ラベンダーネイルで爽やかな雰囲気に。初心者向けセルフデザインも

上品で爽やかな印象を与えるラベンダー色は、女性らしいネイルを楽しみたい人におすすめです。初心者でも簡単にセルフで挑戦できるラベンダーネイルのデザインや、上級者向けのおしゃれなデザインを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ラベンダーネイルが大人女子に人気

WEAR

上品な魅力を持つラベンダーは、大人女子のネイルにも人気が高いカラーです。派手なカラーが苦手な人でも挑戦しやすいですよ。

ラベンダーネイルにはどのような魅力があるのか、その特徴を詳しく紹介します!

女性らしい印象のネイルカラー

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

ピンクよりも大人っぽく上品に仕上がるラベンダーは、甘すぎないネイルを好む女性におすすめです。高貴な色として知られているパープルと、パステルカラーの柔らかさを兼ね備え、女性らしい印象を与えてくれます。

大人っぽくセクシーなネイルにも、大人かわいいガーリーなネイルにも雰囲気を変えられるところも魅力ですよ!

透明感があり手元がきれいに見える

ノイン[noine]札幌

ラベンダーは透明感があるカラーで、美しい指先に見せてくれる効果があります。肌色がくすみにくく手元がきれいに見えるため、シンプルなデザインでもおしゃれに見えますよ♡

柔らかで優しげなラベンダーネイルは、大人の女性を魅力的に見せてくれるのです。

初心者向けセルフラベンダーネイルデザイン

ネイルに不慣れな初心者でも、ラベンダーネイルはセンスよくキマります。シンプルなデザインのネイルも、ラベンダーカラーを使うと一味違った雰囲気が楽しめますよ♪

初心者向けのラベンダーネイルデザインをチェックして、セルフネイルに挑戦しましょう。

春らしいシンプルネイルを

WEAR

セルフネイル初心者におすすめなのが、ラベンダーとグレーを組み合わせたシンプルなネイルです。大人っぽいシンプルデザインを華やかに演出する乳白色ストーンで、きれいめな印象に仕上げましょう。

落ち着いたグレーも柔らかなラベンダーと組み合わせれば、上品な女性らしい雰囲気にまとまりますよ!

レオパード柄で強気に

WEAR

派手なイメージのレオパード柄もラベンダーネイルと合わせれば、程よい甘さで大人かわいく仕上がります。強気なピンクのレオパード柄と、キュートなラベンダーで遊び心のあるネイルを楽しみましょう♪

レオパード柄はざっくりとドットを描き、やや濃いめのピンクで水玉の周りに『太めのくの字』を描くだけでできあがります。初心者でも簡単に挑戦できるアートですよ!

逆フレンチネイルで差をつけて

きい

定番のフレンチネイルも、逆フレンチデザインなら周りと差がつくおしゃれなネイルが完成します♪

ラベンダーカラーで山型の変形フレンチを施し、境目にゴールドのラメでラインを引きましょう。クリアストーンをのせれば、華やかに仕上がりますよ!

ガーリーな印象のパステルラベンダーも、逆フレンチのデザインを選ぶと大人っぽくまとまります。

上級者は凝ったデザインに挑戦

WEAR

ラベンダーネイルは、セルフネイル上級者にもおすすめです。凝ったデザインとラベンダーカラーを組み合わせると、個性を出しつつ品のよいネイルに仕上がります。

いつものセルフネイルに、上品な魅力をプラスできるラベンダーネイルデザインをチェックしましょう!

ダブルフレンチネイルで大人っぽく

WEAR

セルフネイル上級者に挑戦してほしいのが、少し手の込んだフレンチネイルです。ラベンダーと濃いパープルのネイルカラーを合わせたダブルフレンチで、上品なデザインを叶えましょう♪

人さし指と小指の配色を他の指と逆にすると、おしゃれ感がアップします。ラベンダーカラーとフレンチの効果で、指先がスマートに見えますよ♡

小花ネイルがガーリーでおすすめ

nyail (nyail所属)

「思いっきりガーリーなネイルがいい」というときに最適なのが、小さな押し花を使ったラベンダーネイルです。ラベンダーカラーの丸フレンチに、小さな押し花をプラスして女性らしいデザインに仕上げましょう♡

トーンの違うパープルやラメ感がきれいなグレーを合わせると、ワンランク上のネイルが完成します。スタッズをプラスして甘すぎ見えを防げば、大人っぽさもアピールできますよ!

押し花と英字でトレンド感を

いしばしかおり (サロンエクセル[Salon Excel]所属)

トレンド感のあるラベンダーネイルを楽しみたい人にぴったりなのが、押し花と英字シールを使ったデザインです。オーロラのようなニュアンスのラベンダーには、金箔をプラスして華やかな印象をまとわせましょう。

ラベンダーと組み合わせたくすんだパステルグリーンは、爽やかさを演出してくれますよ。可憐な押し花とスタイリッシュな英字シールをプラスして、センスよく仕上げましょう!

ラベンダーネイルに衣替えしよう

WEAR

ラベンダーネイルはデザインによって雰囲気が変わるため、大人っぽくもガーリーにもさまざまなテイストを楽しめます。初心者から上級者まで取り入れやすく、指先の美しさを引き立ててくれますよ!

大人女子に人気のラベンダーネイルで、おしゃれな爪に衣替えしましょう♪

※画像は全てイメージです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ