新米ママは大忙し!時短するなら「野菜をMotto!!」がおすすめ

初めての子育ては、分からないことが多くて戸惑うことや、不安に思うことがたくさん。睡眠不足になったり、自分の時間がなかったり、悩むこともあるのではないでしょうか。そんな新米ママさんに向けて、今回は、食事を時短できる野菜スープ「野菜をMotto!!」をご紹介します。電子レンジで1分温めるだけで、食事をすることができ、皿洗いの必要もなく便利。ぜひチェックしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:モンマルシェ株式会社

目次

新米ママは毎日大忙し!とにかく時短をしたい

「子どもの夜泣きで熟睡できない」「子ども中心の生活で寝不足」「自分の時間がない」など、初めての子育ては、慣れないことがたくさんあって、とにかく大変。「家事や自分のことはさっと済ませて、少しでも楽になる方法があれば…」と思うこともあるのではないでしょうか。

今回は、そんな新米ママに向けて、料理・食事・皿洗いを時短できる「野菜をMotto!!」をご紹介します。ときには便利アイテムに頼って、大変な子育てを乗り切りましょう!

料理・皿洗いの時間を短縮できる「野菜をMotto!!」

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」は、電子レンジで1分温めるだけで完成する野菜スープです。手軽に野菜を摂ることができる「野菜をMotto!!」は、子育てで毎日大忙しな日々を過ごす、新米ママの味方になってくれること間違いなし。

ここでは「野菜をMotto!!」の魅力を詳しく説明します。

電子レンジ1分で完成!簡単に食事ができる

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」は、カップのまま、電子レンジで1分温めるだけで食事の用意ができるのが魅力。「子どもの世話で、身動きが取れない…」というときでも、サッと食事を済ませられるのは便利ですね!

皿洗いの必要はなし。ゴミ箱に捨てるだけ

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」を食べ終わったら、紙とプラスチックに分けて、ゴミ箱に捨てるだけ。夜、子どもがやっと眠ったと思ったら、いくつか家事が残っている…なんていう日でも、「野菜をMotto!!」なら皿洗いの時間を減らすことができます。

こんな魅力も!「野菜をMotto!!」のうれしいこだわり

7つのバリエーションで飽きない

モンマルシェ株式会社

なんと「野菜をMotto!!」は、全部で7種類とバリエーションが豊富なのも魅力の1つ。

ミネストローネやパンプキンスープ、ポタージュ、具沢山ポトフスープ、和風スープなど、洋風も和風も揃っているので、味に飽きることなく、毎回食事を楽しめます。

思うように自分の時間が取れない日々を過ごすなかでも、「今日は、どれにしようかな」と選ぶことができるので、日々のちょっとした楽しみになりそう!

野菜が入っていて、満足感あり

モンマルシェ株式会社

「野菜をMotto!!」は、国産野菜をたっぷり使っていて、満足感を得られるのもポイント。朝昼晩の食事の時間だけではなく、小腹が空いたときにも、手軽に食べることができます。

また、ほとんどのスープのカロリーは"104kcal以下※"(公式HPより)なので、そこまで罪悪感を感じることなく、気軽に食事が可能です。

※一部除く(公式HPより)

「野菜をMotto!!」で大変な育児を乗り越えよう

モンマルシェ株式会社

初めての子育ては、戸惑うことや不安に思うことがあって大変ですよね。すべてを完璧にこなすのではなく、たまには楽をしようと考えることも大切!食事を時短したいときは、「野菜をMotto!!」を活用してみてくださいね。

詳しくは、公式HPを要チェックです!

※一部の画像はイメージです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ