もっと手軽に野菜を食べたい!1分で手軽に野菜をMotto!!

手軽においしく野菜を摂りたくても、なかなか手間をかけられないですよね。そこで今回は、野菜をMotto!!のレンジカップスープをご紹介します。野菜をMotto!!のレンジカップスープは、手軽に約1分であたたかいスープを食べられるので、忙しい方にもおすすめ。そんな野菜をMotto!!レンジカップスープの魅力に迫ります♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:モンマルシェ株式会社

目次

もっと手軽に野菜を食べたい!1分で手軽に野菜をMotto!!

みなさんは、普段どうやって野菜を食べていますか?さまざまな食べ方がありますが、野菜をきちんと調理するのって意外と手間暇かかりますよね。

そこで今回、ご紹介するのが、もっと時短で野菜をおいしく食べられる「野菜をMotto!!」のレンジカップスープです。ここからは、野菜をMotto!!レンジカップスープの魅力に迫っていきますよ♪

野菜をMotto!!レンジカップスープでいつもより楽しちゃおう♡

レンジで約1分温めて簡単にもう一品♪時短スープができあがり

モンマルシェ株式会社

野菜をMotto!!のレンジカップスープは、簡単に野菜を食べられるのが特徴です。電子レンジで野菜をMotto!!のレンジカップスープを約1分温めるだけで、あたたかいスープをすぐ食べることができますよ。

すぐに作れる野菜をMotto!!のレンジカップスープは、時間がない朝にも疲れた仕事終わりにも◎。
さらに、食卓にもう一品プラスしたいときにも、野菜をMotto!!のレンジカップスープが活躍しますよ。

野菜をMotto!!のスープなら後片付けも楽ちん♪

モンマルシェ株式会社

野菜をMotto!!のレンジカップスープは、後片付けもらくらくです。野菜をMotto!!のレンジカップスープを食べ終わったら、そのまま容器をゴミ箱に捨てるだけ♪
中身を別の容器に入れる必要もなく、洗い物が少なくなるのもうれしいですよね。

時短でできておいしさも◎なレンジカップスープ

モンマルシェ株式会社

野菜をMotto!!のレンジカップスープは、味にこだわっているのもポイント。スープは合成着色料や保存料、化学調味料を使っていないので、自然の旨味を味わえますよ。また、レンジカップスープの野菜は、国産のものを使用しています。
おいしい野菜をMotto!!のレンジカップスープの虜になるかも♡

忙しいお昼どきにもさっと約1分!常温で持ち運びもOK

モンマルシェ株式会社

野菜をMotto!!のレンジカップスープは、持ち運びにも便利です。常温保存が可能なので、オフィスランチのお供にもおすすめ。また、ささっと約1分でできあがるので、しっかりランチの時間が取れないときでも、野菜をMotto!!のレンジカップスープを食べられますよ♡

野菜をMotto!!で人気のレンジカップスープのラインナップは?

モンマルシェ株式会社

ここで気になる、野菜をMotto!!のレンジカップスープのラインナップをご紹介します。野菜をMotto!!のレンジカップスープは、全7種類あります。
ここでは、そのなかから3つ厳選してご紹介します。

野菜たっぷりでほのかな甘みのあるミネストローネ

モンマルシェ株式会社

ほのかに甘みを感じる「ミネストローネ」は、静岡県産の「あかでみトマト」をベースに7種野菜と3種の豆がたっぷり入っています。野菜をきちんと摂れるので、野菜不足が気になる方にもおすすめの一品です。

※5月末までは予約販売となります。

みんな大好き!強い甘みが特徴の「コーンポタージュ」

モンマルシェ株式会社

野菜をMotto!!レンジカップスープのなかでも強い甘みのある「コーンポタージュ」は、疲れたときにもホッとできるようなスープです。

北海道産のとても甘いとうもろこし「スイートキッス」を使用しています。また、とうもろこしの粒が入っているので、食感も楽しめますよ!

※5月末までは予約販売となります。

身体もぽかぽか温まる♡和風スープ

モンマルシェ株式会社

青森県産の「奥入瀬ごぼう」や国産のきのこをたっぷり使った「和風スープ」は、生姜入りで身体もぽかぽか温まるスープです。大きめにカットされた野菜は、食べごたえもあるのがうれしいポイント!また、ご飯やお漬け物などとも相性がいいスープです。

下のリンクでは、より野菜をMotto!!レンジカップスープの魅力を知ることができるので、ぜひチェックしてくださいね。

1分で簡単♪野菜をMotto!!のレンジカップスープで温まろう

モンマルシェ株式会社

今回は、野菜をMotto!!のレンジカップスープをご紹介しました。野菜をMotto!!のレンジカップスープは、レンジで温めるだけで、おいしいスープを手軽に味わえるのが特徴です。
時間がない朝や疲れて帰ってきたときでも、野菜をMotto!!のレンジカップスープを食べてゆっくり温まりましょう♡

※一部の画像はイメージです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年5月)に基づいたものです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ