【カップル必見】ラブラブなカップルの共通点とエッチのときの約束事

どんなカップルもラブラブでいたいと思いますよね?この記事は「ラブラブになりたい!」と願う方に、お送りいたします。 いつまでもラブラブなカップルでいられるように、ラブラブなカップルの10の共通点をまとめてみました。後半では、ラブラブなカップルがエッチのときにする約束事もお届けするので、ぜひお見逃しなく!

ラブラブとは?

みなさんは恋人とラブラブな関係ですか?
大好きな恋人とは長く付き合っていても、いつまでもラブラブな関係でいたいですよね。ラブラブとは、恋人同士が相手を強く思い合っていることや、仲の良いカップルのことを意味します。
この記事では、ラブラブなカップルの10の共通点と、ラブラブなカップルがエッチのときにする約束事を紹介しますね。ぜひ参考にしてみてください。

いつまでもラブラブでいたい♡ラブラブなカップルの10の共通点!

ラブラブなカップル1. 喧嘩をしたらすぐ仲直りをする

ラブラブなカップルの1つ目の共通点は、喧嘩をしたらすぐに仲直りをすることです。
付き合っているのですから、喧嘩は起こってしまうと思います。そんなとき、ラブラブなカップルかどうかは仲直りのタイミングがポイント!意地を張ってしまうと喧嘩が長引くこともあるので、素直になってすぐに仲直りするのが大切ですよ。

ラブラブなカップル2. 束縛しすぎず、相手の自由を尊重する

ラブラブなカップルの2つ目の共通点は、束縛しすぎず、相手の自由を尊重することです。
お互いが干渉しすぎてしまうと、ラブラブな関係が続かないかもしれません。そのため、相手とちょうど良い距離感を保つことが大事になってきます。相手を信頼してそれぞれ1人の時間も大切にすると、ラブラブな関係でいられると思いますよ。

ラブラブなカップル3. 嘘をついたり、隠しごとをしたりしない

ラブラブなカップルの3つ目の共通点は、嘘をついたり、隠しごとをしたりしないことです。
付き合っている男女は、信頼関係がとっても重要になってきます。そのためには、嘘をついたり隠しごとをしないことから始めてみてください。言いにくいことや相手が許さなさそうなことでも、正直に言って理解してもらうことでラブラブな関係が築けるはずです。

ラブラブなカップル4. 「いってらっしゃい」や「ただいま」のキスを習慣化する

ラブラブなカップルの4つ目の共通点は、「行ってらっしゃい」や「ただいま」のキスを習慣化することです。
長く付き合っているとドキドキを感じづらいので、意識的にスキンシップの時間を設けてみましょう!「行ってらっしゃい」や「おかえり」のときにキスをして、それを習慣化させるとラブラブなカップルでいられるはずです。

ラブラブなカップル5. きちんと名前で呼ぶ

ラブラブなカップルの5つ目の共通点は、きちんと名前で呼ぶことです。
相手のことを「ねえ」や「おい」などで呼ぶのではなく、ラブラブなカップルになるためには、きちんと相手の名前を呼んでみましょう。2人のときにしか呼ばないようなニックネームをつけるのも良さそうですね。

ラブラブなカップル6. 言いたいことは溜めず、納得するまで話し合う

ラブラブなカップルの6つ目の共通点は、言いたいことは溜めず、納得するまで話し合うことです。
言いたいことがあってもためらうのではなく、何でも言い合える関係を築くことがラブラブなカップルでいられるかどうかのカギ!そして自分の気持ちを伝えることも大切ですが、自己主張だけでなく相手の言うことを理解して受け止めることも必要ですよ。

ラブラブなカップル7. 1日1回はLINEや電話で連絡を取る

ラブラブなカップルの7つ目の共通点は、1日1回はLINEや電話で連絡を取ることです。
お互い忙しい日は頻繁に連絡を取れないことがありますが、そんな日でも1回はLINEや電話でコミュニケーションを取るのがラブラブなカップルの秘訣ですよ!会えない期間は連絡を取り合うことで、2人の絆を深めてみてくださいね。

ラブラブなカップル8. 恋人以外の異性とは2人で会わない

ラブラブなカップルの8つ目の共通点は、恋人以外の異性とは2人で会わないことです。
喧嘩や別れの原因にならないように、異性と2人きりで会うことは避けた方がいいかもしれません。もしどうしても会う必要があるのであれば、正直に話してみて理解してもらうことが良いと思いますよ。

ラブラブなカップル9. 嫌いなことが同じ

ラブラブなカップルの9つ目の共通点は、嫌いなことが同じことです。
恋人と価値観が同じだと、とても居心地が良いですよね。そしてそれは楽しいことだけでなく、嫌なことも共通しているとラブラブな関係でいられそうです。嫌いなことが同じであるとすんなりと理解できるので、喧嘩の原因を減らせますね。

ラブラブなカップル10. 相手の尊敬できる部分を見つける

ラブラブなカップルの10こ目の共通点は、相手の尊敬できる部分を見つけることです。
自分のできないことを相手が楽々こなしていたら「すごいな。」と思ってしまいますよね。どんな小さなことでも良いので、恋人の尊敬できる部分を発見するとラブラブなカップルになれるはずですよ!

ラブラブなカップルでいるための秘訣をもっと知りたい方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

ラブラブなカップルがするエッチのときの約束事4つ♡

ラブラブなカップルの約束事1. キス

ラブラブなカップルの共通点の次は、ラブラブなカップルがするエッチのときの約束事をお伝えしたいと思います。

ラブラブなカップルがするエッチのときの1つ目の約束事は、キスです。やさしいキスや濃厚なキスがあるエッチは、愛を感じますよね。キスのあるエッチは、幸せ感や満足感を感じやすいので、キスをちゃんとするとラブラブなカップルになれると思います。

ラブラブなカップルの約束事2. お風呂

ラブラブなカップルがするエッチのときの2つ目の約束事は、お風呂です。
お風呂は密室の中で裸になるので、新しいドキドキを体験できますよね。体を洗い合ったり一緒に湯船に浸かったりしてみると、ラブラブ感が生まれるはずです。毎回一緒にお風呂に入るのが嫌な方は、週に1回や月に1回など一緒に入る頻度を決めてみるといいですよ。

ラブラブなカップルの約束事3. 思ったことを伝え合う

ラブラブなカップルがするエッチのときの3つ目の約束事は、思ったことを伝え合うことです。
たとえカップルでもお互いが感じているところは分からないですよね。気持ち良くないエッチは、お互いにとって良くないので、自分の感じるところや感じないところを伝え合うようにしましょう。
回数を重ねるごとに理想のエッチになり、2人のラブラブも深まっていくはずですよ。

ラブラブなカップルの約束事4. 前戯より後戯を大切にする

ラブラブなカップルがするエッチのときの4つ目の約束事は、前戯より後戯を大切にすることです。
エッチの後に相手が素っ気ないと愛を感じづらいと思います。疲れているかもしれませんが、そんなときは「ぎゅー」っと相手を抱きしめましょう。前戯より後戯の時間を大切にすることで、ずっとラブラブなカップルでいられるはずですよ。

恋人との愛を深めてラブラブなカップルになろう♡

いかがでしたか?
ラブラブなカップルの共通点やエッチの時の約束事を紹介してきました。「恥ずかしいな」と思うこともあるかもしれませんが、実践してみることで、ラブラブな関係を築くきっかけとなると思うので、ぜひ試してみてください。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1好きかどうかわからない。自分や相手の気持ちを知る方法とはふろこ
  2. 2女性は意外と知らない!?男性が望む「彼女にしてほしいこと」17選maaya
  3. 3【カップル】彼氏とハグは幸せの第一歩♡男性心理からタイミングまでHiro
  4. 4性欲についての話。男女のちがいやセックスのことまでぎゅっと凝縮♡kns_24
  5. 5愛知で楽しむクリスマス♡デートプランをチェックしてみよう!さえぽん
  6. 6これって恋?【恋愛感情】がわからないと悩む女性に捧げる恋愛講座♡mo_mo
  7. 7【福岡編】素敵なデートプランで忘れられないクリスマスを過ごそう♡わた
  8. 8クリスマスデートどこいく?恋人のハートを掴む穴場スポットを公開♡mhn_87
  9. 9「しつこい女」の特徴と心理とは?嫌われないための対処法を紹介!may
  10. 10女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式