【2020年版】インナーカラーは緑が旬♡アッシュや色落ちに注目

アッシュや黒髪の方にぜひ試していただきたいのが、緑のインナーカラー!赤みを出したくないという方にとてもおすすめで、一瞬にして印象を変えてくれますよ。特に黒髪の方はアッシュと違って色落ちなど変化を楽しみにくいと思うので、今回ご紹介する緑のインナーカラーに挑戦してみてくださいね。
目次

アッシュと黒髪の方におすすめの緑のインナーカラー

アッシュや黒髪に飽きてしまったという方に変化をつける方法としておすすめなのが、緑のインナーカラー。
インナーカラーは目立ちにくいため、仕事などで髪色の規定が厳しい方にもおすすめです。緑のインナーカラーは人と被りにくく、個性が出せますよ。
今回の記事では、魅力たっぷりの緑のインナーカラーについて徹底解説していきます!

1. ロングはさりげない緑のインナーカラーが◎

さりげないグラデーションに、緑のインナーカラーを加えたこちらのヘアスタイル。ベースのトーンが暗くても、ほんの少しのグラデーションと緑のインナーカラーでここまで明るいイメージに。
ストレートヘアは緑のインナーカラーでまわりと差をつけるのがおすすめ。

くせ毛っぽくアレンジして、外国人のようなアンニュイな雰囲気にこだわったこちらのヘアスタイル。緑のインナーカラーがシンプルな白のTシャツに映えますよね。ナチュラル巻きで大人っぽく、おしゃれな印象に仕上げてみて。

緑のインナーカラーなら色を入れているのに不自然にならず、ナチュラルな外国人風のヘアスタイルに。レイヤーを入れ、ミックス巻きにしたヘアアレンジがGOOD。ロングはインナーカラーを入れる面積が必然的に増えるので、さりげないカラーだと失敗しにくいですよ。

下記リンクでは、ロングさんにおすすめのインナーカラーを詳しくご紹介しています。ぜひ参考にしてくださいね。

2. チラ見せがかわいいミディアム×緑のインナーカラー

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

ミディアムは耳にかけた時や、毛束の間からのぞくような青緑のインナーカラーがかわいい。
かるく内巻きにしてかわいらしさもプラス。ボリューム感を演出することができますよ。緑のインナーカラーはメンズウケも狙えて、まわりと差がつくヘアスタイルです。

sup0123 (nishihara所属)

今年トレンドの暗めヘアに緑のインナーカラーをいれるとこなれた雰囲気に。全体を太めのコテで巻いて、ジェルを揉みこむとウエッティになり、トレンド感アップ。今季の春夏は緑のインナーカラーにトライしてみましょう。

ダークカラーのアッシュでもワイドバングのぱっつんにすれば、重い印象にならず遊び心たっぷりの個性的なヘアスタイルに。
レイヤーを入れてヘア全体に軽さを出したことによって、毛先の緑のインナーカラーがさらに輝きます。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

毛先の部分にほんの少しだけ、ちらりと覗く緑のインナーカラーがおしゃれ!クセっぽニュアンスと相まってセンスが光ります。黒髪のミディアムヘアが、緑のインナーカラーでモードな印象に早変わり!オールブラックのファッションが、重くならずにおしゃれに着こなせそうです。

下記リンクでは、ミディアムさん向けにおすすめのインナーカラーを詳しくご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

3. ボブのインナーカラーで個性的に

ハイトーンのアッシュに、ほんのり緑・ピンク・イエローのインナーカラーが混ざっていてアンニュイな雰囲気になっています。インナーカラーもグラデーションにすることでさらに変化を楽しむことができますよ。
ヘアアレンジによって全く違った印象になるのもインナーカラーの醍醐味。

HAIR

人気のボブヘアも、ビビッドな緑のインナーカラーを仕込めば周りと差をつけられそう。ダークトーンのパープルアッシュとのコントラストで、全体的にバランスをとってくれます。

inocchi87

髪を下ろしている状態だと上のような美しい黒髪ボブですが、風がふくと印象が一転!美しいインナーカラーがお目見えします。少しの幅にインナーカラーを入れる場合にも、きちんとデザインすればインパクトをしっかりと残すことができます。
緑が混ざったアッシュなら挑戦しやすいですね。

下記リンクでは、黒髪に合うさまざまな色のインナーカラーをご紹介しています。合わせてチェックしてみてくださいね。

4. ショートカットはインナーカラーで変化を楽しむ

HAIR

光に当たると緑に見える、そんなさりげないインナーカラーが思わず見とれてしまうほど美しい。後ろ髪だけではなく、サイドの髪や前髪にいれるとよりインナーカラーで個性を出しやすくなります!ぜひ挑戦してみてくださいね。

サイドの髪からちらりとのぞく緑のインナーカラーが印象的!サイドのインナーカラーが存在感を発揮してくれて、おしゃれな印象になりますよ。耳にかければ、さわやかだけど個性的なヘアスタイルに!色っぽさもプラスして。

ショートでもいろんなアレンジができるようなカットにされていて、緑のインナーカラーを存分に楽しめます。
トップから少しエアリーになるように、セットしてみてくださいね。ぱっつん前髪でかわいらしさを演出して。

5. 緑のインナーカラーをヘアアレンジでさらにかわいく

HAIR

編み込みアレンジをすることで、細かく入れた緑のインナーカラーが表面に出てきてとってもきれい。
細かくインナーカラーを入れるとこんなアレンジも楽しめるので、インナーカラーを入れる髪の束量は重要ですね。

HAIR

編み込みによってさりげなく見える緑のインナーカラーの相性が◎。あえて、いろいろなトーンの緑のインナーカラーを仕込んだのがおしゃれですね。ぐるっと大きくねじったヘアアレンジは、インナーカラーが主役のヘアスタイルにしてくれます。

アッシュor黒髪ならインナーカラーは緑に決まり

kiminori (NAGON STYLE所属)

アッシュや黒髪をもっと楽しみたいならやっぱり、インナーカラーは緑がおすすめ。
今のヘアスタイルにマンネリしている方、ぜひ試してみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1あなたにこっそり教えちゃう♡【顔が小さく見える髪型】を発表!MK33
  2. 2紫のヘアカラー特集♡甘ずっぱいベリーのような愛されヘアにami
  3. 3イマドキ女子必見!ショートこそグラデーションカラーがかわいい♡mkmk
  4. 4【仕事におすすめのまとめ髪】好印象な簡単オフィスヘアアレンジ9選himayurik
  5. 52020年人気の髪色は?おすすめヘアカラーでトレンドガールに♡mnmn
  6. 6「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式
  7. 7【保存版】巻き髪もおまかせ!優秀!ストレートアイロン使い方講座ami
  8. 8トレンドな”パープルアッシュ”♡ブリーチなしでも、セルフでも♪chaa_f_chaa
  9. 9《髪の毛の巻き方》見直しませんか?コテを使った巻き髪のコツ伝授!Chisato
  10. 10【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • エステティシャンが解説する~新春ダイエット編~PR|TBC公式
  • 大人気♡【スック】のアイシャドウを肌色で選びましょ♡mapip
  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式
  • おすすめリップライナーランキング10選!使い方の基本〜応用も解説ARINE CATAL...
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート
  • 「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式