男ウケを髪色で叶える♡彼を振り向かせる人気ヘアカラー特集

ヘアカラーを変えるとガラッと印象って変わりますよね。自分に合う色ってどんな色だろう、今流行っているのって何色だろう…。なんて考えているとどうしても迷ってしまうものです。今回はせっかく染めるなら男ウケする髪色にしませんか♡?ということで失敗しない男ウケするヘアカラーをまとめました♪

男ウケを狙いたい♡どんな髪色が好きなの?

男の子からかわいいって思われたい。好きな人に「髪色いいね」っていわれたい!
今回はどんな髪色が男ウケを狙えるのか、具体的に紹介していきます♡
ナチュラルで髪の毛もきれいに見える髪色で、恋をはじめましょう。

男ウケを狙うなら、そもそも染めない?

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

「さあ、ヘアカラー!」と意気込んでも、彼は黒髪が好きみたい。
日本女性特有の黒髪は、もともとの魅力をひきだし、肌の色をキレイに見せてくれるようです。
自分のそのままの美しさをいかして、黒髪で男ウケを狙いましょう♡

アッシュブラックで男ウケカラーを♡

髪の毛を今染めている人が黒髪に挑戦するなら、アッシュブラックがおすすめ。
アッシュブラックなら、イマドキなくすみ感をキープしつつ、男ウケを狙える清楚さを演出できます!
立体感をだしたい人は、ハイライトをミックスするとおしゃれな髪色に。

男ウケなら控えめな美しさ♡ナチュラルブラウン

やはり挑戦しやすいナチュラルブラウンは男性に人気の髪色!
とても落ち着いた雰囲気で、どんなヘアスタイルにも似合うナチュラルブラウン。
ストレートはもちろん、ゆるく巻けば男ウケがいいゆるふわヘアに♡

アッシュブラウンで髪色から男ウケバツグンに

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

ふんわりとカールした毛先が、男性の「思わず触ってみたい!」を誘うミディアムヘア。
髪色もアッシュブラウンを選べば、日の光にあたった時に透明感を演出してくれます!
少し暗めにヘアカラーして、色落ちを楽しむのもおすすめ。

アンニュイな雰囲気で男ウケ♡グレーヘア

なんだか、目が離せない…。そんな女の子の秘密は、グレーの髪色にあり。
黒髪よりも淡く、茶髪よりも暗めのグレーヘアは周りと差をつけて男ウケを狙いたい人におすすめのヘアカラー。
ショートからロングまで、グレーヘアで男ウケを狙いうち!

アッシュグレー×うざバングで男ウケ♡

透き通るようなアッシュグレーのミディアムヘアに、あえてうざバングで王道を外れて。
気だるい視線と、ミステリアスな髪色で男ウケを制して。
普段ブラウンヘアだった人も、たまにはグレーでギャップを狙ってみて♡

ピンクで男ウケ。女の子らしさであざとかわいく♡

恋の味方、ピンクを髪の毛にまで忍ばせて♡
男ウケを狙うと、少し髪色を無難なものや、ダークな色を選んでしまいますよね。
そんな人におすすめしたいのが、アッシュピンク!
少し暗めにアッシュピンクをいれると、ほんのりピンクが香り男ウケを狙えます。
他の人とは違うハッピーオーラを髪色から演出して。

男ウケならこれ。ふんわりショート×ピンクアッシュ

髪色は髪型との相性がとっても大切。
ラブリーなピンクアッシュは、ショートヘアをあえて合わせて短い髪型に愛おしさをプラス。
ふんわりしたショートヘアに、甘さフィルターがかかって男ウケを狙えます!
シルエットがかわいいのも男ウケのポイント。

パーソナルカラーで男ウケを狙える髪色を見つける♡

イエベさんにはオレンジ系のヘアカラー

ノイン[noine]札幌

イエローベースさんにおすすめしたいのが、オレンジ系統のヘアカラー。
特におすすめしたいのが、オレンジブラウン!
明るいトーンだと元気な印象に、暗い印象なら落ち着いた印象を楽しめます。
パーソナルカラーで、あなた自身の美しさを引き出して♡

ブルべさんは、ブルージュなどで透明感をプラス

清水 翔五 (ソファ [sofa]所属)

肌が白いブルべさんには、ブルージュなどブルーがベースとなったヘアカラーをチョイスするのが◎。
寒色系の髪色が似合うブルべさんは、グリーンやブルーのヘアカラーで自分の魅力を引き出して男ウケを手に入れましょ。
明るいトーンなら外国人風ヘアカラーに、暗めカラーならアンニュイに仕上がります。

以下の記事では、より詳しくパーソナルカラーごとにヘアカラーを紹介しています!
自分に似合うヘアカラーをより知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

男ウケを髪型からも狙う!髪色×髪型の人気は?

ショート×黒髪は清楚な色気で男ウケを狙う

ショートヘアは、ボーイッシュになりがち?
いいえ、シルエットやスタイリングでオトナの女性らしい色気のある黒髪ショートを楽しめます。
ポイントは、黒髪のエアリー感。トップに少し動きをつければ、360度見とれちゃうショートヘアに。
黒髪ショートで、清楚なのに色っぽく男ウケを狙って♡

アッシュブラウン×ボブで髪色から可愛く見せて

ふんわりとしたシルエットが男性に人気のボブ。
ヘアカラーはナチュラルなアッシュブラウンを選ぶのが◎。
カラートーンは少し暗めのブラウンを選ぶと、清楚で好印象を狙えます♡
ふんわりとした毛先で、思わず触りたくなるはず。

アッシュグレー×セミロングでモテヘアに変身

アッシュグレーのミディアムヘアはストレートで勝負。
ストレートのヘアスタイルはなんだか手抜きに見える?そんな心配をする人も多いのではないでしょうか。
しかし、アッシュグレーなら髪色のアンニュイさとマッチしてストレートヘアがおしゃれに見えます!
ナチュラルかつラフなヘアスタイルで、男ウケを狙いうち。

ピンクアッシュ×ふわふわロングで男女両モテ

ふわふわのロングは女子の特権♡
そんなロングの髪色をピンクアッシュで彩れば、思わず注目したくなるおしゃれヘアに。
髪の毛が長く、珍しいヘアカラーだと男性から少し派手な印象を持たれてしまいがち。
最初にピンクアッシュにカラーリングをする時は、少し暗めにカラーリングをするのがおすすめです!

モテを誘う♡男ウケを狙えるヘアアレンジ

シンプルだからいいんです!ポニーテールで男ウケ

シンプルで簡単なポニーテールは、「意識しなくても普段からしてる!」という女性も多いのではないでしょうか。
男ウケをポニーテールで狙えるポイントは、後れ毛!
顔周りやうなじなど、あえて残し後れ毛をアイロンで少しカールさせて。
ふんわりと落ちた髪の毛に色気を感じる男性も多いはず。

パーティなどでドキっとさせちゃう?モテモテハーフアップ

普段はおろしている髪の毛、結婚式やパーティなど特別な日はアレンジを加えてみて。
凝りすぎているヘアアレンジは、男性を敬遠させがち。
男性ウケを狙うなら、シンプルなハーフアップとイヤリングで華やかさを出してみましょう♡
ボブからミディアムまで挑戦できるヘアアレンジなので、ぜひ挑戦してみて。

いつも巻き髪さんはストレートでイメチェン!

サラサラのロングは、男性の憧れのヘアスタイル♡
普段は巻き髪派の人も、たまにはシンプルなストレートに挑戦してみて。
清楚なストレートヘアは男性ウケも◎。
いい香りのヘアオイルなどを仕込めば、男性はみんな虜になるはず。

よりモテを狙うヘアアレンジや、髪型が知りたい人は以下の記事もぜひ読んでみてくださいね!

これって男ウケ狙えるの?ヘアのあれこれ

インナーカラーの髪色って男ウケ狙えるの?

一度はやってみたいと思うインナーカラー。でも、男性ウケを気にしてしまいますよね。
そんな人でも挑戦できるのが、髪色となじみのいいヘアカラーでのインナーカラー。
さりげなく耳周りにインナーカラーをいれることで、髪の毛をかきあげた時にちらりと見えます♡

ハイトーンの髪色でも男ウケを狙える?

RYOTO (uppity所属)

ブリーチをして、明るいヘアカラーでカラーリングしたハイトーンヘア。
男性ウケは悪いのかしら?と不安になる女性も多いはず。
しかし、こまめな手入れと甘さのあるカラーを選べば男ウケも狙えるはず!
ハイトーンは、髪の毛が傷みやすいかつ色落ちがしやすいのでこまめにカラーリングとトリートメントを心がけて。

男ウケを狙えるカラー剤ならイルミナカラーが◎

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

男ウケを髪色で狙うなら、イルミナカラーがおすすめです!
イルミナカラーは、髪の毛の手触りや色モチが魅力的なカラー剤です。
カラーバリエーションも豊富かつ、絶妙なニュアンスな髪色が叶います。
普段あまりヘアカラーにこだわりがない人も、たまにはこだわってみて♡

イルミナカラーに挑戦してみたい人は、下記の記事でカラーバリエーションや魅力をチェックしてみてください。

男ウケを狙うのにおすすめの市販ヘアカラー剤は?

男ウケを狙うなら泡カラーでムラのない髪色を

泡カラー

新・濃密泡でさらに根元への密着力を強化。泡をもみこむと、もっちりした濃密泡に変化。 染めたい根元に密着しま...

セルフカラー初心者さんにおすすめしたいのが、「リーゼプリティア」の「泡カラー」。
特におすすめの髪色は、「プロヴァンスロゼ」!
ほんのりピンクなので、ハッピーな印象を髪色から作ることができます。ショートからロングまでおすすめしたい男ウケカラー。
髪の毛にもみこみやすいので、初心者さんでも扱いやすいはずです。

市販のカラー剤でも、ツヤカラーで男ウケを♡

ルシードエル ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ

ツヤのあるブラウンカラーに挑戦したい人には「LUCIDO-L(ルシードエル)」の「ミルクジャムヘアカラー」がおすすめです。
クリームのような、とろりとしたヘアジャムになっているので髪の毛に塗りやすいです!
男ウケを狙うなら、「#クラシックミルクティ」がおすすめ。
赤みが出にくいカラーなので、アッシュ系統のヘアカラーに挑戦したい人は◎。

男ウケが叶う髪色で、彼をメロメロに

小山圭介 (ユーレルム<U-REALM>所属)

いかがでしたか?

自分の髪型や、なりたい雰囲気にあわせて髪色や髪型をチョイスしてみて。
男ウケを狙える髪色で、恋のチャンスを手に入れましょ♡

※画像は全てイメージです。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1意外と知らない?リンスの使い方×おすすめリンス<18選>大特集♡Nadia
  2. 2人気シャンプーブラシ11選♡使い方から選び方まで【電動&手動】MERO
  3. 3パパっと寝癖を直したい!おすすめ寝癖直しウォーター&方法を大特集UTA
  4. 4注目ヘアスタイル!【ワンレンボブ】スタイル8選&アレンジ6選mio22
  5. 5【保存版!濡れ髪特集】流行のウェットなスタイリングをマスターせよsaki0122
  6. 6斜め前髪の正しい切り方って知ってる?斜め前髪で可愛いを1人占め♡saki0122
  7. 7ウルフカットで周りと差をつけた髪型に♡レングス別ボブ~ロング特集rimi
  8. 8オルチャンの髪型がかわいい♡今すぐマネできる韓国トレンドヘア特集saki
  9. 9猫っ毛・軟毛女子必見!気になるヘアケアとヘアセットまとめました♡nrm_95
  10. 10憧れの美髪に♡ ボタニストのスカルプシャンプーで始める頭皮ケアkanako

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 2019トレンドヘアは大人女子!スカルプDスペシャルイベント開催PR|ARINE公式
  • 明日の綺麗は今日決まる!「#わたしの夜ケア」キャンペーン結果発表PR|ARINE公式
  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる!「#春」キャンペーンPR|ARINE公式