【ウーマシャンプープレミアム】の口コミは?実際に使用してレビュー

頭皮環境を整え、髪の悩みにアプローチしてくれる「ウーマシャンプー」。 「ウーマシャンプー」は、髪の毛のボリュームに悩んでいる方や、髪の毛が乾燥でパサついてしまう方におすすめのアイテム。今回、レベルアップした「ウーマシャンプープレミアム」の口コミを調査したところ、泡立ちがよく、コンディショナーが不要なほどうるおいのある使い心地だったという良い口コミの他、髪がきしんでしまう、コスパが悪いという口コミがありました。このような口コミは購入する際に気になりますよね。そこで口コミは本当なのか、実際に編集部で使用し検証レビューを行いました。 まずは、「ウーマシャンプープレミアム」はどんなアイテムなのか見ていきましょう。

PR:株式会社 ZERO PLUS

目次

ウーマシャンプープレミアムとは?

ARINE編集部

スカルプケア商品などでも注目されている「ウーマシャンプープレミアム」は、髪の状態や悩みに合わせて正しいスカルプケアができるシャンプーです。

自分に合ったスカルプケアを探している方や、今からスカルプケアを始めるという方にもおすすめ。配合成分にもこだわった内容と、スタイリッシュでシンプルなボトルデザインも特徴的です。髪の悩みがある方や、今の髪の毛の状態に合ったシャンプーが欲しいという方も要注目です。

それでは「ウーマシャンプープレミアム」について詳しい魅力をご紹介します。

魅力1【3種の無添加】

「ウーマシャンプープレミアム」は“ノンシリココーン、弱酸性、植物由来のアミノ酸系洗浄成分配合”(公式HPより)で、頭皮・毛髪をやさしく清浄し、髪をすこやかに保ってくれます。さらに鉱物油・香料・着色料のこれら3つも無添加のシャンプーなので、シャンプーの成分が気になる方やこだわりのある方におすすめです。

魅力2【こだわりの濃密配合】

こだわった成分を濃密に配合しているのも「ウーマシャンプープレミアム」のポイント。

■"馬油※保湿成分"
人間の皮脂に近い成分となっている馬油。馬油には“潤いを与える"α-リノレン酸"、"不飽和脂肪酸"(公式HPより)が含有されており、髪の毛の環境を整えてくれます。


■"ガゴメ昆布"
海藻エキス(1)の中に配合されている"フコイダン"(公式HPより)が髪の毛のフケ、カユミを抑えてくれます。

■"加水分解ケラチン"
髪の毛を作るひとつの要素でもある「ケラチン」が髪の毛に吸着し、ハリとコシを与えてくれます。

■"アミノ酸BCAA"
年齢によって変化する頭皮をキュッと引き締めてくれる成分です。

■"グリチルリチン酸2K"
頭皮のトラブルを防いでフケ、カユミを抑えてくれる“甘草(カンゾウ)由来の有効成分”(公式HPより)により、頭皮や髪の毛をすこやかに保ってくれます。


この5つの濃縮された成分が頭皮・毛髪のうるおいを保ち、使い続けることですこやかな髪の毛に仕上げてくれます。

魅力3【最大2か月使えるコスパの良さ】

1日1回2プッシュで使うことで最大2か月使用することができます。
泡立ちを良くするためにも、しっかりとやシャワーで予洗いをして汚れを流してから使用しましょう。洗ったあとはすすぎ不足にならないように、根元から毛先まで時間をかけて洗い流すと◎。

ここまで「ウーマシャンプープレミアム」とは何なのかどんな魅力があるのかを説明しました。それでは、実際に「ウーマシャンプープレミアム」を使用した方々の口コミを見ていきましょう。

ウーマシャンプープレミアムの【口コミ・評判】

ARINE編集部

「ウーマシャンプープレミアム」を使った方々から多く挙がっていた口コミの中でも

【泡立ちに関する口コミ】
【使い心地に関する口コミ】
【仕上がりに関する口コミ】
【コスパに関する口コミ】

このような口コミを中心にまとめました。では、良い口コミと悪い口コミを順番に見ていきましょう。

良い口コミ・評判

【泡立ちに関する口コミ】少量でも泡立つ

少量でも泡立ちがいいし、指通りもなめらかで洗髪もまとまる気がします。

出典:www.cosme.net

【使い心地に関する口コミ】コンディショナーが要らなかった

まず髪がツヤツヤになったような!コンディショナーとかしてないのに!

出典:www.cosme.net

悪い口コミ・評判

【仕上がりに関する口コミ】髪がきしんでしまう

多少、きしみますが許容範囲だったのでリピして使用を続けていたところ、どうしようもなくきしむようになりました。

出典:www.cosme.net

【使い心地に関する口コミ】頭皮がベタつく

馬油が配合された鉱物油、香料、着色料無添加のシャンプーですが、馬油のせい???か頭皮がべたべたしました。

出典:www.cosme.net

【コスパに関する口コミ】コスパが悪い

髪が長いし、量もあるので推奨の500円玉くらいでは泡立ちません。
2回のシャンプーが必要です。コスパ悪いな~。

出典:www.cosme.net

【ウーマシャンプープレミアム】を編集部が実際に使ってみて口コミ・評判の検証レビュー

良い口コミも悪い口コミもある「ウーマシャンプープレミアム」ですが、実際に使用してみた結果が気になるところ。そこで、ARINE編集部が「ウーマシャンプープレミアム」を実際に使用し口コミの検証をしました!検証するポイントは以下の4つです。

【検証1】香り
【検証2】使用量
【検証3】使い心地
【検証4】肌への影響


このような口コミに沿った検証を行いました。では、さっそく検証結果を確認していきましょう。

【検証1】どのような香りがするか

ARINE編集部

匂いはほぼ無臭に近い

ほぼ無臭ですが、ちゃんと香りを意識して嗅ぐと若干湿布のような香りがしました。

匂いに敏感な人でなければ、そこまで気にならないと感じる程度でした。しかし、良い香りのシャンプーで髪の毛を洗いたいという方には、少し物足りないかもしれません。

【検証2】一度の使用量はどのくらいか

ARINE編集部

説明通り1回の使用につき2プッシュで◎

使用方法の通り、1回につき2プッシュで十分泡立ちました。

髪が短い方は、1プッシュから1.5プッシュで十分かもしれません。
ボトルが横長になっているおかげでコンパクトで場所を取らず、1プッシュで出過ぎたりすることもなかったです。泡立ちは良く、しっとりしたきめの細かい泡が出来ます。
濃密な泡でしっかりと髪の毛を洗浄したい方には、心地良いと思います。

【検証3】仕上がりはどうか

ARINE編集部

髪のきしみは感じない

コンディショナーを使わずとも髪の毛のきしみは感じませんでした。

シャンプーのみで時短になるので、髪の毛を洗うのが楽に感じました。しっとり感があり、きしみは感じないものの、サラサラになるような使い心地ではなかったので、どのような仕上がりが好みか確認してから使用することをおすすめします。

【検証4】肌への影響

肌への影響もなし

肌荒れなどの悪い影響は頭皮にでませんでした。

肌が弱い方や、新しい製品を使う際は荒れやすく心配という方は一度パッチテストをしてみることをおすすめします。

【レビュー結果】ワンステップで簡単にスカルプケアに取り組みたい方におすすめ

まとめると「ウーマシャンプープレミアム」は、

簡単にスカルプケアに取り組みたい
髪の毛の悩みに合ったシャンプーを使いたい
まずはお得に試してみたい

という方におすすめです。

1本で約2ヶ月試すことができるので、自分の髪の毛の悩みにアプローチしてくれるか、使い心地はどうかなど長期間使用して確かめることができます。
初めてスカルプケアをする方や、コスパの良いシャンプーを使いたいという方にもおすすめです!

まずはお得な定期便がおすすめ!

ARINE編集部

ここまでの口コミや検証結果を見て「購入してみたいけれど、お得に買いたい!」という方におすすめなのが、毎月先着1000名限定のお得な定期便。約2か月分(1本)に、持ち運べるミニサイズのシャンプーとコンディショナーセット(30mL)が付いて、定期便¥3,200(税抜)のお得なコースです。

この定期便は通常購入の¥4,000(税抜)より800円お得に購入できるコース。その分の900円で缶コーヒーが9杯ほど飲めてしまいますね!

詳しくは下記の公式HPをチェックしてみてください。

【Q&A】よくある質問

ここまで口コミや検証、お得な購入方法を紹介してきましたが、まだ不安なことや疑問点がある方もいるでしょう。そんな方に向けて【Q&A】を4つ紹介します。

Q. ウーマシャンプーはどこで購入できますか?

A. 通販ではもちろん、市販もされているのでお近くの販売店を探してみてください。

Q. 定期購入を解約したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?

A. 次回発送の10日前までに電話で解約の旨をお伝えください。

Q. ウーマシャンプーに詰め替え用はありますか?

A. 詰め替え用はあります。継続して利用したい方におすすめです。

まとめ

今回は「ゼロプラス」から発売されている「ウーマシャンプープレミアム」の口コミや評価を、実際に使用して検証してみました。

1本で2か月も使えるのでコスパが良く、使い心地も良い商品でした。髪の悩みがある方やワンステップでスカルプケアをしたい方におすすめできるアイテムです。気になった方は、ぜひお得な定期便から始めてみてはいかがでしょうか?

※画像は全てイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。

マイルドに洗いながらスカルプケアとヘアケア!

頭皮と髪をきちんとケアできるスカルプシャンプーです。甘草由来の洗浄成分”グリチルリチン酸2K”が配合されているので、フケ・かゆみを防ぎます。
頭皮と髪の保湿をしてくれる"フコイダン”や、傷んだ髪の補修成分として”加水分解ケラチン液”なども配合されているため、きしまずにしっとりした仕上がりに。
さらに「ウーマシャンプープレミアム」の特徴でもある保湿成分”馬油”※(公式HPより)は、頭皮にたっぷりうるおいを与えて、健やかな頭皮に導きます。
メンズのシャンプーではありますが、レディースでも使用できるので、カップルや家族で使うのも◎。

※保湿成分(公式HPより)

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1色落ちもきれいなグレージュカラーは暗めが人気♡旬な髪色ゲットyuriri
  2. 2【2021年おすすめ髪色】春夏×最新おしゃれ女子のヘアカラー特集nrm_95
  3. 3一つ結びも合う"のばしかけ前髪"を乗り越えるヘアアレンジ特集♡haru
  4. 4《最新版》面長さんに似合う髪型厳選!面長を生かして美人魅せ♡hanayasu
  5. 5【セルフカットボブ特集】自分で切るのも怖くない!HOWTO講座930mg
  6. 6ロングさん必見!簡単にできるセルフカットのやり方を徹底解説♡myt0111
  7. 7【丸顔さん】に似合う前髪はどれ?おすすめ前髪カタログ大特集♡Karen
  8. 8【ショートヘアが似合う人】の特徴。あなたが似合うショートはどれ?ふろこ
  9. 9話題カラーバター【エンシェールズ】特集!使い方や人気カラーも紹介Cmegu
  10. 10黒髪×ハイライトがキテる♡地味に見えない黒髪ハイライトまとめ!Mio

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【2021年最新版】おすすめ!人気のシャワーヘッドランキングARINE カタログ
  • 【2021年4月】ファミマスイーツ新作&おすすめランキング12選ARINEレビュー
  • 【2021年】脱毛器おすすめ人気ランキング11選【最新】ARINE カタログ
  • 4/14更新!UberEats(ウーバーイーツ)最新クーポン情報ARINE PRESS
  • 【2021年最新版】ナイトブラおすすめ人気ランキング15選!ARINE カタログ
  • YOANの口コミ・検証レビュー!ゆうこすプロデュースのスキンケアARINEレビュー