アレティのヘアアイロンの口コミ・評判は?実際に使って検証!

耐熱性、耐食性に優れた独自のプレートを採用した「アレティ イノベーションモデル」。熟練の手によって生み出されるプレートは、ヘアアイロン時の髪の引っ掛かりを軽減しているため、滑らかな使い心地です。この記事では、アレティのヘアアイロンの仕様説明や、口コミをご紹介します。編集部が実際に使用した口コミもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:Areti

目次

「アレティ ヘアアイロン」とは?

『アレティ』ブランドのヘアアイロンである「イノベーションモデル」は、独自のプレートを採用していることが特徴的。独自のプレートが、滑らかで心地の良い使用感を生み出し、しっかりとスタイリングできるヘアアイロンとなっています。

まずは、「アレティ ヘアアイロン」の魅力を3つ紹介していきます。

魅力1【独自のハイブリッドプレートを採用】

「アレティ ヘアアイロン」の魅力の1つ目は、独自のハイブリッドプレートを採用していることです。(※)「アレティ ヘアアイロン」に使用されているプレートは、独自のハイブリッドプレートとなっており、耐久性や保温性が良いです。優れています。

このプレート素材は、保温性が高い一方で、加熱に時間が掛かってしまうというデメリットがあります。しかし、高い品質と技術が必要となるメタルセラミックヒーターMCH(※)を採用しており、瞬間的に約100℃に到達する仕様となっていることが魅力的なポイントです。(※”アレティ 公式HP”参照)

魅力2【滑らかな使用感で使い心地が良い】

「アレティ ヘアアイロン」の魅力の2つ目は、滑らかな使用感で使い心地が良いことです。従来のヘアアイロンに使用されているプレートは、非常に硬度が高い素材であるため、髪を挟むと力を逃がすことができず、滑りが悪くなってしまいます。

「アレティ ヘアアイロン」では、熱伝導の良いアルミニウムプレートに、手作業でシリコンストリップを組み込んでいます。このシリコンストリップが程よい力加減に調整し、髪を押しつぶさず、滑らかな使い心地でスタイリングしてくれます。

魅力3【最低温度80度の低温設定が可能】

「アレティ ヘアアイロン」の魅力の3つ目は、最低温度を80度できることです。(※)「アレティ ヘアアイロン」では、カラーや白髪染めをしている方のカラーを長持ちさせるために、低温設計となっております。

ヘアカラーの色落ちの原因となる高熱でのスタイリング。一般的なヘアアイロンは低温設定ができないですが、アレティでは80度から5度ずつ調整でき、低温でのスタイリングが可能です。(※)

(※”アレティ 公式HP”参照)

「アレティ ヘアアイロン」の口コミ・評判

次は、「アレティ ヘアアイロン」を実際に使用した方々の口コミをご紹介します。

「アレティ ヘアアイロン」を使った方々の数ある口コミの中で、多く上がっていた【仕上がり】や【使い勝手】などを良い口コミと悪い口コミに分けて紹介します。

良い口コミ・評判

はじめは、良い口コミから紹介します。「アレティ ヘアアイロン」がどのようなポイントで評価されているのかを、各サイトで実際にチェックしてみましょう。(いずれも個人の感想です)

しっかり挟めて、キレイなカール出来て使いやすいです。

出典:review.rakuten.co.jp

最初はちょっと硬かったですけどすごく巻きやすかったです!!

出典:review.rakuten.co.jp

悪い口コミ・評判

次は、悪い口コミを紹介します。「アレティ ヘアアイロン」がどのようなポイントでトラブルが起きやすいのかを、各サイトで実際にチェックしてみましょう。(いずれも個人の感想です)

見た目が気に入って購入しました。
髪を挟む所がとても固く、スルッと髪が滑る感じはありません。

出典:review.rakuten.co.jp

可愛いけど
配色が可愛くて購入しました。
温度設定もデジタル表記なのでわかりやすいです。
ただコテのハンドルが重いです。巻き方によっては人差し指のみでハンドル動かしたいのに難しく、滑りも悪いので使いにくさを非常に感じました。

出典:review.rakuten.co.jp

「アレティ ヘアアイロン」を実際に使ってみた口コミ・評判

ARINE編集部

ここまで「アレティ ヘアアイロン」の口コミを見てきましたが、実際の使用した結果が気になります。

そこで今回は、編集部が「アレティ ヘアアイロン」を実際に使用し、口コミの検証を行いました。検証するポイントは以下の3つです。

【検証1】使い勝手
【検証2】仕上がり
【検証3】使ってみた感想

【検証1】使い勝手

ARINE編集部

「アレティ ヘアアイロン」は、本体の側面にある温度調整ボタンから電源をオンにできます。複雑なボタン操作は不要なため、簡単に立ち上げらました!

設定した温度が点滅から点灯に切り替わると立ち上げ完了です。20秒程度で立ち上がったため、忙しい朝にもうってつけだと感じました!

【検証2】仕上がり

ARINE編集部

弱い力で1度ヘアアイロンを通しただけで、きれいなストレートになった気がします。

強い力を入れなくても、プレートが滑らかに進んだため、髪の引っ掛かりを感じにくかったです。

【検証3】使ってみた感想

ARINE編集部

使用後はヘアアイロンの回転コードの根本にあるつまみをロックすることで、ヘアアイロンを閉じることができます。収納の際に場所を取らないのも魅力的なポイントでした。

素早く簡単な使い勝手で、ストレートの仕上がりにも大満足です。

【レビュー結果】「アレティ ヘアアイロン」は使い勝手にもこだわりたい方におすすめ!

「アレティ ヘアアイロン」は、 次のような方におすすめです。

■簡単で楽な使い勝手のヘアアイロンが使用したい方
■スムーズに滑るプレートを使用したい方
■朝忙しく、ヘアアイロンの立ち上がりに時間をかけたくない方

ぜひ、アレティのヘアアイロンでストレートスタイリングをお楽しみください。

「アレティ ヘアアイロン」のよくある質問

Q. 電源の消し忘れが心配です。

A. 電源を切り忘れてしまっても事故が起こりにくいように、15分で自動OFF機能が作動します。

Q. ちゃんとストレートになりますか?

A. 80度から200度まで、5℃ずつ温度調整が可能ですので、髪質に合った温度を調整できます。

「アレティ ヘアアイロン」のお得な購入方法

「アレティ ヘアアイロン」を購入する際は、公式サイトからの購入がおすすめです。公式サイトなら2,000円オフで購入でき、加えて15%のポイントが付与されます。(※)

ぜひ、「アレティ ヘアアイロン」をお得にゲットしてください。
(※”アレティ 公式HP”参照)

「アレティ ヘアアイロン」で理想的なストレートスタイルを叶えよう!

今回は、「アレティ ヘアアイロン」の口コミや検証レビューを行いました。使い勝手が良く仕上がりも理想的なスタイルを目指せる「アレティ ヘアアイロン」は、デザインも可愛いストレートアイロンです。ぜひ、口コミをチェックし、商品購入の際の参考にしてみてください。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1男ウケ必至♡アレンジ◎な≪サイドポニーテール≫を今こそおさらいmi-z
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3アレティのヘアアイロンの口コミ・評判は?実際に使って検証!PR|ARINE公式ライター
  4. 4パーマ用のおすすめシャンプー9選!洗い方&選び方もご紹介ARINE公式ライター
  5. 5トレンドアッシュはブリーチなしでつくれる!アッシュ系へア18選♡moeppi
  6. 6女子中学生に人気の髪型16選!ショートからロングまで徹底紹介naaa
  7. 7【似合う髪型診断】顔型別の自分に合う髪型ヘアカタログで小顔を叶えようmo_mo
  8. 8ぽっちゃりさんに似合う髪型特集。もうデブとは言わせない!細見えヘアーカタログまとめMK33
  9. 9《外ハネ+ハーフアップ》の簡単こなれヘアアレンジを試してみて♡pipi
  10. 10今っぽいかわいさは髪色で作る!人気のショートヘアカラー特集しおり

人気タグ