告白のときに”キス”する男性心理とは?みんなのエピソードも大公開

告白されると同時にキスされた、あるいは告白直後にキスされた経験はありますか?相手の男性は一体どんな気持ちでキスをしてきたのか、気になりますよね。そこで今回は、告白のときにキスをする男性心理を紐解きます。また、実際に告白時にキスをされたことがある女性たちのエピソードもご紹介しています。ぜひ参考にしてくださいね!※本記事には、18歳以上を対象する内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

告白と同時にキスってアリ?

ARINE編集部

(10~30代・女性・学生/社会人 ARINE編集部調べ)

今回、告白と同時にキスはありかアンケートを行ったところ、73.7%の女性がありだと思っていることがわかりました。意外にも、告白と同時にキスされることに肯定的な女性が多いようです♡

告白のときにキスをしてくる男性心理とは?

【告白直後にキスする男性心理】恋人になったことを感じたい

告白が成功したら晴れて恋人関係になりますよね。キスは恋人という立場に許された特別なもの。キスをすることで、本当に恋人になったことを実感する男性も。
告白が成功したうれしさによるものなので、受け入れてあげましょう。

【告白と同時にキスする男性心理】告白の返事に自信がある

告白を断られるかもという心配がある男性は、キスに踏み切れないでしょう。告白と同時にキスする男性は、あなたが断らないと思っている可能性があります。
ちゃんと順序を踏んでからお付き合いしたい方はキスを一度断って、告白の返事をしてからキスをしましょう!

【告白と同時にキスする男性心理】想いが溢れて

相手への思いが溢れたときに、告白という選択に至りますよね。言葉だけの告白だけでは好きの気持ちが収まらず、そのままキスしてしまう男性も。
彼の気持ちに応えられないなら、きっぱりキスも断りましょう。

実際に告白のときにキスされたことある人はいる?

ARINE編集部

(10~30代・女性・学生/社会人 ARINE編集部調べ)

実際に告白直後にキスをされたことがあるかアンケートを行ったところ、ある派は36.8%と少なめの結果に。
今回は、告白直後にキスされた経験がある女性たちのエピソードをご紹介します。

告白直後にキスされた実体験エピソードご紹介

イベントの雰囲気でキスをして告白

「クリスマスに気になる彼とデートをしたとき。イルミネーションを見ながらいい感じの雰囲気に流されて、彼のキスを受け入れてしまいました。そのあとすぐに告白してくれて付き合いました。」(20代/女性/学生)

クリスマスのようなイベントは告白のいいタイミングですよね。イベントの日にデートすれば、特別感のあるキスができそう♡

不意打ちキスのあとに告白

「友人たちと家でお酒を飲んでいたとき、買い出しのため男の子と2人でコンビニに行きました。その帰り道にキスをされて『女の子なら誰にでもするの?』と聞いたら告白されました。返事は保留にしたけど、保留中に相手が付き合っていると勘違いして面倒だったので結局付き合いませんでした。」(20代/女性/学生)

キスを許したことで、告白も良い返事がもらえるだろうと男性に思わせてしまっているかも。雰囲気に流されないように気を付けなければなりませんね。

告白の返事を待たずにキス

「今の彼の家に初めて行った日に告白され、『いいよ。』と答えを出した時にはもうキスしていました。その日はそのまま満足するエッチもできました。」(20代/女性/学生)

告白前に家に行くということは、相当親密な間柄ですよね。2人の関係性から、彼は告白してOKがもらえる自信があったのかも。そのムードのまま夜も盛り上がりそうですね。

告白後のキスは彼の気持ちの表れ

今回は、告白と同時にキスしてくる男性心理や告白直後のキスに関するエピソードをご紹介しました。いかがでしたか?
スキンシップの順番を気にする女性も多いですが、男性は自分の思いに素直なよう。彼からの告白を受けたら、2人のタイミングでキスをしてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2019年11月)に基づいたものです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ