デニムワイドパンツコーデで秋冬を楽しむ。着たいコーデを見つけよう

オールシーズン着回せるデニムワイドパンツは、秋冬コーデでも大活躍します。いつも同じような組み合わせばかりしていたらもったいないですよ。トップスや小物を変えるだけで雰囲気チェンジできるため、さまざまなデニムワイドパンツコーデに挑戦しましょう。

優秀なデニムワイドパンツに注目

WEAR

デニムワイドパンツは1本あると着回しが利く、便利なファッションアイテムです。同じコーデばかり組み合わせている人は、デニムワイドパンツを組み合わせてバリエーションを増やしましょう。

デニムワイドパンツの魅力を再発見して、着こなしに取り入れてくださいね♡

トップスで雰囲気が変化する

WEAR

コーデに取り入れやすいデニム素材はトップスを変えると雰囲気が変化するため、さまざまなシーンで活躍します♪

Tシャツと合わせてシンプルコーデに仕上げたり、ガウンを羽織ってエレガントに仕上げたりできますよ。トップスを変えてデニムワイドパンツをはきこなしましょう。

オールシーズン着用できる

WEAR

はくだけでコーデがキマるデニムワイドパンツは、大人女子の強い味方です。ワイドパンツはオールシーズン着用できるため、ワードローブにぜひ1本は持っておきましょう。

1年のなかでも特に秋冬がワイドパンツにおすすめの季節ですよ♡肌寒くなった日に脚を隠せるデニムワイドパンツは、寒さ対策にもぴったりです。

秋冬に着たいデニムワイドパンツコーデ3選

WEAR

肌寒く感じる秋冬は、暖かみのあるコーデがおすすめです。デニムワイドパンツはカジュアルなイメージがありますが、デートにも着ていきたくなる大人かわいいコーデに仕上げることもできますよ。

秋冬におすすめのデニムワイドパンツコーデ3選をご紹介します。それぞれ雰囲気が異なるため、コーデの参考にしてくださいね。

チェスターでシルエットを意識

WEAR

濃紺のデニムワイドパンツにはライトベージュのニットセーターと、チェスターコートを合わせましょう。濃淡がはっきりすることで、コーデにメリハリが生まれます。

デニムワイドパンツはカジュアルな印象を与えますが、チェスターコートを合わせるとワンランク上のリッチカジュアルな雰囲気に仕上がりますよ。ヒールをはいて脚長効果を狙いましょう!

デニムとブラックコートで大人カジュアルに

WEAR

カジュアルなデニムパンツはラフな印象を与えます。大人女子がコーデに取り入れる場合は、ブラックのコートを合わせてコーデを引き締めましょう。
ニットをタックインさせてトップスはコンパクトにまとめてください。ボトムスにボリュームがある分、バランスがとれますよ。

ベージュニットで優しげに

WEAR

濃紺のワイドデニムパンツを大人かわいく着こなしたいなら、ベージュのニットセーターを組み合わせましょう。ケーブル編みのざっくり編まれたニットがトレンドですよ。

小物プラスで上級者コーデ

WEAR

デニムワイドパンツのコーデに慣れたら、小物をきかせた上級者スタイルに挑戦しましょう。デニムワイドパンツ・トップスはシンプルに組み合わせ、小物で遊ぶとよりこなれた印象を与えられます。

初心者でも簡単に小物を取り入れられるように、小物使いのポイントを押さえましょう!

キャップやバッグを同色でまとめて

WEAR

暗い色味のデニムワイドパンツを秋に着たい場合、トップスやバッグ、キャップなどのアイテムを暗めの色で統一しましょう。
デニムワイドパンツ以外のアイテムを同系色でまとめることで、コーデが簡単にまとまり、季節感もアップしますよ。

ヘアバンドでこなれ感を

WEAR

デニムワイドパンツにカーキやグレージュなど秋色カラーのトップスを合わせると、季節感あるコーデに見えますよ。ふわふわのファーがついていると、さらに秋冬っぽさをプラスできます。
ワンランクアップのコーデに仕上げたいなら、ターバンなどのヘアアクセサリーを足してこなれ感を出しましょう。

サングラスでクールに

WEAR

デニムワイドパンツはカジュアルになりがちですが、工夫すればイメージを変えられますよ。ワイドデニムパンツとボルドーのニットコーデは、サングラスなどの小物をきかせて変化をつけましょう。
足元はスニーカーではなく、ファーのサンダルで抜け感を出すのがポイントです。

デニムワイドパンツコーデを着こなそう

WEAR

1年中着回しができ、簡単にコーデがキマるデニムワイドパンツで、秋冬のお出かけを楽しみましょう。

オンもオフも着回せるデニムワイドパンツを、最大限に着こなしてくださいね。

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1デート服を秋仕様にしよう。彼をドキッとさせるコーデはこれふろこ
  2. 2【冬コーデ25選】保存版!レディースコートのスタイルLIST♡mar_12
  3. 3【2019秋トレンド】チェックしておきたいコーデを詳しく紹介♡naaa
  4. 4おしゃれに見せる靴下×パンプスコーデ。ダサくならないポイントもふろこ
  5. 5【大人コーデ】でおしゃれな毎日を。トレンドおすすめコーデ21選IKumi
  6. 6旅行におすすめトラベルポーチ紹介!鞄の中身もかわいくキレイに♡moon
  7. 7レディースコーデにこじゃれ感を!《カーキコート》が狙い目♡mar_12
  8. 8コーデを格上げするカギは【ベルト】にあった!ベルトの使い方講座♡sayokop345
  9. 9おしゃれに差をつけよ!トラックパンツのおすすめレディースコーデ♡xia
  10. 10《人気ブランド別》整理整頓におすすめ可愛いバニティポーチ15選Cmegu

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式