2020年注目♪パタゴニアのアイテム特集【Tシャツリュックなど】

巷で「patagonia(パタゴニア)」というブランド名を聞くことが増えたのではないでしょうか?トレンドに敏感なおしゃれさんの中で、持っている人は多いと思います。 そのパタゴニアが春夏も大流行の予感。特にTシャツは、男女ともに着こなすことができ、またバックやフロントにあるロゴがおしゃれでかわいいですよ。 皆さんも一度、パタゴニアのTシャツやリュックなどチェックしてみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

春夏に取り入れたい♡パタゴニアのTシャツ

WEAR

「patagonia(パタゴニア)」は今年の春夏の注目ブランド!中でも要チェックなのが、Tシャツ。フロントやバックに入っているパタゴニアのロゴがかわいいですよね。

今回はそんなパタゴニアのTシャツコーデを紹介するので、参考にしてみてください♡

そもそもパタゴニアってどんなブランドなの?

WEAR

そもそもパタゴニアってどんなものを作っているブランドなのか知っていますか?

パタゴニアはアウトドアウェアを作っているブランドです。なのでパタゴニアの洋服はシンプルなものが多いですよ。そんなパタゴニアはアウトドアの洋服だけではなく、メンズ、レディースのアウターやキャップなど幅広い商品を展開しています。

通販で買える!パタゴニアのTシャツ

(パタゴニア) Patagonia Men's P-6 Logo Responsibili-Tee メンズ・P-6ロゴ・レスポンシビリティー 39174 黒 Tシャツ L (USサイズ) [並行輸入品]

(パタゴニア) Patagonia Men's P-6 Logo Responsibili...

バックにパタゴニアのロゴが描かれたTシャツ。レトロなカラーとフォントがかっこいいですね。原色の配色はメンズでもレディースでも、様々な方に合わせやすいと思うのでカップルでペアルックにするのもおすすめです♪

魅力たっぷり。トレンドのパタゴニアTシャツコーデ特集!

レディースはパタゴニアTシャツでメンズライクなスタイル。

WEAR

女の子のパタゴニアTシャツコーデは、メンズライクな格好に仕上げるのがおすすめ。

今回はシンプルなコーデ。ジーンズとパタゴニアのTシャツの組み合わせは、シンプルなのにおしゃれな雰囲気になりますよ。このコーデにサコッシュなどをプラスすれば、よりストリートっぽいコーデに。

このパタゴニアコーデはシミラールックなどにおすすめ!

ZOZOTOWN

今回はパタゴニアのTシャツをかわいく仕上げたコーデ。パタゴニアのようなスポTシャツは女の子らしく仕上げることができない、と思っている方が多いと思います。ですがそんなことはないですよ!

このパタゴニアコーデのように、スポTシャツは黒のスカートなどとの相性も◎。今回は黒のスカートでしたが、ベージュやジーンズスカートなどとパタゴニアTシャツを合わせてみてくださいね!程よく女の子感が出たスタイルになりますよ。

パタゴニアTシャツは着こなし方がたくさんあるので、いろんなコーデを試してみてください♡

パタゴニアのメンズサイズのTシャツを着てロンTコーデ。

ZOZOTOWN

パタゴニアのメンズサイズTシャツは、ダボっとしたシルエットがかわいいですよ♡ボトムスにスキニージーンズやリブニットレギンスを穿くと落ち着いた雰囲気に。

アクティブなファッションがしたいときにおすすめなコーデです!

メンズはシンプルにパタゴニアTシャツを着こなして。

WEAR

メンズだってパタゴニアTシャツが熱いです!メンズの方はスポTシャツを持っている方が多いと思います。パタゴニアTシャツはシンプルかつかっこよく着こなすことができるアイテムですよ。

今回のパタゴニアコーデのポイントは色使い。グレーのトップスにミリタリーのボトムスを組み合わせることで、男の子らしいかっこよさがある色使いに。
「コーデをよりおしゃれにしたい!」と思う方は色使いに気を使ってください♡

WEAR

今回は大学生など学生さんにおすすめのパタゴニアTシャツコーデ。

このパタゴニアコーデのポイントは”ゆるさ”。パタゴニアのTシャツやボトムスをゆるく着こなすことで、ストリートっぽい仕上がりに。トップスなどをダボッと着るときは、全体のゆるさを気にしながらコーデを考えてみてください♡

パタゴニアのTシャツでおしゃれ度を高めませんか?

キッズもパタゴニアTシャツでおしゃれに!

ZOZOTOWN

パタゴニアTシャツはキッズサイズも♪

今回のパタゴニアTシャツコーデは男の子らしくかっこよく着こなしたスタイル。親子みんなで同じパタゴニアのTシャツを着てコーデするのも楽しいですよね。

ZOZOTOWN

女の子にもパタゴニアのTシャツがおすすめ!今回はTシャツをワンピースのように着こなしたスタイル。

このTシャツワンピは、大人だけでなくキッズでもかわいく着こなすことができますよ!
親子で同じ着こなし方をして、よりおしゃれを楽しみませんか?

パタゴニアのTシャツと合わせたい!パタゴニアのリュック特集。

【レディース】レトロワンピースとパタゴニアのリュックは相性◎。

WEAR

レトロワンピースはスニーカーなどのスポーティアイテムと相性が良いです◎。

スポーティなパタゴニアのリュックと合わせたら、少しアクティブな印象になれますよ。アウトドアなど元気な印象に見せたい時はアウトドアっぽいパタゴニアのアイテムを取り入れてみては?

【メンズ】パタゴニアのリュックは普段使いできる。

WEAR

パタゴニアのリュックはもちろん普段使いにも取り入れることができます。シックで暖かみのあるメンズファッションにリュックを取り入れるとヌケ感を演出することができますよ。

「普段の荷物が多めだな…。」という人もパタゴニアのリュックを取り入れてみては?

秋冬はパタゴニアのアウターを着こなしたい!【ダウンベスト編】

【レディース】ベージュのパタゴニアダウンベストをアクセントに着こなす

WEAR

パタゴニアのダウンベストは、ボリューミーなシルエットでファッションのアクセントにすることも。

フリース素材のもこもこしたダウンベストは、温かいので人気の高いアイテム。ベージュ系アイテムと統一すると、バランスが良くなりますよ♡

【メンズ】少し肌寒いと思ったらパタゴニアダウンベストと合わせてみる

WEAR

春先など少し肌寒いかな…。というときもパタゴニアのダウンベストはおすすめです。防寒はもちろん、もこもこしているのでコーデに温かい雰囲気を与えてくれるのもポイント!
アウトドアにもおすすめです。

秋冬はパタゴニアのアウターを着こなしたい!【ダウンジャケット編】

【レディース】パタゴニアのダウンを合わせてメンズライクに

WEAR

パタゴニアのダウンを合わせてメンズライクに。黒系アイテムに統一するとシャープな雰囲気に、ジーンズと合わせると少し古着っぽいコーデに仕上がります。

パタゴニアのダウンで体を温めながらおしゃれを楽しんでみてくださいね♪

【メンズ】パタゴニアのダウンと色みを統一して落ち着きを

WEAR

ダウンジャケットというとカジュアルなイメージがありますが、メンズファッションにおいては落ち着きも演出することができます。黒、紺などのベーシックカラーと合わせると大人の落ち着きを演出できるので、おすすめです!

秋冬はパタゴニアのアウターを着こなしたい!【フリースジャケット編】

【レディース】パタゴニアのベージュアウターとジーンズでゆったりコーデ

WEAR

機能性も良く、デザインがレトロでかわいいパタゴニアの「レトロX」シリーズはレディースファッションにもおすすめ!少し大きめサイズのものを選んで彼シャツ風コーデを楽しんでみるのも◎。

スニーカーやジーンズでゆったりコーデを楽しんでみてくださいね♪

【メンズ】パタゴニアのフリースジャケットはコートの下に着ても◎

WEAR

機能性のよさが評判のパタゴニアのレトロX。

他のジャケットの下に着て、重ね着を楽しむのもいいかもしれません。体のラインにフィットしたレトロXの上に大きめシルエットのジャケットを羽織るとバランスの良いシルエットと防寒性どちらも叶えることができますよ!

話題沸騰中のパタゴニアTシャツでおしゃれを楽しもう♡

WEAR

いかがでしたか?パタゴニアはかっこいいだけではなく、おしゃれに着こなすことができるアイテム。

また親子やカップルなどでのシミラールックにも、パタゴニアのアイテムがおすすめです!
2019年人気の予感があるパタゴニアで、トレンドコーデに挑戦しませんか?

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ