この冬に推したいレディースブランドのアウター10選

冬のファッションを楽しむためのメインアイテム「アウター」。今年の冬のアウターはもう決まりましたか?冬アウターをゲットするのは、今からでも遅くありません。今回は、おすすめのレディースアウターをブランド別に計10着ご紹介します!大人カジュアルなアウターから女性らしいアウターまで、幅広いテイストの冬アウターをピックアップしています。ぜひ、2019年から2020年の冬にかけて、あなたのコーデの主役になるアウターを見つけてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:MARK STYLER株式会社

目次

2019年冬おすすめのレディースアウター10選♡ブランド別に紹介

MARK STYLER株式会社

2019年から2020年の冬にかけて着たいレディースアウターは見つけましたか?アウターは、冬ファッションの主役となるアイテムなので、慎重に選びたいですよね。

今回は、「MURUA(ムルーア)」や「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」などの人気レディースブランド5つの中から、冬のアウターを合計10着厳選してご紹介します。大人カジュアルなものから女性らしく着られるものまで、冬にピッタリなアウターを幅広いテイストからピックアップしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

冬のレディースアウターおすすめブランド「MURUA」

冬におすすめ!ZIPデザインがかわいいレディースアウター

MARK STYLER株式会社

エレガンス&モードなスタイルを提案するMURUAから発売されているエアコンダウンは、毎年人気の冬アウター。2019秋冬バージョンは、袖のZIPデザインがポイント!コーデのアクセントになってくれます♡

そしてボリューミーなのに軽いのが魅力。手洗いもできるのはうれしいですね!ふっくらしたビッグシルエットでトレンド感のある、冬に欠かせないレディースアウターです。
丈が短めに作られていて、コーデのバランスが取りやすいデザインなのもうれしいポイントです。

コーデの幅が広がる♡冬におすすめのレディースアウター

MARK STYLER株式会社

MURUAのノーカラーガウンコートは、カジュアルからフェミニン、モードまで幅広いコーデが楽しめる冬アウター。シンプルなノーカラーとAラインのデザインがポイントです。

パンツスタイルですっきりとまとめて、付属のベルトでウエストマークすると、都会的でリラックス感あふれるコーデに。スカートを合わせると、よりフェミニンなモテコーデが楽しめますよ♡こちらのアウターで、色んなテイストの冬コーデが楽しめそうですね!

冬のレディースアウターおすすめブランド「dazzlin」

1枚はもっておきたい♪冬に重宝するレディースアウター

MARK STYLER株式会社

大人かわいいアイテムを展開しているブランド「dazzlin(ダズリン)」のチェスターコートは、洗練されたキレイなシルエットで色んなスタイルに合わせやすい、冬のレディース定番アウター。高級感のあるウールタッチの生地を使っていて、手触りがいいのが魅力です。

キレイめの冬アウターを、スカートと合わせてレディライクにきめるコーデがおすすめ!もちろん、ワンピースを合わせてフェミニンなコーデや、デニムを合わせてカジュアルダウンするコーデも◎ですよ。

大人ガーリーに仕上げる♡デートで着たいレディースアウター

MARK STYLER株式会社

dazzlinのフェイクファーマフラー付Aラインガーリーコートは、ノーカラーで首元がすっきりしているデザインに加え、Aラインシルエットで女性らしく着ることができる冬アウターです。アウターから覗かないくらいの短めのボトムスと合わせると、アウターのフロントを閉じたときにワンピース風になってかわいいですよ♡

ふんわりとしたフェイクファーのマフラー付きなので、セットで楽しむことができる冬に持っておきたいレディースアウターです。

冬のレディースアウターおすすめブランド「EMODA」

冬のレディースアウターにトレンドをプラス!

MARK STYLER株式会社

強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案しているブランド「EMODA(エモダ)」のボリュームフードダウンは、ドルマンスリーブで厚手のニットを着込むことができるのが魅力の冬アウター!

トレンド感のあるオーバーサイズシルエットで、抜き襟して着こなすと今年っぽいコーデを楽しむことができますよ。シンプルにスキニーデニムパンツを合わせると、バランスがとれたコーデに。

半端丈のニットワンピやスカートなども相性が良いですよ♡

リバーシブルでデザインが楽しめる♡冬のレディースアウター

MARK STYLER株式会社

リバーロングコートの魅力は、フェイクファーとフェイクスエードのリバーシブルデザインであること。冬のコーデは単調になりがちですが、アウター1着で2パターンのデザインを楽しめるのはうれしいですよね!またノーカラーデザインなので、ハイネックニットやマフラーなどの首元にアクセントを添えるアイテムと相性◎。

同素材であるフェイクファーのベルトが付いているので、ウエストマークをした着こなしもおすすめですよ。

冬のレディースアウターおすすめブランド「MERCURYDUO」

大人フェミニンな雰囲気に仕上げる♪冬のレディースアウター

MARK STYLER株式会社

都会的なフェミニンスタイルを提案するブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」のフーデッドロングカラーコートは、女性らしくアウターを着こなしたい方におすすめ。弾力のある起毛がかった生地の素材感と、ショールカラーのような大きめのフードが女性らしい印象です。

短すぎず長すぎない丈感で、パンツ・スカートどちらとも相性が良く、コーデを組みやすいのがうれしい!ショートブーツと合わせると、レディライクな冬コーデが完成しますよ♡

小柄な方にもおすすめしたい!冬のレディースアウター

MARK STYLER株式会社

冬アウターの定番で持っておきたいのは、コクーンチェスターコート。トレンド感あるオーバーシルエットデザインを取り入れていますが、コクーンシルエットなので、小柄な方も着こなしやすいのが魅力です。膝丈までのミニスカートやワンピース合わせで、バランスよく着こなせますよ♡

冬のレディースアウターおすすめブランド「Ungrid」

今っぽいシルエットできめる!ビッグサイズでゆるっとカジュアル

MARK STYLER株式会社

カジュアルをベースに自由なファッションを提案しているブランド「Ungrid(アングリッド)」のシャギーチェックルーズコートは、シャギーチェックの素材を使用した冬のシャツアウター。アウターの内側は、中綿入りのキルティング仕様になっていて温かみがあります。

コーデの仕上げに、上からバサッと羽織るだけでスタイリングが完成。程よくルーズな冬アウターで、大人カジュアルコーデをお楽しみくださいね。

ボリュームとヌケ感のバランスが◎な冬のレディースアウター

MARK STYLER株式会社

シャギーチェスターコートは、コクーンシルエットが大人っぽい印象で、コーデの主役として活躍してくれる冬のレディースアウター。程よいボリュームがあり、抜け感を演出してくれるのが魅力。

モダンな冬アウターは、デニムと合わせてミックススタイリングをするのがおすすめですよ。またワイドパンツやロングスカートと合わせて、あえてメリハリつけないコーデにしても今っぽく仕上がります。

「かわいい冬アウターをもっと見たい!」そんな方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

大人かわいい冬のアウターを人気のレディースブランドでチェック

MARK STYLER株式会社

人気のレディースブランド5つから、2019年から2020年にかけての冬におすすめしたいアウターを計10着厳選してご紹介しました。いかがでしたか?「冬アウターが欲しいけど、どんなのがいいかわからない…」そんな方はテイストから選ぶのではなく、あえてブランド別からレディースアウターを選んでみると、ゲットしたいアウターがみつかるかも!

ぜひお気に入りのレディースアウターを見つけて、冬のファッションを楽しんでくださいね。

※記載しているカラーバリエーションは2019年12月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ