ブランドバッグはメンズへのプレゼントにあり?人気ブランドを大公開

彼氏へのプレゼントにブランドバッグを選んではいかがでしょうか。人気のブランドを知らなければ、プレゼント選びに苦労するかもしれません…!メンズバッグの人気ブランドを、高級ブランドからカジュアルブランドまでバッグの種類別にご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

彼氏におすすめのプレゼントとは?

WEAR

男性へのプレゼントなら、実用的な『ブランドバッグ』がおすすめです。せっかくプレゼントするなら、彼氏がよろこんでくれて長く使えるものを選ぶとよいでしょう。

ブランドバッグならハズさない

ZOZOTOWN

実用的なプレゼントにはブランドバッグがぴったりです。ブランドバッグは『ステータスの象徴』でもあり、受け取ってよろこばない男性はいないでしょう。

デザインや機能性により、さまざまなシチュエーションで使えます。普段使いできるバッグを選べば、彼氏がバッグを『大切に扱う姿』を身近で見られるかもしれません。

彼氏にもよろこんでもらえて、自分も幸せな気分になれるのなら一石二鳥ですね♪

メンズバッグの有名ブランドは?

WEAR

メンズバッグの有名ブランドを参考にすれば、プレゼント選びに失敗することはないでしょう。ここでは、メンズバッグでおすすめの有名ブランドを3つ紹介します。

ハイブランドといえばココマイスター

WEAR

日本のハイエンド革製品のブランドとして知られるのが『COCOMEISTER(ココマイスター)』です。上質な革を使用し、熟練の職人がていねいに仕上げています。芸術品のような洗練された美しさが特徴です!気品と重厚感あるレザーのバッグが揃っていますよ。

英国の王子に革製品が献上され、高い『芸術性』が認められたことから『本物志向』の彼氏にぴったりのブランドです。

ショルダーやトートバッグなどもあり、さまざまなシーンに合うバッグが選べるでしょう♪

ビジネスシーンにもマッチ オロビアンコ

WEAR

『Orobianco(オロビアンコ)』はイタリアのブランドで、スーツとの相性がよいことからビジネスマンに人気です。1996年創業の、比較的新しいブランドといえます!

デザイン性だけでなく、機能性も備えた独自の製品を作り上げてきました。イタリアらしい配色や抜け感あるナチュラルなフォルムなど、実用性にも優れています。

ビジネスシーンだけでなくプライベートでも活躍できるバッグが選べるでしょう♪

男性の憧れ ダンヒル

WEAR

『dunhill(ダンヒル)』は男性なら誰もが憧れる英国の高級ブランドです。媚びない洗練されたデザインで、男性ウケも抜群ですよ。

サッカー日本代表のスーツを手掛けていることからも、信頼性・知名度の高さに納得できるでしょう。さらに、使用する素材にもこだわりを持っています♪

装飾は最低限に抑え、素材のよさを前面に出したシンプルデザインが人気です。バッグと一緒に財布やカードケースなどのアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。

ビジネスバッグの人気ブランド

WEAR

メンズバッグ選びで困ったときは、仕事の励みになるビジネスバッグがおすすめです。ここでは、ビジネスマンに人気が高いビジネスバッグのブランドを紹介します♡

洗練されたデザインが人気ウルティマ トーキョー

WEAR

『ultima TOKYO(ウルティマ トーキョー)』は日本の総合メーカーACE(エース)が展開するブランドです。世界のトレンドや文化などを取り入れ、洗練されたデザインが人気を博しています。

なかでも高機能でパフォーマンスの優れたビジネスバッグが人気です。ブリーフケースやトートバッグ、3WAYなど幅広い種類のバッグのなかから彼氏に似合うものが選べますよ!

いつも荷物が少ない彼氏には、コンパクトでスリムなバッグを選んでみてはいかがでしょうか。

高いファッション性が魅力 マスター ピース

WEAR

『master-piece(マスターピース)』は、日本のメンズバッグのパイオニア的存在です。いち早くカジュアルバッグに目をつけ、男性がバッグでおしゃれを楽しめる道を切り開きました。

自社工場『BASE OSAKA(ベース オオサカ)』を2008年に設立し、透明性のあるモノづくりに励んでいます。高機能でユーティリティに溢れたデザインが見事に融合したブランドです。

おしゃれに偏ることのない高機能なバッグは、使う相手のことを考えた最高のプレゼントになるでしょう。

ショルダーバッグの人気ブランド

WEAR

ショルダーバッグなら彼氏の片手をバッグに奪われることなく、手つなぎデートが楽しめます。遊園地やアウトドアなどアクティブなデートにもおすすめです。

機能的で使いやすいグレゴリー

WEAR

『GREGORY(グレゴリー)』はアメリカのバックパックブランドです。1977年にアメリカ・サンディエゴに『グレゴリー・マウンテン・プロダクツ社』を設立しました。

革新的なアイデアを人間工学に基づいたデザイン設計に反映させ、見た目だけでなく使いやすさを考えたバッグが特徴です。顧客からの感想も大切にし、新製品づくりのヒントに活用しています。

フィット感や機能性を重視する人やアウトドア好きな彼氏におすすめです!

エイジングを楽しめる土屋鞄製造所

WEAR

『土屋鞄製造所』は1965年に創設された革製品ブランドです。ランドセルづくりからはじまり、今では革製のバッグや財布、ペンケースなどが作られています。

土屋鞄製造所の革製品は良質なだけでなく『長く使えば使うほど味わい深くなる』のが特徴です。持ち主と一緒に生きて『成長していくバッグ』といえるでしょう。

シンプルなデザインが上質な革のよさを引き立てます。ショルダーバッグはきちんと感あるジャケットやデニムなどのラフな装いとも相性抜群です。

長く使ってもらえるプレゼントを選ぼう

WEAR

ブランドバッグは高価なものも多いですが、何よりも使いやすさや品質の高さに定評があるものばかりです。トレンドに左右されることがなく実用性が高ければ、長く愛用してもらえます。

紹介したメンズブランドバッグを参考にプレゼントを選び、彼氏との最高の思い出を作りましょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ