【ヒアロディープパッチ】の口コミ・評判は?編集部が検証レビュー

「刺す」美容アイテムとして話題になっている「ヒアロディープパッチ」。 目に見えないほどのマイクロニードルと呼ばれる細かい針が、肌の角質層にヒアルロン酸を届けて乾燥による小じわや、目元・口元のハリ不足にアプローチします。 今回「ヒアロディープパッチ」の口コミを調査したところ、使用時に痛みを感じる、コスパが悪いなどの口コミがありました。そこで、口コミは本当なのか編集部が実際に使用し検証しました!まずはヒアロディープパッチとはどのようなアイテムなのか見ていきましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ヒアロディープパッチとは?

「ヒアロディープパッチ」はヒアルロン酸マイクロニードルという、“目に見えないほどの小さな針に固める技術”(公式HPより)を使った針が付いたパッチ。目元や口元などの気になる部分に貼ることで、直接効果を届けるアイテムです。
パッチデザインや配合成分にもこだわり、乾燥による小ジワやハリ不足が気になる方におすすめの商品です。

それでは、最初に「ヒアロディープパッチ」の使い方を説明します。

ヒアロディープパッチの使い方

ARINE編集部

「ヒアロディープパッチ」の使い方を以下の3つにまとめました。

1. スキンケア後に使用する
2. 目のカーブに沿って貼る
3. 軽く押さえて密着させる

この3つのステップを中心に「ヒアロディープパッチ」の使い方を説明します。では、詳しくみていきましょう。

1. スキンケア後に使用する

「ヒアロディープパッチ」は、いつも通りの洗顔・化粧水・乳液(またはオールインワンタイプのスキンケアアイテム)の工程をしたあとに使用します。

パッケージからパッチを取り出す際は濡れた手でパッチを触ってしまうと粘着力が落ちてしまうので、乾いた手で取り出しましょう。

2. 目のカーブに沿って貼る

目のカーブは人それぞれの形がありますが、「ヒアロディープパッチ」は緩いカーブのデザインになっています。
カーブを目の形に合わせながら、目元の気になるところにヒアルロン酸マイクロニードルの部分がくるように貼りましょう。目から3mmほど離して貼るのがおすすめです。一度貼ったら貼りなおさないようにすることで、しっかりと密着してくれます。

3. 軽く押さえて密着させる

張り付けたあとは、シート全体とヒアルロン酸マイクロニードルがある中央部分を軽く押さえましょう。そのあとは、就寝して寝てる間のながら美容を楽しみましょう。翌朝剥がすときには、端からゆっくりと剥がすと◎。


ここまで、「ヒアロディープパッチ」とは何なのか、どのように使用するのかを説明しました。それでは、実際に「ヒアロディープパッチ」を使用した方々の口コミをチェックしていきましょう。

ヒアロディープパッチの【口コミ・評判】

「ヒアロディープパッチ」を使った方々から多く挙がっていた口コミの中で、

【使い心地に関する口コミ】
【使い勝手に関する口コミ】
【痛みに関する口コミ】
【コスパに関する口コミ】

このような口コミを中心にまとめました。では、良い口コミと悪い口コミを順番に見ていきましょう。

良い口コミ

【使い心地に関する口コミ】密着して張り付く

翌日も取れる事なくとても密着感がありました。
週1回スペシャルケアで
これからも使ってみようと思います。

出典:www.cosme.net

【使い勝手に関する口コミ】寝ている間や他のことをしながらできる

熟睡しましたし、朝までちゃんとあるべき所に張り付いていました。
これは、究極のながら美容ですね。

出典:www.cosme.net

【痛みに関する口コミ】痛みはあまり気にならない

初めは少しチクチクする感じですが、しばらくするとそのチクチクも無くなり、翌朝がとても楽しみでした。
目元に細かいシワが最近できて、とても気になっていました。

出典:www.cosme.net

悪い口コミ

【使い勝手に関する口コミ】パッチがはがれやすい

目の下のクマ、乾燥が気になって期待して貼りましたが起きると片方、剥がれてました。

出典:review.rakuten.co.jp

【痛みに関する口コミ】はがすときに痛い

取るとき本当に痛いです。夜寝る前の保湿が不足しているのかと、化粧水・乳液を十分塗ってから貼ると今度はすぐに取れてしまいます。

出典:www.cosme.net

【コスパに関する口コミ】値段が高くコスパが悪い

お値段も高めですしリピはないと思います。

出典:www.cosme.net

【ARINE編集部レビュー】ヒアロディープパッチを使ってみて口コミを検証!

ARINE編集部

ここまで「ヒアロディープパッチ」の口コミを見てきましたが、実際に使用してみた結果が気になりますよね。そこで今回、ARINE編集部が「ヒアロディープパッチ」を実際に使用し口コミの検証をしました!検証するポイントは以下の4つです。

【検証1】パッチデザイン
【検証2】使い勝手
【検証3】使い心地
【検証4】使用した際の肌のようす

このような口コミに沿った検証を行いました。では、さっそく検証結果を確認していきましょう。

【検証1】パッチデザイン

細かいヒアルロン酸マイクロニードルが特徴!

ARINE編集部

「ヒアロディープパッチ」のポイント、ヒアルロン酸マイクロニードル。
実際肉眼では、あまりチクチクしている感じに見えません。それくらい細く細かい針だということがわかります。パッチの形も目のカーブの形に沿うようなデザインになっています。

【検証2】使い勝手

使い方をしっかり確認してから使おう

ARINE編集部

「ヒアロディープパッチ」を使用するとき、中央のぷっくりした部分はヒアルロン酸マイクロニードルの接着部分なので触れないようにし、端に切り取り線部分があるのでその部分を切り取り、そこからパッチ本体をはがしましょう。
詳しくは同封されている「使い方book」を参考にするのがおすすめです。

保湿してからの使用がおすすめ

ARINE編集部

「パッチがはがれやすい」と感じた方は、しっかりと保湿のスキンケアをした後水分が肌の上から引くのを待ってからパッチを貼るのがおすすめです。肌が濡れてしまっているとパッチがはがれやすくなってしまいます。

【検証3】使い心地

心地の良い程度のチクチク感

ARINE編集部

パッチを目のキワから少し離して貼り、しっかりと張り付くように指で軽く押さえるとチクチクとした感触が!
しかし、痛いほどではなく心地の良い程度でした。

実際に日中4~5時間ほどパッチを付けたまま作業などをして過ごしましたが、端が剝がれてきたり違和感を覚えたりすることはありませんでした。使い心地も良かったです。

【検証4】使用した際の肌のようす

肌に異常は出なかった

使用後にパッチを付けた肌の部分が赤くなったりなど、肌に異常は出ませんでした。
「はがすときに痛い」という口コミもありましたが、端から少しずつゆっくりはがすと特に痛みは感じず、スルッと剥がすことができました!

【レビュー結果】簡単に貼るだけのながら美容をしたい方や、悩みにピンポイントでアプローチしたい方におすすめ!

ARINE編集部

総合すると「ヒアロディープパッチ」は、

肌の悩みにピンポイントでアプローチしたい
作業中や寝てる間など、空いた時間でながら美容をしたい
まずはお試し定期コースで試してみたい

という方におすすめです!
お試し定期コースですが、週に1回使用しても約1ヶ月試すことができるので肌に合うか、しっかりと見極めることができます。小分けに梱包されているので周りの人と分けたり、友達におすすめすることもできて◎。

忙しい主婦の方や、毎日時間はないけれど集中的に美容をしたいという方にもおすすめです。

お得な【お試し定期コース】がおすすめ!

ここまでの口コミや検証を見て、「使ってみたいけれど、その前に自分に合うか試したい…。」という方は、まずは約1か月分(8枚入り)のお試し定期コース¥3,980(税別)がおすすめ。平均すると、1回分約500円で使用できます。

このお試し定期コースは定価の¥4,422(税別)より約10%オフで、約500円ほどお得に購入できるコース。ということは約1枚分をタダでゲットできるということです!

詳しくは下記の公式HPをチェックしてみてください。

まとめ

今回は「北の達人コーポレーション」から発売されている「ヒアロディープパッチ」の口コミや評価を、実際に使用して検証してみました。

目に見えないほど細かい、ヒアルロン酸マイクロニードルは使用してみるとチクチク感が心地の良い商品でした。目元の乾燥による小じわなどが気になる方におすすめできるアイテムです。気になった方は、ぜひお試し定期コースから始めてみてはいかがでしょうか?

※画像は全てイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2020年7月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ