【おすすめハンディファン】ミラー"ファン"ビュラスを編集部が検証

夏に欠かせないアイテムの1つとなった「ハンディファン」。「ミラー"ファン"ビュラス」はハンディファンにミラーがついた便利なハンディファンです。ミラーファンビュラスには、メイクチェックに役立つ"ミラー&ライト"という便利な機能がありますが、通常使いのハンディファンとしても大活躍。首掛けができ、折り畳めてコンパクト、お花のようなかわいいフォルムといった特徴を持っています。今回は編集部が実際に使用して検証し、ミラーファンビュラスの魅力をご紹介します。
目次

コンパクトでかわいい!「ミラー"ファン"ビュラス」で快適な日常を。

ARINE編集部

暑い夏の日も快適に過ごせる「ミラー"ファン"ビュラス」。それは女性らしいカラーと小さなお花のようなかわいいフォルムが、目をひくポータブル扇風機。

折りたたみ式で首かけもでき、ミラーやライトが付いていたりと魅力がたっぷり!コンパクトな形に便利な機能を詰め込んだ、画期的な扇風機です。日常使いはもちろんですが、旅行や夜のウォーキングなどに使うのもおすすめ。

そんな「ミラー"ファン"ビュラス」の便利な機能や、実際に使ってみた感想も紹介していくのでぜひ参考にしてみてくださいね。

「ミラー"ファン"ビュラス」の、便利な機能と特徴

特徴1.〈ハンズフリー〉ストラップ付きで両手が使える!

ARINE編集部

便利な機能と特徴1つ目は、本体にストラップが付いているので首から下げることができ、両手が使えるハンズフリータイプということ!

ただ首かけができるだけではなく、折りたたみ式で首から下げたままでも角度の調節ができ、しっかりと首や顔に風を感じられます。

特徴2. 〈風量は3段階〉シーンや気分によって調整ができる!

ARINE編集部

2つ目は、風量は3段階と細かな調整ができるところ!

「強弱をつけた風」「一定の優しい風」「一定の強い風」とその時の気分やシーンによってサイドのボタンを押すだけで、自分好みの風量に合わせられます。マスクで蒸れて息苦しさを感じてしまった時にも、風をしっかりと届けてくれるのでちょっと一息つけそう。

Type-C充電式なのも密かなおすすめポイントです。

特徴3.〈ミラー×LEDライト付き〉化粧直しにも便利!

ARINE編集部

3つ目は、化粧直しや前髪チェックなどの際に役立つミラー付き!というだけでなく、明るく照らしてくれるLEDライトも付いているということ

ミラーは通常倍率鏡と2倍拡大鏡があり、細かなところまでチェックできます。デート前や人に会う前にサッと確認できるのでとても便利ですよ。顔を明るく照らしてくれるライトは、薄暗い部屋などでのメイクチェックにも役立ちます!

特徴4.〈点滅スイッチで明るく光る〉夜道のウォーキングも安心!

ARINE編集部

4つ目は、上記でライト付きと紹介しましたが、さらにそのライトが点滅するということ!通常ライトと点滅ライトの2種類から選べます。サイドのボタンで簡単に操作できますよ。

明るいライトが点滅してくれるので、暗い夜道でも存在感があり、夜のウォーキングやお散歩など様々なシーンで大活躍してくれそう

特徴5.〈コンパクトなサイズ〉折りたたみ式で持ち運びにも嬉しい!

ARINE編集部

5つ目は、コンパクトなサイズでポーチやバッグに収まりやすく持ち運びに便利なところ!

さらに、つい持ち歩きたくなる可愛らしいフォルムと、3色のカラーバリエーションが嬉しい。「ピンクラベンダー」「ブルーデイジー」「オレンジアプリコット」からお好きなカラーを選んで。

本体価格 2,750円(税込み)という程よい価格とパッケージで、大切な人へのプチギフトとしてもおすすめですよ。

「ミラー"ファン"ビュラス」をARINE編集部が実際に使ってみた!

晴れた暑い日にお散歩!

ARINE編集部

晴れた暑い日に「ミラー"ファン"ビュラス」を首から下げて、お散歩をしてみました!

風量は中風の「一定の優しい風」にしてみましたが、しっかりと首や顔周りに風が届きとても快適にお散歩ができました。ストラップの長さも調整ができるので、短めに調整してファンを顔に近づけると、よりしっかりと風が届きました!

さらに角度を変えて、首に当てたり顔に当てたりと自由自在に調整できるのもとても便利でした。

実際に使ってみてよかったポイント!

1. 風量の調整ができるので、初夏から残暑まで活躍してくれそう
2. ストラップの長さも簡単に調整できるから便利
3. 角度を変えて顔や首など、風を当てる箇所を調整できるのが嬉しい

薄暗い部屋で、ライトをつけてメイクチェック!

ARINE編集部

薄暗い部屋でメイクチェックをしてみました!ライトが顔まわりを明るく照らしてくれるおかげで、メイクが崩れていないかチェックしやすくてコレはいい!と実感。

通常倍率鏡と2倍拡大鏡があるので、顔全体から目元や口元など細かい部分までチェックできるのもありがたい!

手鏡としてはもちろんですが、折りたたみ式で机の上に置いて卓上鏡としても使えるので便利でした。

実際に使ってみてよかったポイント!

1. ライトが顔まわりを照らしてくれるおかげで、どこが崩れているか見やすい
2. 通常倍率鏡だけでなく、2倍拡大鏡で細かい部分までチェックできる
3. 折りたたみ式で、卓上鏡としても使えるのが便利で嬉しい

暑さがやわらいだので、バッグにしまった!

ARINE編集部

夕方になり、暑さがやわらいできたので「ミラー"ファン"ビュラス」をバッグにしまいました。小さめのバッグですが、コンパクトな為かさばらず邪魔になりませんでした。

洋服のポケットにも入れられるサイズ感で重量感もないので、荷物にならず通勤通学、旅行などにも便利だな〜と感心!

実際に使ってみてよかったポイント!

1. コンパクトなサイズ感でかさばらない
2. 重量感もないので洋服のポケットにも入れられる

ライトをつけて夜道を歩いてみた!

ARINE編集部

実際に「ミラー"ファン"ビュラス」を首から下げて夜道を歩いてみました!

夕方や街灯がある道は、優しくほんのりとした光りで程よい存在感がありました。真っ暗な道では、しっかりと光り存在感バッチリ!点滅ライトをつけるとより存在感をアピールでき、心強い印象!

実際に使ってみてよかったポイント!

1. 真っ暗な夜道ではしっかりと光るのでとても心強い
2. 点滅ライトでよりアピールできそう

ARINE編集部の「ミラー"ファン"ビュラス」おすすめポイント!

■ 「風量」「角度」「ストラップの長さ」が調整できるので自分好みに変えられて、色々なシーンで活躍してくれます!

■ ありそうでなかった 「LEDライト×ミラー」のおかげで外出先でも身だしなみをチェックできるのが助かる!

■ 何と言っても、たくさんの機能がありながら、コンパクトで持ち運びに便利なのが嬉しい!

「ミラー"ファン"ビュラス」で夏を快適に過ごそう!

ARINE編集部

コンパクトなサイズ感からは想像がつかない便利な機能性が、とっても魅力的な「ミラー"ファン"ビュラス」。

一般的なハンディファンに比べて、色々な使い方ができて、あらゆるシーンで活躍してくれるので1つ持っておくととても便利そう!ハンディファンが気になっている方は、ぜひこれを機に「ミラー"ファン"ビュラス」を手に入れて、この夏を快適に過ごしましょう!

※画像は全てイメージです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1直接は恥ずかしいから。かわいい”便箋”であなたの想い届けましょ♡umepooh
  2. 2【2021最新】おすすめシリカ水を徹底解説!ARINE カタログ
  3. 3木製カッティングボードで料理をもっと楽しく☆Yakkun
  4. 4かわいいメイクボックスが欲しい♡おすすめメイクボックスをご紹介!ARINE カタログ
  5. 5【学生はチェック必須】クリアファイルのサイズと使い方一覧momo
  6. 6【6/28更新】出前館の最新クーポン情報|使い方や取得方法もARINE編集部
  7. 7【大学生必見】授業だって楽しくなる?持ち歩きたいペンケース8選kyonoka
  8. 8大人も夢中に!セリアの「ふしぎなクリアジェル」を簡単アレンジ♡Rina
  9. 9【高校生におすすめ】女・男友達や恋人への誕生日プレゼント20選♪momo
  10. 10【2021年最新】マウスウォッシュの人気おすすめランキングARINE カタログ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 次回は9月25日から!Amazonタイムセール祭りの目玉商品やお得に買う攻略法ARINE編集部
  • 2021年ZOZOTOWNセールはいつ?再値下げのタイミングなどARINE編集部
  • 9/24更新!Uber Eats(ウーバーイーツ)最新クーポンARINE PRESS
  • 【2021年】楽天お買い物マラソンを攻略!次回開催はいつから?ARINE編集部