【コーデ30選】マストバイな《セーター》をリサーチしましょう

今年も、魅力たっぷりの《セーター》を手に入れませんか?夏から使えるセーターは、着回し力◎で、コーデの幅を広げてくれますよ! 今回は、そんなマストバイな《セーター》のトレンドコーデを、30コーデ紹介します!さまざまなシーンでまとえるセーターは、コーデの幅を底上げしてくれますよ。ぜひ、お気に入りのセーターコーデを見つけてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セーターがあれば、おしゃれコーデの完成

ZOZOTOWN

みなさん、お気に入りのセーターはお持ちですか?着回し力◎のセーターは、コーデを底上げしてくれるかもしれません。わき役にピッタリのシンプルなセーターや、思わず振り返るヒロインセーターまでそろっていますよ。
今回は、そんなセーターのコーディネートを30パターン紹介します!きっと、あなたに合うセーターコーデが見つかるはずですよ。

【コーデ30選】着回し力◎セーターコーデで七変化

コーデ1. セーター×ダスティピンクで春の上品なレディースに

ZOZOTOWN

ダスティなピンクは、いま話題のトレンドカラー。そんなダスティカラーのセーターは、今どきコーデに仕上げてくれるアイテムですよ。
シンプルなセーターは、柄スカートと合わせて明るく着こなして。茶色のバッグやシューズを取り入れることで、まとまったセーターコーデに仕上がります!

コーデ2. セーター×こっくりカラーで休日レディのコーデ

WEAR

落ち着いたこっくりカラーのセーターは、大人っぽさが増します。
ピタッとしたセーターはやわらかな羽織りと合わせて、ラフな休日コーデに仕上げましょう。

コーデ3. セーター×テラコッタがトレンディに仕上がる

ZOZOTOWN

こちらは、テラコッタカラーが映えるセーターコーデ。シンプルなスカートと合わせて、大人レディに仕上げてください。
Vネックセーターのすっきりしたラインにスカーフを合わせることで、トレンディコーデに格上げされます。

コーデ4. セーター×襟が女っぽを演出

ZOZOTOWN

こちらは、襟付きのセーターを取り入れたガーリーコーデ。バルーン袖やパールのボタンが、よりガーリーな印象を与えてくれます。そんな女っぽセーターは、カジュアルなデニムと合わせてハズすのが、おしゃれポイントです!

コーデ5. セーター×ふんわりスカートがフェミニンに仕上がる

ZOZOTOWN

ぴたっとしたセーターは、ふんわりスカートとの相性が◎。すっきりしたデザインのセーターに、風になびくエアリーなスカートを合わせて、シルエットに技アリのコーデに仕上げてくださいね!

コーデ6. セーター×サロペットでわき役にセーターを

ZOZOTOWN

セーターは、インナーにしてもGOODです!ぴったりしたデザインのセーターは、インしても着ぶくれしない優秀アイテム。
そんなインナーにもぴったりのセーターは、サロペットなどと合わせてコーデを引き立てましょう!

コーデ7. セーター×ワントーンでトレンディガール

ZOZOTOWN

流行のワントーンコーデを、ベージュのセーターで完成させて。
「白っぽいカラーは膨張して見えてしまう。」と悩んでいる方は、体にフィットする形のセーターを選んでくださいね。すっきりシルエットで、洗練されたワントーンコーデが完成しますよ!

コーデ8. セーター×ダボっと感でこなれメンズコーデに

WEAR

こちらは、ベストのセーターを取り入れたメンズライクコーデ。ダボっと感のあるボトムスを合わせることで、メンズライクな仕上がりに。ベルトでウエストマークすることで、メリハリのあるセーターコーデに仕上がりますよ!

コーデ9. セーター×デニムのカジュアルダウン術

ZOZOTOWN

お気に入りのセーターには、デニムを合わせてみて。シンプルなデニムは、セーターの魅力をたっぷり引き出してくれるのです!
フェミニン×カジュアルの、こなれ感を演出するコーデに仕上がります。

コーデ10. セーター×透け感で夏のさわやかレディ

ZOZOTOWN

「セーターは、夏も着られるの?」と思っている方もいるはず。透け感のある、涼しげセーターが夏にピッタリなんです。
インナーがチラ見えするセーターで、セクシーなレディースコーデに仕上げてみてください。

コーデ11. セーター×ビスチェでセーターを小物使い

ZOZOTOWN

セーターの種類には、ビスチェの形もあるのです。編み目の粗いセーターは、さわやかなおしゃれ小物に早変わり。シンプルなコーデにひと味足したいときに、おすすめのセーターです!

コーデ12. セーター×チェックスカート×ブリティッシュスタイル

ZOZOTOWN

チェックのスカートと合わせたセーターコーデは、ブリティッシュスタイルに仕上がります。ロングで縦ラインを強調したスカートは、薄手のセーターと相性◎です!

コーデ13. セーター×インナーでワンピをヒロイン見せ

ZOZOTOWN

薄手のセーターは、ワンピと合わせると◎ですよ。着ぶくれしない薄手のセーターは、インナーとしても活躍してくれるアイテム♡主役級のデニムワンピにセーターを合わせて、こなれ感をプラスしてみてください。

コーデ14. セーター×白で、レディースコーデをシンプルに

ZOZOTOWN

縄目模様などがデザインされたセーターは、シンプルに着こなすとGOOD!デザイン性の高いセーターは、シンプルなデニムを合わせて、魅力を存分に引き出してください。
黒のシューズと合わせることで、引き締まったセーターコーデに仕上がりますよ!

コーデ15. セーター×ミリタリーで秋もメンズライクにキメて

ZOZOTOWN

ミリタリー風ジャケットは、今では秋の定番アイテムですよね。そんなトレンドアイテムに、セーターが合いますよ♡黒とカーキは相性が◎なので、おしゃれさんのミリタリーコーデに仕上がります。
セーターのやわらかさで、フェミニンがチラ見えするメンズライクコーデに仕上げてみては?

コーデ16. セーター×黒は、デニムと合わせてバランスを取って

ZOZOTOWN

黒のセーターやパンプス、ベレー帽など、引き締めカラーで合わせたこちらのコーデ。デニムを取り入れることで、カジュアルダウンできますよ!
クールとカジュアルのバランスを取ってみてください。

コーデ17. セーター×緑で華やかなレディースコーデ

ZOZOTOWN

緑のセーターは花柄スカートと合わせて、上品な大人コーデにまとめて。落ち着いた緑で、大人のお出かけコーデにキマります。
落ち着きカラーのセーターは花柄のスカートと合わせて、華やぎをプラスしてくださいね!

コーデ18. セーター×インナーでメンズライクな夏にしよう

WEAR

透け感のあるセーターは、同系色のインナーと合わせて、スタイリッシュに着こなして。ヘルシーな肌見せを叶えるセーターは、夏にぴったりのアイテムですよ!
ハイウエストのデニムに太めのベルトを通して、ディテールまでこだわるメンズライクコーデに仕上げてください。

コーデ19. セーター×カーキのエッジを効かせたレディースコーデ

ZOZOTOWN

裾にフリンジのついたセーターは、周りと差がつくおしゃれアイテム。
そんな個性的なセーターには、シルバーのピアスやバングルと合わせて、エッジの効いたレディースコーデに仕上げてみてください!

コーデ20. セーター×ロング×茶色で大人っぽレディースコーデ

ZOZOTOWN

ロングのしっとりセーターが、大人っぽさを演出してくれますよ♪しなやかにフィットするセーターは、官能的な女性に見せてくれるかも。
首元に大ぶりのスカーフを巻いて、トレンディ小物をONしてくださいね!

コーデ21. セーター×トラッドで秋コーデは決まりでしょ

ZOZOTOWN

白のセーター×黒のスキニーといったシンプルなコーデには、ブラウンチェックのジャケットが◎ですよ!
足元に、黒のローファーを取り入れることで、モダンなトラッドスタイルに仕上がるかも。

コーデ22. セーター×靴!足元を引き締めて秋のメンズコーデ

ZOZOTOWN

「女性らしいセーターを、メンズライクに着こなしたい!」という方も多いはず。そんな方には、モノトーンでまとめたコーデをおすすめします!
白のケーブルニットは女性らしいアイテム。そこに、黒のスニーカーやリュックを合わせることで、スポーティなメンズライクコーデに仕上がるのです♡パンツも、黒か白のアイテムを取り入れてくださいね!

コーデ23. セーター×タンクトップで上品な肌見せを叶えて

ZOZOTOWN

肌を大胆に出すタンクトップのセーターも、上品に着ることができるのです♡上品に着こなすために、足元を肌見せしないことがポイントですよ。
しなやかなフリルのロングスカートは、露出を避けて大人っぽく着こなせるアイテム。肌見せのバランスを取って、上品なレディースコーデに仕上げてくださいね!

コーデ24. セーター×シック。白セーターが映える秋のレディースコーデ

ZOZOTOWN

襟がちょこんと見えるケーブル編みのセーターは、コーデの主役になります。
そんなヒロイン級のセーターには、黒や茶色、白などのシックなカラーのアイテムを合わせてくださいね!白のセーターが映える、秋のレディースコーデの完成です!

コーデ25. セーター×紫は主役級のコーデが完成

ZOZOTOWN

鮮やかな紫のセーターは、思わず振り返る主役コーデに仕上がりそう。
ストレートなデニムパンツと合わせて、マニッシュスタイルに仕上げると◎ですよ!
アニマル柄のバッグを合わせても個性的で素敵ですよ♡

コーデ26. セーター×背中見せで、バックシルエット美人

ZOZOTOWN

バックのデザインが個性的なこちらのセーター。360度おしゃれでいたいファッショニスタは、バックのスタイルにもこだわっているのです♡
バックのデザインを強調したいなら、白のパンツを合わせてコントラストをつけたコーデにしてみて。

コーデ27. セーター×レーシーでときめきレディのコーデに仕上げて

ZOZOTOWN

レーシーなデザインのセーターは、女性らしさを演出する1枚。フリルデザインの首元にキュンとしますよね♡
そんなときめくセーターは、シンプルなアイテムと合わせて、コーデのバランスを取ってくださいね!

コーデ28. セーター×アシメのトレンディコーデにトライ

ZOZOTOWN

トレンドライクなアイテムと言えば、アシメのセーター。個性的な形が、手軽におしゃれになると人気なのです♡
そんなアシメセーターは、アシメのトップスと重ねて着こなすことで、目を引くトレンドコーデに仕上がりますよ。

コーデ29. セーター×くすみカラーの飾らないかわいさが◎

ZOZOTOWN

メイクでも人気のくすみカラーを、セーターにも取り入れてみましょ。
こなれ感を演出するくすみカラーのセーターには、デニムなどデイリーユースしているアイテムを合わせて、ラフにまとめて。飾らないかわいさのあるコーデは、男女ともにウケが良さそう。

コーデ30. セーター×ドットで、周りと差がつく夏のレディに

ZOZOTOWN

目を引くドットスカートには、シンプルなベージュのセーターを合わせて。夏らしいセーターを合わせることで、さわやかに着こなせますよ!
足元は、セーターから色を取ることでまとまった印象に仕上がります。

明日から、セーターコーデを着こなそう♪

ZOZOTOWN

今回は、着回し力◎な《セーター》のコーデを、たっぷり紹介しました!お気に入りのセーターコーデは見つかりましたか?セーターは、素材感やデザイン性で選んで、さまざまなコーデに取り入れることができますよ♡ぜひ、指名買いのセーターを見つけて、トレンディなセーターコーデを着こなしてくださいね!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ