《GU》のプリーツスカートで着回し上手なレディースコーデ特集

裾がひらひらとなびくのがフェミニンなプリーツスカート。 街中でプリーツスカートを履いている女性を見ると、思わず目で追ってしまいますよね。 「プチプラで着回しやすいプリーツスカートがほしい!」という方におすすめなのが、guのプリーツスカートです。 今回は、guのプリーツスカートをつかったコーデをご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

シンプルなguのプリーツスカート、どんなコーデに合わせる?

ZOZOTOWN

シンプルだからこそ、合わせるアイテムで個性を出すことができるプリーツスカート。
ふんわりとしたプリーツを生かして可愛らしいコーデにすることはもちろん、「スカートは、コーデが可愛らしくなってしまうから苦手!」という方でも、合わせるアイテム次第でクールに着こなすこともできますよ。今回は、シーズン別にguのプリーツスカートをつかったコーデをご紹介します。

【春夏におすすめ】guのプリーツスカートを色合わせで格上げ♡

【春夏】グレーのguプリーツスカートで、さわやかモノトーンカラーコーデ

WEAR

グレーのguプリーツスカートで、シュガーレスな大人のおしゃれを楽しんで。
このプリーツスカートはストンとしたシルエットなので、コーデをすっきりとした印象に見せてくれます。他のアイテムを黒でまとめて、プリーツスカートを目立たせましょう。

【春夏】春のワントーンコーデは、ベージュのguプリーツスカートにおまかせ

ZOZOTOWN

ベージュのguプリーツスカートを、あえてベージュのパーカーに合わせることで、おしゃれにまとまった印象に。
ワンランク上の印象になれるワントーンコーデは、やってみたいコーデのひとつですよね。ワントーンコーデに挑戦するときは、アイテムの色の濃淡をつけることで、おしゃれ上級者に見えますよ。

【春夏】シンプルコーデには、ブラウンのguプリーツスカートのスパイスを

ZOZOTOWN

シンプルなコーデに、シックな印象のguプリーツスカートを合わせてこなれ感を演出。
小ぶりなアイテムを身につけることで、女性らしさがアップしますよ。サンダルのソールのカラーとプリーツスカートのカラーをリンクさせて、さり気ないおしゃれを見せつけて。

【春夏】黒のguプリーツスカートで、クラシカルな雰囲気のコーデに

WEAR

クラシカルな雰囲気を格上げしてくれる、黒のguプリーツスカート。
黒のプリーツスカートを選んでも、透け感のあるプリーツスカートなら軽やかに着こなせて夏にもぴったり。スポーツサンダルを合わせることで、かっちりとしすぎずにカジュアル感も取り入れられますよ。

【春夏】ピンクのguプリーツスカートで涼しげコーデの完成♡

ZOZOTOWN

ピンクのguプリーツスカートは、淡い色味を選んでカジュアルコーデのアクセントにして。淡いカラーのアイテムを多く取り入れることで、コーデを華やかな印象にしてくれます。
チュールタイプのプリーツスカートは、さわやかな雰囲気のコーデにお似合いです。

【春夏】おしゃれ上級者には、オレンジのguプリーツスカートがぴったり

WEAR

絶妙なカラーがコーデにこなれ感を出してくれる、オレンジのguプリーツスカート。
ブラウン系のカラーでまとめることで、個性的なコーデもまとまって見えますよ。重心が下にあるコーデのときは、ヘアはアップにすることですっきりとした印象に。

【秋冬におすすめ】guのプリーツスカートで、コーデをやわらかい印象に♡

【秋冬】淡い色合いでほっこりコーデ♡ベージュのguプリーツスカート

WEAR

コーデが重く見えがちな秋冬の重ね着コーデにも、プリーツスカートは活躍してくれますよ。
ベージュのguプリーツスカートは、ほっこりとしたコーデをつくるのにぴったり。
可愛らしい雰囲気のコーデに黒のスニーカーを合わせて、カジュアルさも取り入れてみてくださいね。

【秋冬】グレーのguプリーツスカートで、コーデをクールに仕上げて

WEAR

クールなコーデを女性らしく見せてくれる、グレーのguプリーツスカート。
ライダースジャケットの強い印象を、ふんわりとしたプリーツスカートが和らげてくれます。プリーツスカートと同色のファーのトートバッグを合わせたら、シンプルな甘辛コーデの完成です。

【秋冬】ボーイッシュコーデに、白のguプリーツスカートで甘さをプラス

WEAR

ボーイッシュな印象のミリタリージャケットには、さわやかな白のguプリーツスカートを合わせて。
コーデがボーイッシュになりがちなときは、可愛らしさをプラスしてくれる白のプリーツスカートの出番です。さわやかな白のプリーツスカートは、一気にコーデをアカ抜けて見せてくれますよ。

【秋冬】黒のguプリーツスカートはカラーで遊んで

WEAR

黒のguプリーツスカートは、レトロな雰囲気のコーデにぴったり。
さまざまなテイストやカラーに合わせやすい黒のプリーツスカートは、着回し力抜群のアイテムです。色数を減らすことで赤のニットがアクセントになって、こなれ感のあるコーデに仕上がりますよ。

【秋冬】かっちりとしたコーデは、パープルのguプリーツスカートをアクセントに

WEAR

ビビッドなパープルのguプリーツスカートが目を引く、大人カジュアルなコーデ。
かっちりとしたモノトーンコーデに鮮やかなプリーツスカートを合わせることで、ハイセンスな印象に。アイテムは白でまとめることで、洗練された雰囲気もプラスすることができますよ。

【秋冬】グリーンのguプリーツスカートは、個性派コーデのアクセントに

WEAR

花柄のguプリーツスカートは、深いグリーンのカラーを選ぶことで大人っぽく着こなして。
プリーツスカートの花柄のブラウンを他のアイテムのカラーと合わせることで、コーデに統一感が生まれますよ。個性派コーデにはプリーツスカートを合わせることで、可愛らしさも忘れずに。

guのプリーツスカートで好印象コーデを目指して

ZOZOTOWN

シンプルな印象のguプリーツスカートは、合わせるアイテム次第で違った顔を見せてくれるのが魅力ですよね。guのプリーツスカートを着回して、おしゃれ上級者を目指してください♡

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ