頑張りすぎないからいいの。ユニクロのスカーチョで夏スタイル

いつもファッションに気を使っているの、少し疲れた。いくらお洒落でも動きにくい服や落ち着かない服はストレスですよね。この夏はリラックスしたゆるい雰囲気を目指しませんか?今回はユニクロのスカーチョを使ったファッションを紹介します。ユニクロのスカーチョで新しい自分に出会いましょ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

この春は、少しリラックスしたいの

春に向けてお洒落をしようと意気込んでいる人も多いはず。でも、いつもお洒落に気を使いすぎると疲れますよね。今回はそんな人におすすめの、優れものを紹介します。見た目もお洒落で来ている人もリラックスできるアイテムで春を過ごしませんか?

ユニクロのスカーチョ、試してみない?

ZOZOTOWN

ゆるっとしたフォルムが素敵なスカーチョ。実はユニクロで今売られているんです。シンプルな色合いだから、一見個性的なデザインに見えますが着こなしやすいんです。スカーチョのゆるっとしたフォルムは見た目も大人っぽいし、着心地もいいので手放せなくなること間違いなし。

そもそもスカーチョってなに?

WEAR

パンツの中でもスカートに近い形のものがスカーチョ。見た目はロングスカートですが、実はパンツになっているんです。足が長く見えたり、大人っぽい印象をつくることもできます。ユニクロのスカーチョはカラーバリエーションも豊富なので、沢山種類がほしい人にもおすすめです。

ピンク×スカーチョ

ZOZOTOWN

白色のニットと合わせることで可愛らしい雰囲気になるのがこのスカーチョ。ピンク色はピンク色でもスカーチョのシルエットやくすんだピンク色だから、落ち着いた雰囲気になります。
大人っぽい雰囲気がいいけど可愛らしさがほしい人にもおすすめです。

ZOZOTOWN

先ほどよりもクールな印象のスカーチョコーデ。小物を黒色でまとめることで甘くなりすぎません。リュックなどのスポーティーなものを合わせるのもポイント。スカーチョでもアクティブな雰囲気を出したい人におすすめです。白いTシャツと大振りなピアスをスカーチョに合わせるのがお洒落。

くすみカラー×スカーチョ

WEAR

くすんだ色が大人っぽいスカーチョ。ユニクロならではの色のバリエーションですよね。スニーカーと合わせてスポーティーにしていますが、上のブルゾンとスカーチョの色が上品なので落ち着いた印象に。スカーチョが重ためな分、髪の毛はポニーテールですっきりするのがおすすめです。

WEAR

個性的な印象のスタイル。グレーのスカーチョに緑色のシャツとこだわりの小物を合わせれば、個性的かつ上品な印象に。個性的な服装がしたいけど、悪目立ちしたくない人におすすめのスタイリングです。
いつもの服装にスカーチョを組み合わせるだけで違う雰囲気に。

白色×スカーチョ

WEAR

デキる女感が漂う白色のスカーチョにトレンチコートを合わせると、ハンサムな印象に。白色のスカーチョは、どんな服装にも合わせやすいので持っておいて損はないです。パンプスなど女性らしいものとスカーチョを組み合わせることで、大人の女性ならではのまろやかさが手に入ります。

WEAR

パールのネックレスが素敵なコーディネートは、ここぞという時におすすめ。
ジャケットとネックレスのおかげでフォーマルな印象になるので、きちんとした場にも役立ちます。ユニクロのプチプラのスカーチョなのに白色のおかげで高級感が漂うのが不思議。

黒色×スカーチョ

WEAR

白シャツ×スカーチョが素敵なスタイル。上に羽織ったアウターのおかげでクールな印象だけでなく、こなれた印象に。トートバッグなどリラックスした小物をスカーチョに合わせることがリラックスした雰囲気に見せるポイントです。

WEAR

黒色のスカーチョもピンク色のトップスと合わせればまろやかな印象に。ベレー帽やベルトなど、小物で遊ぶことでシンプルだけじゃない、個性的な雰囲気もだせます。
ハイウエストなので、足が長く見えるうれしい効果も。ただ、あまりに色を使いすぎると派手な印象になるので、黒とピンクの二色に抑えるのはポイント。

スカーチョを可愛く着こなすコツは?

髪型はなるべくアップヘアで

なるべくヘアスタイルはアップヘアに!スカーチョが重ためになる分、髪の毛はすっきりとさせるのがおすすめ。
首元が見えると小顔に見えるので、スカーチョをお洒落にスタイルよく着こなすにはアップヘアにしましょ♡

トップスはなるべくシンプルに

ZOZOTOWN

なるべくカットソーなどはシンプルでコンパクトなものがおすすめ。スカーチョがゆったりと長い分、上半身はコンパクトにすっきり見せるのがおすすめ。きちんと見せたいならシャツ、ゆるい印象を与えたいならニットやTシャツなど、なりたいイメージに合わせて選んでみてくださいね♡

なりたい雰囲気は小物でつくる

ZOZOTOWN

自分がなりたい雰囲気に合わせて小物をチョイスすれば同じスカーチョでも何通りも楽しめます。スカーチョをカジュアルな雰囲気にしたい人は、スニーカーやベレー帽、大振りのピアスなどを合わせてリラックスした雰囲気にするのがおすすめ

WEAR

また、きちんとした雰囲気を出したいなら、シャツにかっちりしたバッグ、パンプスを合わせるのがおすすめです。アクセサリーも小ぶりのピアスや、パールのネックレスを組み合わせることで上品な印象になります。メイクもそれに変えて違う雰囲気にしても楽しいかもしれません。

この春はユニクロのスカーチョで新しい私♡

WEAR

新しい季節は出会いがいっぱい。どんな印象になりたいですか?頑張ってる人よりも、リラックスしてる人のほうが嬉しいですよね。
この春、ユニクロのスカーチョで大人っぽいゆるさとお洒落な雰囲気を手に入れませんか?

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ