黒スキニーコーデでレディース服をおしゃれに。季節別コーデを紹介

細見えを叶えてくれる黒スキニーは、大人女子の強い味方です。オールシーズン着まわせることから、1本は持っている人が多いファッションアイテムですよね。黒スキニーのおすすめコーデを季節別にご紹介します。今よりもっとおしゃれに着まわせますよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

黒スキニーはなぜレディースに人気?

WEAR

『黒スキニー』は大人女子に大人気のレディースファッションアイテムです。

なぜ黒スキニーが大人女子に人気なのか、理由を知っていますか?人気の理由を押さえて、もっと黒スキニーを好きになりましょう。

どんなアイテムでも合わせやすい

ZOZOTOWN

黒スキニーが人気の理由は、シンプルなシルエットでどのようなアイテムにも合わせやすいことです♡『Tシャツ』『ワンピース』『ニット』『カットソー』など、トップスを選びません。

冬は着ぶくれするニットを合わせても、細身の黒スキニーでスッキリ見えます♪黒スキニーで細見え効果が期待できるのは、女性にとって嬉しいポイントと言えるのではないでしょうか。

1年中着回せる

WEAR

黒スキニーは、オールシーズン使えるのも人気の理由です♡暑い日はTシャツと合わせてカジュアルコーデにしたり、寒い日はロングニットでゆるかわコーデにしてみたりと、さまざまな組み合わせを楽しめます。

1年通してオフィスコーデも休日コーデにも、シーンに合わせて活躍してくれます。大人女子の強い味方になってくれるでしょう。

春や夏のワンランク上の黒スキニーコーデ

ZOZOTOWN

春・夏に黒スキニーをはくときは、王道のTシャツコーデになりがちですよね。普段と違うワンランク上のおすすめコーデをご紹介します。

こなれ感を出して、周りの人と差をつけた大人かわいい黒スキニーコーデに仕上げましょう!

肌寒い春先は、ロングTシャツをコーデに取り入れて

WEAR

肌寒い春先に着たいロングTシャツは、黒スキニーと相性ばっちりです。オーバーサイズのTシャツは女性らしいゆったりとしたシルエットですが、ボトムスに黒スキニーを持ってくるとコーデが引き締まります。

白ブラウスで大人かわいく

ZOZOTOWN

黒スキニーで大人かわいい印象を与えたいなら、白のブラウスを合わせましょう。レースや刺繡の入った白ブラウスは甘めのコーデになりがちです。ここに黒スキニーを合わせると程よく引き締まり、大人女子にぴったりなコーデが完成します。『首』『足首』『手首』を出すと細見え効果があるため、ブラウスを少しまくるのがおすすめです♡かごバッグをチョイスするとより爽やかなイメージに仕上がります。

小物使いで差をつけて

ZOZOTOWN

春夏は小物で遊びを取り入れると、より季節感を演出できますよ。黒スキニーにサンダルを合わせて、足元は素肌を見せてくださいね。

全体的に色がさびしく感じたら、鮮やかな色合いのスカーフをベルト代わりに使いましょう。腰周りに色が入るだけで、印象が変わりますよ。ワンランク上の小物使いをマスターしてくださいね♡

秋や冬のおしゃれ黒スキニーコーデ

WEAR

秋・冬のコーデで防寒を重視しすぎて、着ぶくれしてしまった経験がある人はいませんか?黒スキニーならそのようなお悩みを解決してくれます。

黒スキニーを選べばボトムスがスッキリまとまり、ボリュームがあるトップスを持ってきても安心です。防寒もできておしゃれな秋・冬の黒スキニーコーデをぜひ真似してくださいね♡

ニットワンピと組み合わせよう

ZOZOTOWN

秋らしいカラーのニットワンピースは、そのままタイツを合わせてもかわいいですが、黒スキニーを合わせるとコーデが引き締まりますよ。ニットワンピースは、女性らしく上品な印象を与えます。

チェックコートで元気な印象に

ZOZOTOWN

黒スキニーと黒パーカーに、白Tシャツと白スニーカーを合わせたモノトーンコーデには、チェック柄コートをプラスして元気な印象を与えましょう。

チェック柄のロングコートは、羽織るだけで存在感があります!中に着るものはシンプルにまとめるとチェック柄とケンカをしないですよ。大人のカジュアルコーデは、黒スキニーでシンプルに仕上げてくださいね。

オールブラックでクールに

ZOZOTOWN

冬におすすめのオールブラックコーデは、黒スキニーにオーバーサイズのパーカー・黒のスニーカーを合わせましょう。ダボッとしたトップスがかわいらしいですね♪

パーカーの下に大きめのシャツを着て裾をチラ見せすると、よりこなれた印象を与えます。カーキのサコッシュで差し色をプラスしてください。クールビューティな雰囲気を演出したいときにぴったりの黒スキニーコーデです。

黒スキニーを上手に着回そう

WEAR

定番のファッションアイテムだからこそ、王道コーデばかりになりがちですよね。どのようなアイテムとも相性がよい黒スキニーを使って、さまざまなレディースコーデにチャレンジしませんか?

オールシーズン活躍する黒スキニーを上手に着まわして、お出かけを楽しんでくださいね。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ