これ、じつはGUなんだ♡デニムで作る大人レディースコーデ34選

「GU(ジーユー)」はおしゃれなアイテムがプチプラで買えると、幅広い年代の方に人気のブランドですよね。オールシーズン使えるデニムは、着回しの幅が広がります。GUのデニムアイテムは種類も豊富で、大人でも使えるような上品なアイテムも数多くあるのです♪今回は、デニムスカート、デニムジャケット、などGUのデニムアイテムを使ったオシャレなレディースコーデをたっぷり34選ご紹介します。

GUのデニムアイテムが着回しやすいと話題に♡

WEAR

「GU(ジーユー)」のデニムアイテムは形がキレイなので、シンプルなコーデでもシルエットをキレイに見せてくれます。定番のスタイルからデザイン性のあるデニムまで、幅広くアイテムがあり自分に合ったデニムを見つけられそうです♡

GUのデニムアイテムを使ったレディースコーデ34選♡

WEAR

GUから発売されているデニムスカート、デニムジャケット、デニムワイドパンツ、ストレートデニム、デニムシャツをご紹介します。それぞれのデニムに合ったコーデも教えます♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。

GUのデニムスカートはシルエットが豊富で迷っちゃう♡

GU×デニムスカート:フレアマキシスカートは、甘めのトップスがぴったり♡

WEAR

GUのフレアデニムスカートを使ったガーリーなコーデ。
デニムはカジュアルなイメージがありますが、甘めのトップスを合わせることでフェミニンな印象に。いつもはキレイめのコーデが多いけど、カジュアルにも挑戦してみたい!という方はGUのデニムスカートを選んでみては?

GU×デニムスカート:タイトスカートは、上品さをプラスしてくれる。

WEAR

黒のTシャツと、GUのデニムスカートを合わせたコーデです。
GUのデニムタイトスカートは、腰周りがフィットしているので、スタイリッシュに見せてくれます。シンプルなコーデですが、しっかりとしたデニムのタイトスカートを選ぶことで、凝ったスタイルに見せてくれます。

GU×デニムスカート:タイトスカートは、大人でも使えるちょうど良いサイズ感。

WEAR

GUのデニムタイトスカートは丈が短すぎない、ちょうど良いサイズ感で、大人のカジュアルコーデにも相性ピッタリ。
パステルカラーのパープルがフェミニンな印象をプラスしてくれるので、カジュアル過ぎない女性らしいコーデに仕上げてくれます。

GU×デニムスカート:フロントボタンが今ドキのこなれ感を演出♡

WEAR

ギンガムチェックのブラウスにライトブルーのデニムスカートを合わせたコーデ。GUのデニムスカートは、とことんガーリーなトップスも、媚びずカジュアルさをプラスしてくれる優れもの。フロントのボタンがついているデザインはトレンド感もあり、今ドキのコーデが完成します。

GU×デニムスカート:GU×デニムスカート:ロングスカート×黒トップスでスポーツMIXに♪

WEAR

首元にラインが入ったスポーティなTシャツとGUのデニムスカート。こちらのデニムスカートはAラインのフレアになっているので、上品さを演出してくれます。スポーティ×カジュアルなコーデですが、デニムスカートで女性らしさをプラスしてみて。

GU×デニムスカート:鮮やかなカラーと合わせて春っぽく♡

WEAR

GUのデニムスカートは、鮮やかなカラーとの相性もピッタリ。ブラウスのカラーに合わせたバッグもおしゃれですよね。デニムは明るいカラーを合わせるだけで、一気に季節感が出ます♪

GU×デニムスカート:ヴィンテージ感のあるカットオフで、自分らしいスタイルに。

WEAR

カットオフのデザインになっているGUのデニムスカート。カットオフのデニムスカートは、どこか懐かしいヴィンテージの雰囲気を醸し出してくれます。アメカジ風のTシャツを合わせて90sのスタイルで遊んでみてください♪

オシャレなデニムジャケットも「GU」に任せて!

GU×デニムジャケット:白のデニムなら、レディなワンピースとも相性◎。

WEAR

GUのデニムジャケットはカラーバリエーションも豊富。シーズンに合わせてカラーを選ぶことで、季節感のあるデニムコーデに仕上がります。白のデニムはレディなワンピースとの相性もよく、上品に着こなせます。ダッドスニーカーで外してトレンドライクなコーデにしてみては?

GU×デニムジャケット:濃いめのデニムはクラシックな印象に。

WEAR

濃いブルーのデニムジャケットを使ったレディースコーデ。形がしっかり出る厚めのデニムは、クラシックな印象に。モードスタイルにも合わせやすく、独自性のあるコーデに仕上がります。シルエットもキレイでプチプラとは思えない完成度。

GU×デニムジャケット:フェミニンなコーデには明るめデニムを選んでみて♡

WEAR

柔らかい女性を演出してくれるライトブルーのデニムジャケット。
フェミニンな花柄のワンピースと合わせても馴染みます。ロングワンピースと合わせるときは、コーデのバランスを良く見せるために、丈短めのデニムジャケットを選ぶと良いですよ。

GU×デニムジャケット:差し色のレッドは、デニムと合わせるのがコツ。

WEAR

カジュアルなコーデに赤のサンダルで差し色を。鮮やかなカラーをワンポイントで取り入れることで、印象がガラッと変わりますね。少し色あせた加工のデニムジャケットは、大人っぽいフェミニンなコーデにぴったり。

GU×デニムジャケット:肌寒い日にお守りとして持っておきたいデニム。

WEAR

季節の変わり目は、昼と夜の温度差が激しいですよね。1枚羽織れるアイテムが欲しい時におすすめなのがデニムジャケットです。簡単なアウターが欲しい…というときはGUに行ってみると良いですよ。

GU×デニムジャケット:バックロゴがストリートの雰囲気を醸し出す♪

WEAR

プチプラとは思えない、デザイン性のあるGUのデニムジャケット。こちらのデニムジャケットは、バックロゴが入っているので、ストリートの雰囲気を醸し出してくれます。冒険したファッションが好み!という方にはピッタリのデニムジャケットですね。

GU×デニムジャケット:メンズのコーチジャケットがスポーティに♪

WEAR

ダボっと感のあるデニムジャケットは、メンズライクな印象に。ゆったり感のあるサイズのデニムジャケットが欲しい時は、メンズのデニムコーチジャケットがおすすめ。袖をまくって、ヌケ感を出すのもポイントです。

GU×デニムジャケット:キレイなシルエットで大人カジュアルにもマッチする。

WEAR

大人カジュアルなコーデに、デニムジャケットを合わせたスタイルです。白のブラウスをデニムジャケットの袖からチラっと見せて、女性らしさをプラス。デニムジャケットは、襟を抜いて羽織るのが今っぽく着こなすポイント。ハイブランドのバッグと合わせて高見えコーデに仕上げてみて。

2019年も引き続きトレンドの「デニムワイドパンツ」。

GU×デニムワイドパンツ:ウエストのリボンで女性らしさをアピール♡

WEAR

GUで人気のデニムワイドパンツです。ウエストにリボンをあしらったデザインで、キュートな印象をプラス。カジュアルなトップスと合わせても、デニムワイドパンツがアクセントになりおしゃれなスタイルに仕上がります。

GU×デニムワイドパンツ:ブルーでまとめて上品×爽やかなコーデに♡

WEAR

GUのデニムワイドパンツを上品に着こなしたこちらのコーデ。ブラウスは、デニムと同系色のブルーを選ぶことで爽やかな印象に。ハリのある生地は、上品な印象もプラスしてくれるので、一石二鳥。大人の夏らしいコーデに仕上がります。

GU×デニムワイドパンツ:ライトブルーと、赤のボーダーでレトロっぽく。

WEAR

赤のボーダーのトップスと、GUのデニムワイドパンツを合わせたコーデ。赤とデニムの組み合わせは、レトロな雰囲気にしてくれるので、カジュアルなコーデが一気におしゃれに見えますよ。スニーカーも赤で合わせることで、全体のバランスが◎に。

GU×デニムワイドパンツ:ネイビーのデニムとブラウンは相性ぴったり♪

WEAR

インディゴブルーのデニムワイドパンツは、落ち着いた印象にしてくれるので、大人カジュアルにピッタリ。ブラウンのカラーとの相性も良く、こなれ感を演出できます。春夏にピッタリな”かごバッグ”で季節感をプラスしてみるのも◎。

GU×デニムワイドパンツ:Sサイズでもゆったりと上品に着こなせる。

WEAR

デニムワイドパンツはSサイズを選ぶことで、ゆったりとしたシルエットでも腰周りはピッタリと着こなすことができます。太ももやふくらはぎはカバーして見せてくれるので、気になっている方はGUのデニムワイドパンツをチェックしてみて。

GU×デニムワイドパンツ:同系色のカラーでまとめておしゃれ度UP!

WEAR

全体を同系色でまとめることでおしゃれ度がUPします。GUのデニムワイドパンツはシルエットがキレイなので、プチプラとは思えない仕上がりに。カジュアルながら女子ウケも狙えるコーデです。友達から「これどこで買ったの?」と聞かれるかも♡

GU×デニムワイドパンツ:夏らしいバッグで季節感のあるレディースコーデに。

WEAR

GUのデニムワイドパンツは、季節感のある小物がアクセントに。ノースリーブなどすっきりしたトップスで、Aラインのシルエットを作ると、上品なスタイルに仕上がります。トレンドのスカーフも取り入れて、旬なコーデにしてみて。

GUのストレートデニムで叶える大人カジュアル。

GU×ストレートデニム:デニムのカジュアルさは、黒のアイテムで引き締めて。

WEAR

ストレートデニムをシックに着こなしたい方は、黒のトップスで全体を引き締めて。トップスはインせずに、出すことでリラックスした印象に。カジュアル×上品な大人コーデが叶います。GUのストレートデニムは動きやすさも◎なので、ちょっとした旅行にもおすすめです。

GU×ストレートデニム:シンプルなコーデは小物で個性を出して。

WEAR

デニム、Tシャツ、サンダルのカジュアルな組み合わせですが、小物をアクセントにすればムードを一転できます。周りと被らないような個性的なデザインのバッグで周りと差をつけてみて。

GU×ストレートデニム:デニムに白ソックスで遊び心をプラス。

WEAR

デニム×白ソックスのクラシカルなレディースコーデ。ブラウスとデニムの定番スタイルも、白ソックスを取り入れるだけで遊び心をプラスできます。白ソックスとGUのストレートデニムで、フェミニン×レトロなコーデに挑戦してみては?

GU×ストレートデニム:大人レディなコーデも、デニムで外すのがおしゃれ。

WEAR

黒のキャミソールは、レディ度をアップしてくれる存在に。GUのストレートデニムのIラインのシルエットは、コーデを上品に仕上げてくれます。キレイめのコーデには、サンダルで外すことで今っぽく。

GU×ストレートデニム:緩めのシャツでリラックススタイルにシフトする。

WEAR

「デニムを履いた時のヒップラインが気になる…」という方は、オーバーサイズのシャツと合わせてみて。シャツは襟を抜いてゆるっと着るのが今ドキ。シンプルなコーデですが、ヒョウ柄のバッグがアクセントになり、こだわりのあるスタイルに仕上がりますね。

GU×ストレートデニム:白のブラウスで爽やかな印象に。

WEAR

ナチュラルな風合いを醸し出すシャツは、大人のヌケ感を作ってくれるキーアイテム。GUのデニムストレートパンツとの相性も良く、リゾート感のあるコーデに仕上がります。大ぶりのブレスレットや、パイソン柄のバッグでメリハリをつけるのも、おしゃれ上級者のワザです♪

GU×ストレートデニム:テラコッタブラウンが、こなれた大人を演出

WEAR

白Tシャツとデニムストレートパンツの定番スタイルですが、ブラウンのシャツを羽織ることで雰囲気がガラッと変わりますね。
風になびくゆったりとしたシャツは、エレガントさを醸し出してくれます。ゴールドのサンダルは、上品さを残しつつ大人カジュアルなコーデにも馴染むので、おすすめのアイテムです。

GUのデニムシャツはゆったりとした着心地が人気

GU×デニムシャツ:メンズライクなデニムシャツでコーデにヌケ感を。

WEAR

メンズライクなデニムシャツは、オーバーサイズの物を選ぶと柔らかい印象に。ジャンル問わず着回ししやすいアイテムなので、1枚持っておくとコーデの幅が広がりますよ。
「レディースのサイズだと物足りない…」という方は、GUのメンズサイズもおすすめです。

GU×デニムシャツ:デニムシャツ選びは”丈長め”がキーワード♡

WEAR

デニムシャツは丈が長めのアイテムを選ぶと、カーディガンのようにサラッと羽織れます。肌寒い日は1枚バッグに忍ばせておくと良いですよ。GUのデニムシャツは薄くて軽いアイテムもあるので、バッグに入れてもかさばりにくくおすすめです。

GU×デニムシャツ:ウエストマークがコーデを引き締めてくれる!

WEAR

ウエストに紐がついているタイプのデニムシャツ。ウエストを紐できゅっと絞るだけでシルエットがキレイに見せられます。GUは、シンプルなデニムシャツからトレンド感のあるアイテムまで、種類豊富。こだわりのあるスタイルに仕上がりますね。

GU×デニムシャツ:コシのあるデニムで大人っぽいレディースコーデに。

WEAR

少しハリのあるデニムシャツは、アウターのニュアンスで取り入れてみて。スリット入りのキレイめパンツで上品さをプラスすれば、大人のカジュアルスタイルに。GUのデニムシャツは、インディゴカラーを選ぶことで、カジュアルすぎずキレイめにも着こなせます。

GU×デニムシャツ:メンズの半袖シャツはマニッシュな気分にぴったり。

WEAR

GUで発売されている、メンズの半袖デニムシャツ。レディースコーデに取り入れて、マニッシュな印象に。マスタードカラーのスカートは遊び心をプラスし、ダークカラーのデニムシャツもパッと明るい印象にシフトします。

安くて形もキレイ。GUのデニムをコーデに取り入れよう♡

WEAR

気になったデニムアイテムはありましたか?
今回は、GUのデニムアイテムをたっぷり34選ご紹介しました。ジャンル問わずコーデに取り入れられるデニムは、ついつい集めたくなっちゃいますよね。合わせるトップス次第で、上品にもフェミニンにも転がるデニムはマストアイテムです。GUのデニムアイテムは、種類豊富で形も◎なので、自分に合ったデニムアイテムが見つかりそう。ぜひ、お近くのGUでチェックしてみてください。

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  2. 2GUのチノパンが高見えアイテムってウワサ♡季節別コーデ20選わた
  3. 3【2019春夏秋冬】Tシャツを着回し!レディースコーデをご紹介SHOGO
  4. 4シューティーの特徴と魅力をチェック。コーディネートのコツも紹介overflow
  5. 5オフィスカジュアルにおすすめのニット選び。使えるニットアイテムもoverflow
  6. 6スカートコーデで夏を女性らしく過ごそう。丈別コーデを紹介しますoverflow
  7. 7メンズウケ◎の【二つ折り財布】をバッグにIN♡〈年代別〉30選hnrn2
  8. 8ノースリーブニットのコーデでキメよう。シーン別におすすめを紹介overflow
  9. 9GUのロングスカートで作る♡大人カジュアルコーデ19選をご紹介blen017
  10. 10これ、じつはGUなんだ♡デニムで作る大人レディースコーデ34選tea0209