大ヒットアイテム「オープンカラーシャツ」をコーデにプラスして♡

みなさん、「オープンカラーシャツ」はお持ちですか? オープンカラーシャツは、メンズ・レディースともに大ヒットしたアイテムです。オープンカラーシャツはその名の通り、襟があいた形をしているシャツ。そんなオープンカラーシャツを毎日のコーデに取り入れてみませんか? 今回はオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介していきます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

大ヒットのアイテム! オープンカラーシャツ♡

ZOZOTOWN

みなさん「オープンカラーシャツ」はお持ちですか?
オープンカラーシャツは、メンズ・レディースともに大ヒットしているアイテムです。じつは、オープンカラーシャツはトップスとしても、羽織りとしてもコーデに取り入れることができるので、1枚は持っておきたい鉄板アイテムなんです!
今回は、オープンカラーシャツを使ったコーデを、オープンカラーシャツのカラー別・柄別に分けてご紹介していきます♪

【オープンカラーシャツコーデ】カラー別部門♪

〈オープンカラーシャツコーデ〉まずはホワイトからでしょ!

ZOZOTOWN

まずは、ホワイトのオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介。
ホワイトのオープンカラーシャツは、コーデが一気にさわやかに見えるので夏におすすめ! こちらのコーデのように、ホワイトのオープンカラーシャツにカーキのチノパンを合わせると大人のカジュアルスタイルが完成します。
オープンカラーシャツがきれいめの印象なので、足元はサンダルで合わせると◎。

〈オープンカラーシャツコーデ〉細みえするブラックがすきです。

ZOZOTOWN

次にブラックのオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介。
ブラックのオープンカラーシャツは、着ると体形・コーデともに引き締めて見せてくれますよ。こちらのコーデのように、ブラックのオープンカラーシャツは、ボトムスもブラックで合わせるのがおすすめ♪

〈オープンカラーシャツコーデ〉合わせやすいカーキは必須!

WEAR

次にカーキのオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介。
カーキのオープンカラーシャツは色々なコーデと相性がいいので、オープンカラーシャツを初めてゲットするという方におすすめ!
じつは、オープンカラーシャツはこちらのコーデのように羽織りとしても使えるアイテム。冷房がききすぎて、肌寒いというときにも使えそうですね♪

〈オープンカラーシャツコーデ〉ボルドーはコーデに深みがでます。

WEAR

次にボルドーのオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介。
ボルドーのオープンカラーシャツはコーデに深みを与えてくれて、おしゃれ度がぐんとアップします!
夏にボルドーのオープンカラーシャツを合わせるときは、重くなりすぎないようにボトムスを明るいカラーにすると◎。足元はサンダルを合わせてもいいですね。

【オープンカラーシャツコーデ】柄別部門♪

〈オープンカラーシャツコーデ〉ストライプ柄は縦ラインで着やせ見え!

ZOZOTOWN

柄別部門の最初は、ストライプのオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介。
ストライプのオープンカラーシャツは縦ラインを強調するので、スタイルアップに見えちゃうかも♪
こちらのコーデのように、全身を明るいカラーでまとめるのもおすすめ♡足元はスニーカーで引き締めるのを忘れないで。

〈オープンカラーシャツコーデ〉流行ドット柄は女の子らしい!

ZOZOTOWN

次にドット柄のオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介。
流行りのドット柄のオープンカラーシャツは、コーデに女の子らしさをプラスしてくれます! ドット柄のオープンカラーシャツのかわいらしさに、フレアのスカートを合わせて女の子っぽさ全開でいきましょう! デートに着ていきたいかも♡

〈オープンカラーシャツコーデ〉アロハ柄で一気にハイセンス!

ZOZOTOWN

次にアロハ柄のオープンカラーシャツを使ったコーデをご紹介。
アロハ柄のオープンカラーシャツは、コーデを格上げしてくれます!
アロハ柄のオープンカラーシャツは、こちらのコーデのように羽織りとして着るのがおすすめ。アロハ柄のオープンカラーシャツのインナーはキャミソール1枚を合わせて、大人セクシーさをプラスしてみて!

オープンカラーシャツはトップスだけじゃない?! 「オープンカラーシャツワンピース」

ZOZOTOWN

じつは、オープンカラーシャツはトップスだけじゃないんです!
オープンカラーシャツワンピースもおすすめ。女の子らしいワンピースに、オープンカラーのかちっとした雰囲気がプラスされて、なんとも絶妙なバランスのアイテム! 夏の暑い日にさらっと1枚着るだけで、おしゃれさんに大変身です♡

オープンカラーシャツを毎日のコーデにプラス♡

WEAR

オープンカラーシャツのコーデはいかがでしたか?
トレンドアイテムであるオープンカラーシャツは、トップスとしても羽織りとしても使えるので、ぜひ1枚はゲットしてほしいアイテム! さまざまなブランドから発売されているので、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね!

あなたも、オープンカラーシャツを毎日のコーデにプラスしてみて♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ