いつでも頼れる相棒!デニムスカートで夏の爽やか女子コーデ♡

夏到来!さわやかなコーディネートに身を包みたい季節になりました♡やっぱりここで頼れるアイテムは”デニムスカート”。さわやか見えするだけでなく、ハツラツ感、ヘルシーな女っぽさなどなど、愛され女子になれる要素がぎゅぎゅっと詰まった魔法のアイテムなんです。夏に真似したいデニムスカートのコーディネートをたっぷり紹介しちゃいます♡
目次

デニムスカートはやっぱり女子の相棒♡

WEAR

みんな大好きデニムアイテム。中でも女の子らしさを演出出来るスカートは大人気。どんなシーズンでも使えちゃうから、一枚はあると便利なアイテムなんです。

デニムスカートの何が魅力なの…?♡

ZOZOTOWN

そんな便利なアイテム、デニムスカート。
「一体その魅力はなに?」と思っている方も多いはず。デニムと言えば何でもしっかりマッチする優秀ちゃん。
色や形が変わるだけで、ワードローブにある色々なテイストのお洋服ともコーディネートを組むことが出来るのが魅力。
等身大の自分を演出できるカジュアルスタイルから、今トレンドのおフェロスタイル、そしてちょっぴりモードで大人っぽいスタイルまで幅広く楽しめちゃいます。

早速デニムスカートが主役なコーディネートをチェック!

ZOZOTOWN

魅力がぎゅぎゅっと詰まったデニムスカートで作るコーディネートを早速チェックしちゃいましょう!♡
自分のお好みのスタイルを見つけて、ワードローブに加える準備スタート!

愛され度合い◎!カジュアルスタイル♡

WEAR

まずは定番のカジュアルスタイルからチェック!♡
カジュアルなアイテムで合わせると、親しみやすさもUPして愛され女子になれること間違いなし!
こちらは薄手のハイネックカットソーに、ブルーデニムのミニスカートを合わせたコーディネート。夏でも長袖派な人がいるように、さらっと着れる素材のカットソーであれば快適に過ごせますよ♪足元はハイカットスニーカーでスポーティさもプラス。潔く肌見せすることで、スタイルアップの効果も狙えちゃいます。
バッグは敢えて女らしいレザー調のものをセレクト。差し色でつけたスカーフがコーディネートのアクセントになって◎。

ZOZOTOWN

白Tシャツ×ノンウォッシュデニムスカートの定番カジュアルなコーディネート。
とってもシンプルな組み合わせなので、合わせる小物がとっても大事になってくるんです。
バッグは今大人気のマルシェバッグを選んで、コーディネートの爽やかさがUP!足元は敢えてエナメル素材のマニッシュシューズをチョイス。足元にボリュームときちんと感が出るアイテムを持ってくることでシンプルでカジュアルなスタイリングでも一気にオシャレ見えしちゃうんです。
その他の小物類も黒で統一。クールな印象も与えてくれるサングラスは夏コーデには外せないマストアイテムです♡

女っぽさ全開のおフェロスタイル♡

WEAR

夏のおフェロコーディネートは実はとっても難しい!
「肌見せすれば完成するんじゃ?」と考えていてはNG!過度な肌見せは上品には見えないのでおフェロには繋がらないんです。
そんな時におススメなのがスリットの入ったロングデニムスカート。ロング丈で上品さも演出できるのに、大胆に入ったスリットから脚がチラッと見えるので、程よいセクシー感もゲットできちゃいます♡
デニム素材なのでヘルシーに見えるのも嬉しいポイント。足元は太ベルトとヒールがかっこいいサンダルで、すこし大人な雰囲気に。トップスは敢えて少しオーバーサイズのTシャツをチョイス!”彼のTシャツを借りた感”がまたおフェロに繋がっておススメ♡

WEAR

先ほどのブラックのデニムスカートとは打って変わって、お次はホワイトの清楚なフレアスカート。裾のフリンジがトレンド感があってとってもキュートなのに、カラーがホワイトなのでどこか大人な雰囲気に。
おフェロのポイントはやっぱりトップス!じわじわと人気がUPしているピンクのノースリーブニットを合わせることで自然な肌見せが叶っちゃいます♡
コーディネートのどこかで”少しコンサバ感×女っぽさ”のギャップを狙うのがおフェロコーデの方程式。
ちら見せ具合がポイントになってきますよ♡

ドキッとする大人顔スタイル♡

ZOZOTOWN

ここからは、デニムスカートを使った大人なコーディネートをご紹介。
まずはカジュアルに組み合わせたこちら。アイテムがシンプルでカジュアルなのに大人っぽく見えるのは全体のサイズ感と合わせる小物達の力!
爽やかなブルーデニムのロングスカートに、ゆるっと着れる黒のコットンTシャツ。インしたトップスはブラウジングをしてサイズ感を調整するのをお忘れなく。ブラウジングをするのとしないのとでは大違い!
ロング丈のスカートなのであまりボリュームを出し過ぎてもNG。鏡を見ながら自分が一番キレイに見えるシルエットを探して。
Tシャツのブラックと同じカラーで、ハイカットスニーカーやリュック、サングラスやキャップを統一。
スポーティな要素も合わせると、余裕ある雰囲気を演出できます。

WEAR

オールホワイトでまとめたコーディネート。
「オールホワイトコーデなんて上級者じゃないと難しい…!」と思っている方も大丈夫。手持ちのホワイトアイテムを組み合わせるだけで意外と簡単にできちゃいます。
こちらはドロップショルダーがオシャレな横広なTシャツに、ロング丈のデニムスカートを組み合わせたスタイル。
メインのアイテム以外は黒でまとめることでメリハリをつけることが出来ます。オールホワイトコーデの時には締めの色を小物で持ってくると◎。
赤リップで差し色をすれば一気にオシャレでモードな印象になりますよ♡

デニムスカートであなたも真夏の爽やか女子に変身!♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?
どんなアイテムとも相性抜群なデニムスカートは夏を乗り切る優秀アイテム。
カジュアルにも、おフェロにも、モードにも、なりたいイメージのとことん叶えてくれますよ♪
あなたもお気に入りの一着を見つけて、夏の爽やか女子に変身して♡!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2020年秋冬】レディースに人気のコートを種類別に徹底紹介!mio22
  2. 2モード系メンズのための教科書【ブランド17選+コーデ20選】こばポン
  3. 3【色別】パーカーでおしゃれに!大人かわいいレディースコーデ20選Mio
  4. 4最近キテるらしい…GOYARD(ゴヤール)サンルイの全てを解説♡Hitomi
  5. 5【2020年冬ノーカラーコート特集】レディースコーデ20選紹介♡aya
  6. 62020年最新版【Tシャツ重ね着】の着こなしテク、教えます。yagiko
  7. 7【2020】これであなたもニット帽の虜♡秋冬おすすめコーデ20選yuriri
  8. 8【2020秋冬】1点で最旬に。ニットタイトスカートコーデ24選Chisato
  9. 9大人可愛いブランドおすすめ6選。年代別ファッションをおさらいふろこ
  10. 10【男ウケする服装って?】男性誌に学ぶモテコーデを徹底リサーチ♡yuzuki

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 「ビーグレン トライアルセット」の口コミは?編集部が検証レビューARINEレビュー
  • 【ミラブルplus】の口コミ評判は?編集部が実際に使用して検証!PR|ARINEレビュー
  • 脱毛ラボホームエディションの口コミや効果は?編集部が徹底レビューPR|ARINEレビュー