マウンテンパーカーはパタゴニアで。秋冬に◎なレディースコーデ6選

パタゴニアのマウンテンパーカーは、機能性に優れているうえおしゃれ度も高く、大人女子の間で人気があります。パタゴニアのマウンテンパーカーを使ったおすすめコーデをチェックして、周りと差がつく大人のカジュアルスタイルを楽しみましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

パタゴニアのマウンテンパーカーが人気

WEAR

カジュアルな装いに人気のマウンテンパーカーの中でも、特に注目のブランドが『patagonia(パタゴニア)』です。数多くの女性から支持されているパタゴニアのマウンテンパーカーは、どのような魅力があるのでしょうか?

パタゴニアのマウンテンパーカーが人気の理由を紹介します。

機能性抜群なのにタウンユースにも使える

WEAR

パタゴニアのマウンテンパーカーは、機能性とデザイン性を両立しているところが魅力です。本格的な登山にも適した防風性や耐水性の高い『ハードシェル素材』や、撥水加工がされた通気性のよい『ソフトシェル素材』が採用されています。

アウトドアに最適でありながらファッション性に優れたおしゃれなデザインも魅力ですよ♡アウトドアだけでなくタウンユースでも活躍します。

マウンテンパーカーのスカートコーデ3選

WEAR

スポーティな印象のマウンテンパーカーですが、実は女性らしいスカートとも相性抜群です。女性らしさを感じさせるコーデも、マウンテンパーカーを使ってカジュアルダウンすればおしゃれな着こなしに仕上がります。

マウンテンパーカーを使ったおすすめのスカートコーデを、早速チェックしましょう♡

プリーツロングスカートを主役にスポーツMIX

WEAR

ガーリーな印象のプリーツロングスカートも、アウターにマウンテンパーカーにチョイスするだけでスポーツMIXコーデが完成します。ボリュームのあるプリーツスカートに、ジャストサイズのマウンテンパーカーでバランスを取ると素敵です。

スウェットやキャップなどのスポーティなアイテムを合わせると、よりカジュアルなコーデにまとまりますよ!

タイトスカートでカジュアルに

WEAR

マウンテンパーカーとタイトスカートの組み合わせは、女性らしいカジュアルスタイルを楽しみたい人におすすめのコーデです。ラフな印象のマウンテンパーカーにすっきりとしたシルエットのタイトスカートを合わせると、大人かわいい雰囲気が漂いますよ♪

抜け感のあるアウターと、程よくボディラインを強調するタイトスカートが絶妙なバランスです。

マウンテンパーカーのパンツコーデ3選

WEAR

マウンテンパーカーはきれいめコーデにも使える便利なアウターです。マウンテンパーカーをプラスするとおしゃれ上級者の着こなしが完成します。

マウンテンパーカーを使ったおすすめパンツコーデ例を参考にして、カジュアルスタイルを楽しみましょう!

きれいめパンツともマッチする

WEAR

スポーティなマウンテンパーカーは、きれいめパンツと合わせればモードスタイルに早変わりします。シルエットのきれいなセンタープレスパンツに、ゆったりオーバーサイズのマウンテンパーカーを合わせるとおしゃれですよ!

カジュアルな中にどこかモードを感じさせる、ハイセンスな着こなしを楽しみたい人にぴったりのコーデです。

ハズしアイテムに取り入れて

WEAR

マウンテンパーカーは、普段のきれいめコーデに合わせる『ハズしアイテム』としても使えるアウターです。上品なニットや大人っぽいパンプスと合わせれば、コーデに抜け感をプラスできます!

きちんとした印象のコーデにマウンテンパーカーをプラスして、絶妙なバランスのきれいめカジュアルコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

パタゴニアの安いアイテムを探すなら

WEAR

品質やデザイン性の高さで人気のパタゴニアのマウンテンパーカーですが、定価では手が出しにくい…という人もいるでしょう。

パタゴニアのアイテムを安く購入するには、どのような方法があるのでしょうか?マウンテンパーカーを探している人必見の、お得に購入する方法を紹介します。

直営のアウトレット店舗に行く

WEAR

パタゴニアには直営のアウトレット店舗があるのをご存知でしょうか?型落ち品や訳あり品など、正真正銘のパタゴニア正規品が安く買えるお得な店舗があるのです。

サイズやカラーなどが限られているものが多いですが、中間業者を通さない直営店のため破格の価格で購入できます。半額や80%オフなどの商品もあり、お得にパタゴニアのアイテムを購入したい人はぜひチェックしてくださいね!

古着の通販を利用する

WEAR

パタゴニアは多くの人に愛されている有名なブランドです。そのため古着でも出回りが多く、質のよいアイテムが見つかることもあります。

ネット通販などでパタゴニアの古着を探してみると、おしゃれなアイテムがお手頃価格で手に入りますよ!今では手に入らないレアなパタゴニアのアイテムも、古着通販を利用すれば見つけられるかもしれません。

パタゴニアのマウンテンパーカーをゲットしよう

WEAR

マウンテンパーカーを買うのであれば、人気のパタゴニアをチェックしてみませんか?機能性とデザイン性を両立できるパタゴニアのマウンテンパーカーは、着ているだけで周りに差をつけられるアイテムです。
アウトドアだけではなく、普段のコーデにアウターとしてプラスして大人カジュアルなスタイルを楽しんでくださいね♪

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ