夏服に困ってる女子必見!カジュアルでおしゃれなレディースコーデ♡

夏の服装どうしようと不安な方が多いですよね? 夏は祭りや海、夏休みだったり楽しいことがたくさんあります!気になる男の子との距離も近くなる夏、ダサい格好なんて出来ません!そこで今回は、夏の可愛いおしゃれコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてモテ女子になっちゃいましょう。
目次

白シャツ×クロップドパンツ

WEAR

白シャツにデニム生地のワイドなクロップドパンツで涼しげな印象になります。
ラフなパンツですが、白キャップに白シャツ、白スニーカーで見た目もスッキリしています。

ボーダーカットソー×サロペット

ZOZOTOWN

オールインワン・サロペットでカジュアルになりすぎず、細身で綺麗なシルエットが魅力的です。
ボーダー生地のカットソーは程よいフィット感でさらにスタイルよい印象になります。
夏のちょっとしたお出かけのおしゃれも楽しめます。

白シャツ×白プリッツスカート

ZOZOTOWN

ふんわりとしたシフォン素材のプリッツスカートと白のカットソーで周りからの印象も涼しげになってくれます。
また、青のキャップも全身白のコーディネートに程よいアクセントになっており、夏の強い日差しにも効果最適ですね。白のプリッツスカート、可愛いのでぜひ注目してください。

麦わら帽子×花柄ワンピース

WEAR

花柄ワンピが女の子らしくてとってもキュート♡男子ウケも抜群な魅力的なアイテムです。
ワンピースはふんわりしていて、通気性もよく、夏でも快適に着こなせます。麦わら帽子の涼し気な印象も、コーデにマッチしていておしゃれですよね!

ボーダーカットソー×デニムパンツ

ZOZOTOWN

ボーダーカットソーにデニムパンツ、赤のスニーカーで、スポーティーでカジュアルなイメージです。
締め付けないゆったりとしたデニムパンツなのでどんなトップスにも対応ができ、ボーダーのカットソーでシンプルだけどおしゃれに仕上がってます。
ボーイッシュで元気な印象になりますね。

ロングガウン×赤トップス

WEAR

レースをガウン風でトレンドの透け感を意識したロングガウン。透け感の持つ涼しげな印象で羽織っても暑苦しい印象になりません!
赤のトップスをアクセントに使い、ガウンを合わせるといった遊び心あるコーディネートになっています。トレンドを意識してガウンに挑戦してみるのもいいですね。

ノースリーブ×ジョガーパンツ

WEAR

この夏は、ちょっと大胆にノースリーブTシャツに挑戦してみましょう!
シルエットの綺麗なグレーのトップスにピンクのジョガーパンツでゆるっとしたカジュアルなコーディネートです。
ウエストインで足も長く見せてくれています。
夏に周りと一味違うちょっぴり大人な服装です。

グレートップス×デニムパンツ

ZOZOTOWN

グレー系トップスに細身のデニムパンツでかっこいい雰囲気漂うおしゃれな仕上がりになっています。
赤のコンバースがアクセントになっており、グレーのトップスの暗い印象が明るい差し色で中和されています。ラフでゆるっとして、アクティブな場面でもちょっとした場面でも使えますね。

黒シャツ×黒スキニー

ZOZOTOWN

アディダスのロゴが大きくデザインされていて、若々しいストリート感ある夏服コーディネートです。
黒のスキニーパンツで美脚効果も期待できます。
スポーティーでアクティブな印象を与えてくれるので夏のBBQなどのイベントにぴったりで活躍してくれること間違いないです!

赤ニットタンクトップ×ギンガムシャツ

WEAR

赤のニットタンクトップとギンガムシャツで夏にも遊び心ある印象に。
ゆったりとしたコーディネートで動きやすいため、デートはもちろん、友達との遊びでも使いまわせるおしゃれコーデです。
若々しいけど、大人な雰囲気がある印象で真似したくなるコーデです。

上下ストライプでオールインワン

WEAR

上下ストライプで縦ラインを意識したコーディネート!
縦ラインとオールインワン効果で美脚効果はもちろん、おしゃれな大人な雰囲気に仕上がります。
堅苦しくなく、ゆったりとしたラフな格好です!
挑戦するのが難しいかもしれませんが、この夏は新しい自分を見つけることが出来るかもしれませんよ?

オフショルトップス×デニムパンツ

WEAR

オフショルのトップスが、肌見せで可愛いコーディネート。オフショルなので、デコルテ周りがすっきりするのも魅力です。
ブルーのデニムパンツが、白のトップスによく似合い、カジュアルな印象になります。デニムパンツがハイウエストなのにも注目です!

白シャツ×黒ワイドパンツ

WEAR

やはり、この夏も安定な白と黒のモノトーンコーデ。
シンプルでスッキリしていて、誰でも真似しやすいですね!
ゆったりとしていて優しい印象を与えてくれます。トートバッグやバックパック、キャップなど様々なアイテムに対応してくれます!男子ウケも女子ウケも抜群でシンプルで可愛くおすすめです。

おしゃれコーデで夏をエンジョイしよう

ZOZOTOWN

いろいろと夏の可愛いコーディネートを紹介してきましたが、自分の気になるコーディネートはありましたか?
可愛らしい服装から、スポーティーな服装までいろいろ試してみてください。
夏は、楽しいイベントがたくさんあります!!おしゃれコーデで夏の遊びもファッションも全力で楽しみましょう!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1気温20度の日の服装はこれ!レディースおすすめコーデ♡ meguu
  2. 2おしゃれなあの子が履いているスニーカーは?人気ブランド一挙公開!MERO
  3. 3今日のあの子可愛くない?ユニクロのプリーツスカート着まわし術♡TBK4B0
  4. 4定番アイテムチュールスカート♡2020年おすすめモテコーデ20選moet
  5. 5ボウタイブラウスはこう着こなす!結び方を学ぶオンオフコーデ術♡saki
  6. 6【保存版】カレもメロメロ…”愛される”デートの服装をマスター♡hanayasu
  7. 7【大流行!】今年は“透けトップス”で周りの男性をくぎ付けに♡kyonoka
  8. 8【ピンクカーディガン】で春を楽しむ!レディースおしゃれコーデ集♡Yuyu
  9. 9【カップル必見】ペアブレスレットならこのブランドで決まり☆ashurom
  10. 10そろそろ買い替え時かも♡ ”安くてかわいい財布”ほしくない? MERO

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • おすすめ泥パックランキング10選♪ドラッグストアのプチプラもaya
  • もう朝迷わない!+1アイテムで簡単おしゃれなオフィスコーデPR|ARINE公式
  • 「スポニチ女子って?」選びぬかれたARINESTに注目!ARINE PRESS
  • 素肌感たっぷり《水ファンデーションランキング》9選♡moeppi
  • 【人気ランキング10選】ジョーマローンの人気香水は?徹底比較!Miu