【2020年最新】冬にゲットしたいレディースアウター8選

外は寒くなってきて、今年もそろそろ冬がきます。「今年はどんなアウターを買おう」「おすすめのアウターが知りたい」と思っている人も多いはず。今回は、2020年新作の冬アウターを8つ厳選してご紹介!トレンド感のあるものから定番ものまで、幅広くおすすめのアウターをピックアップしました。この機会に、ぜひお気に入りのアウターを見つけてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:MARK STYLER株式会社

目次

2020年の冬は何着る?新作アウターをチェック

MARK STYLER株式会社

外は寒くなってきて、今年もそろそろ冬がきます。今年買うコートはもう見つけましたか?

今年は大人っぽいチェック柄や、洗練されたイメージのアイボリーカラーがトレンド。今回はそんなトレンド感のあるアウターを含め、2020年新作の冬アウターを8つ厳選してご紹介します。

この機会に今年ゲットしたいお気に入りの冬アウターを見つけてくださいね。

2020年新作! レディースの冬アウター8選【種類別】

MARK STYLER株式会社

ここからは2020年新作の冬アウターを8つピックアップしてご紹介します。定番からトレンドまで、今年の冬に着たいアウターが勢ぞろい!ぜひお気に入りの一着を見つけてくださいね。

【ロング】2020年レディース冬アウター4選

1. ステンカラーチェックルーズコート

MARK STYLER株式会社

落ち着いたチェック柄が特徴の「ステンカラーチェックルーズコート」。グレーの細かいチェック柄が大人っぽい印象に仕上げてくれます。またステンカラーのデザインで、クラシックな雰囲気なのもポイント。シンプルコーデに合わせる冬のアウターを探している人や定番のアウターが欲しい人におすすめです!

2. ナローテーラーリバーコート

MARK STYLER株式会社

コートの幅が狭いナローシルエットが特徴の「ナローテーラーリバーコート」。リバー仕立てを採用したデザインで、すっきりとスマートな印象に仕上がるのが魅力です。イタリア製の上質なウール素材を使用しているのもポイント。さまざまなスタイリングに合わせやすいコートが欲しい人におすすめ!

3. ペスカラムロングコート

MARK STYLER株式会社

シンプルで上品なデザインのノーカラーコートなら「ペスカラムロングコート」がおすすめです。手触りのいいラムウールを使用していて、冬アウターとして羽織るだけで上質な雰囲気に。またアウターの軽さや防寒性にすぐれているのも魅力です。仕事のときに着る冬のアウターを欲しい人やオケージョンでも着られるアウターが欲しい人は、ぜひチェックを。

4. プードルファーコート

MARK STYLER株式会社

冬はアウターで周りの人と差をつけたい人は「プードルファーコート」はいかがでしょうか?モコモコとしたかわいいプードルファーが魅力のアウター。首元はノーカラーですっきりとしているので、いろんなテイストの服装にコーディネートしやすいのがポイントです。パンツスタイルに合わせると、バランスが取れておしゃれに仕上がります。

【ショート・ブルゾン】2020年レディース冬アウター4選

1. ベルトフェイクムートンブルゾン

MARK STYLER株式会社

2020年冬らしいアウター「ベルトフェイクムートンブルゾン」。トレンドカラーのアイボリーにベルトデザインや配色を加え、大人っぽさとかわいさをミックスしたような印象に仕上がります。ショート丈のアウターなので、スカートやパンツ、ワンピースまで幅広いコーディネートが楽しめるのがうれしい!トレンド感を取り入れながら洗練された印象のアウターが欲しい人におすすめです。

2. ジップスリーブエアコンダウン

MARK STYLER株式会社

「ジップスリーブエアコンダウン」は定番デザインのブルゾン。膨らみ感とすぐれた保温性が魅力のエアコンダウンを使用していて、軽くて着やすいことがポイントです。袖口はジップ仕様で、その日のコーデによってデザインを変えられます。フェミニンなニットワンピと合わせて甘辛MIXコーデを組んだり、パンツと合わせて大人カジュアルなスタイリングにしたりと、コーディネートの幅が広いのも◎。

3. ボアムートンブルゾン

MARK STYLER株式会社

ボアムートンの素材感がかわいいアウターの「ボアムートンブルゾン」。ビッグシルエットなので、パンツやショートブーツなどと合わせてメンズライクなスタイリングをするのがおすすめ。襟元のベルトでハイネックデザインにもなるので、防寒ができて便利です。スカートと合わせるなら、Iラインスカートとコーディネートすると大人カジュアルな印象に。

4. ショートダウンジャケット

MARK STYLER株式会社

美ラインにこだわって作られた「ショートダウンジャケット」。360度どこからみても美しいデザインになるように、こだわって作られたシルエットが魅力です。絶妙なショート丈のアウターなので、ワンピースからパンツまで色んなスタイリングに合わせやすい!きれいめコーデも大人カジュアルコーデもどちらも楽しみたい人におすすめです。

冬はニットを楽しめる季節。2020年最新のレディースニットは下記の記事をチェック!

2020年の新作アウターをゲットして冬をおしゃれに乗り切ろう!

MARK STYLER株式会社

2020年の冬に着たいお気に入りのアウターは見つかりましたか?今回ご紹介したアイテム以外にも冬のアウターはたくさんあります。詳しく知りたい人は「RUNWAY channel」をチェックしてみてくださいね。最新のアウターをゲットして、冬の寒さをおしゃれに乗り越えましょう!

※一部の画像はイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年10月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ