシャツ】は断然インするのがおしゃれの鉄則!__suzu3

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 都会で楽しむ大人の水族館!フラワーアクアリウムが期間限定で開催中PR|ARINE公式
  • 6:00pmに待ち合わせ。今日の主役は、彼と私と、時々、ペンギンPR|ARINE公式